« 第9回 | トップページ | 第10回 »

2005/07/12

少年隊にハゲはいません!(『こむぞう』広報部より)

今年も、20回目を迎えたミュージカル『PLAY ZONE』を楽しみにしている皆さん、
第八回の不適切な発言、どうもすみません!

どうやらうちのリーダー、『少年隊』と蒲田のオカマヘルス『少年とシタイ・・・』を勘違いしていたみたいです。
少年隊にハゲなんて居ませんもんね~。ニッキは異常にオデコが広いだけですもんね!


錦織一清(40)は「10年後も少年隊? 海綿体かな」と、おとぼけ発言をしながら「90歳になっても少年隊で舞台をやれたら格好いいですよね。」と“生涯現役”を宣言した。


面白い! ナイスユーモア! A..B.C~アルファベットLOVE!
とにかく、少年隊結成20周年おめでろう!

と、
ジャニーズ狂いの機嫌も直ったところで、今日の『こむぞう』なんですが・・・

  1. 「鋼鉄の処女」を英訳できる。

  2. とにかく裏声を出しなさい。ギターは速弾きが命です。

  3. 長髪に疑問を持たず、Gジャンの袖を切り、タイトジーンズにバッシュを履き、『マサ伊藤!』と叫びたい。

以上の条件に当てはまらない方は、120%楽しめないかもしれません・・・。
そうなのです・・・。
今回の話は『消したい過去』でコンスタントに上位ランクインする『へヴィメタル』なのです。

でもね、
日々成長を続ける、『こむぞう』トークで、100%満足していただける自信はあります!
喰わず嫌いは、退屈の元!
知らない世界(知らなくていい世界?)を知ることが人生に深みを与えます!

みんな、最後まで聞いてね~! 





*******************

Re:コメント(個人的ですいません)
エーデルワイスさん、その本の作者は誰なのですか?
むかし、人間は丸い球体でした。神たちは、人間だけが持つ『繁殖力』を恐れて、真っ二つに人間を分けてしまったそうです。
だから人は、真っ二つの相方をずっと探しているんだそうです。自分だけに合致する、相手を探しているのだそうです。
missing twinsという言葉を聴いて、読んでみたいと思いました。

魚珠さん、全然うざくなんてないですよ。あなたのコメントが一人の被害妄想者を救っていることは確かです。ちなみに初CDはTMネットワーク『ドレス』です・・・(恥)

とむさん、アナタ、とってもキトクな方ですね(嬉)!ボク、期待されるとトチル、タイプですが、ぶらさんにマツシマナオミが「女けいぞう」と呼ばれる日まで、楽しみにしててクダサイ!

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 7月 12, 2005 at 06:25 午前 イジメはかっこわるいよ・・・ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119523/4935625

この記事へのトラックバック一覧です: 少年隊にハゲはいません!(『こむぞう』広報部より):

コメント

「ぞう」さん、エーデルワイスプログラムに反応してくださって、本当に嬉しいです!
わーーー!!という感じです。

書いたのは、明和電機もやっている土佐信道氏です。
http://www.maywadenki.com/
オンラインで販売しています。是非~。
明和電機の看板を捨てて取り組んでいるシリーズで、物語が先に出来ていて、その世界観を具象化する独特のプロセスを取っています。

ただ、あまりに倒錯の世界なので、読んだあとに精神に与える影響などに関しての責任は一切・・・(笑)

本当に、大好きな世界なもので、話し始めると止まらなくなりますので、この辺で。。。

あ、もちろん「こむぞう」も大好きです!

名前: エーデルワイス | 2005/07/12 11:56:54

やっとポッドキャスティングとやらを設定しました。
小さな自己申告です。
ヘビメタでガンズ!
私はスコーピオンズとかクワイエットライオットとか好きでしたね~♪

名前: びじん@一期生 | 2005/07/12 12:38:23

毎日ホッと安らぐひと時をどうもありがとう。「こむぞう」!!
殺伐とした日々の中で、本当に癒されます。
こわばっていた顔も緩み、会社の片隅でほくそえんで聴いています。
けいぞう、ブログ更新頑張ってね。

名前: しのご | 2005/07/12 16:14:28

やぱい!!!
おいら、ニッキファンだったよ。
兄貴や彼氏に凄い言われる…。
しかし、ココ本当に面白い。
大好き。

名前: みおぼてちゃん(コロラド州デンバー) | 2005/07/12 18:43:59

このカテゴリーにしてこのタイトル・・・きっと今日は更にアクセスが増えているのではないでしょうか。怖い~?!
今日の放送もとても面白かったです!
雄飛さんのXTC「Mayor Of Simpleton」(私も大好きです!)の話は感動的ですらありました。
ヘビメタやTMNって、多くの人が一度は通る道かもしれませんよね。
「ドレス」全然恥じゃないですよー。
ぞうさん、本当にありがとうございます。
こむぞう、私も大っっ好きですっ!!

名前: 魚珠 | 2005/07/12 18:58:47

そうなんですねぇっ!
やっぱヘビメタって通る道なんだ・・・。
わたくし今あんまり言いたくないんで、
好きだったことを隠して生きていましたよぉ。
しかも学生時代「Welcome to The Jungle」を
各パートにわけすべて”にゃ”表現していたましたよ。わたくしヴォーカル担当で”にゃ”で
やるとうまいんですよっ。
(ほんとは当時ヴォーカルじゃなかったけど・・・。)

エーデルワイスさんっ!
それってナンセンス=マシーンズ展にも
出品されていたやつっすよねぇ?

名前: ぶらうにー | 2005/07/12 22:07:21

XTCとELTとTLCの三つ巴の戦いに爆笑です(笑)
ウムさん後ろで大笑いしてるし・・・

名前: AKIKO | 2005/07/12 22:10:22

久しぶりに聞いた・・(汗)
雄飛さんがヘドバンですか!?ひょえぇ。
余談ですが、私が初めて聴いた曲は胎教時のキャロルでしょう・・・。
ちなみに、小学校は久保田利信で・・そこからウルフルズ・ホフといくわけですなぁ。
ふふふ。

名前: あんにゅ | 2005/07/13 0:29:10

わたくしの『こんな曲一生に一度書いてみたい』は、日本とかいう国の、なんとかっていう人たちの、(確かアジア人、2人組)「欲望」とかなんとかって言う曲です☆アドレナリンでました。
今日の一番のツボは、やっぱ「XTCって黒人三人組??」です(><)ぶっっっっ!
ぞうさん、さすがですね!!切り込み方がウマすぎる!!

名前: とむとむ-とむ | 2005/07/13 0:30:40

コメントを書く