« 第37回・火<拡張版こむぞう> | トップページ | 第38回・水<インフォこむぞう> »

2005/08/09

店長、ムカつくけど電話番号教えろよ・・・

HAPPY  TUESDAY !

さあ、今週も『こむぞう』夏休み特集、始まりました!
昨日の残りカス話、いかがでしたか?
三重県には面白いお祭りがたくさんあるんですね。

祭りと言えば・・・
僕は人ごみが嫌いなので、祭りにはぜんぜん興味がありませんが、
夏になると、毎週かかさず行っていました。

『どういうこと??』

それはね、こういうことなんですよ・・・。
実は僕は、『こむぞのぞうちゃん』であると同時に・・・
『テキ屋のぞうちゃん』でもあったのです!
なのに柳葉を『ギバちゃん』とは絶対呼ばないのです!

人種差別が横行し、裸のはずが何故かカラフルな人たちが多かったですが、
今となってはいい思い出です。

当時、学生だった僕は、小○野組の若い衆として平然と店を構えていました。
『焼きそば、カキ氷、チョコバナナ』などなど、お店の種類は数あれど、
なんでか僕は『スーパーボール』専門でした。
一貫して僕は『スーパーボール』専門でした。

僕は10歳くらいの子供たちを手なずけるがうまかったので、
いつも『ちびっこ営業客寄せ隊』というNPO団体が自然と結成されていました。

『お前、この子好きなんだろ?』
『どうせ、チン毛生えてんだろ?』
『鼻ピアスって簡単に取れるんだぜ?』

と、この三種の神器(?)を駆使すれば、

『ふざけんなよーちげえよ!(顔真っ赤)』
『生えてねえよ!オジサンの見せてよ!(声変わり前)』
『すげー!痛そう!(たいていお姉ちゃんが、いい年頃)』

と、シーモアカッセルのアイスクリームオジサンばりに慕われて、

『店長!俺、客連れてくるよ!』
『店長!姉ちゃんも連れてくるよ!』
『店長!婆ちゃんから金パクってきた!』

と、店は繁盛し潤っていったのです。

もし、就職先を迷っててハーメルンの笛吹きを目指している方がいらっしゃいましたら、どうか参考にしてみてはいかがでしょうか?                              

中には祭りが終わっても全然帰らない男の子もいました。
生意気で頭も切れて、それが故に孤独を感じてしまう。
そんな男の子でした。
冒頭のセリフで最後を締めくくった彼との別れは、
『バカヤロウ! これは心の汗だ(涙)』
というパクリを生みました・・・。

あいつも今頃、いい年のはず。
どっかで『こむぞう』聞いてないかなあ。 

しかし、こんなメルヘンな世界もここまでです・・・。

だって、今日の『こむぞう』

『夏休み怪奇特集』なんですもの!

普段から何かに憑依されているような、意味不明トークの『こむぞう』達!
そりゃあ、すごい体験してますよ・・・。
しかも、本日、写真付き・・・。

ミミズに小便かけたあなた!
今日は聞かない方がいいかもね・・・。
腫れちゃっても責任持ちませんからね!

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 8月 9, 2005 at 04:58 午前 イジメはかっこわるいよ・・・ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119523/5374251

この記事へのトラックバック一覧です: 店長、ムカつくけど電話番号教えろよ・・・:

» xzgranny cum shot xxx celebrety webtoday sex lesbo トラックバック interracial group 28/11
Hi 続きを読む

受信: 2005/11/28 19:48:04

コメント

よく考えてみたら「こむぞう」のお三方だけじゃないんですよ、憑依されてるのは!
こむぞっこも三十路過ぎた(一名除く)男三人に憑依されてるんです。
目から水が出るくらい毎朝笑ってるんです。
みみずにしっこかけるとどうなるんですか。
ドライアイスのっけるんじゃだめですか。

名前: マユミ | 2005/08/09 13:55:51

アップルストア心斎橋のiTunesに、こむぞう登録しといたよー

名前: OBAKAキング | 2005/08/09 22:23:50

「この世に不思議なことなどなにもないのだよ」
「この世に不思議なことなどなにもないのだよ」
・・・と、京極堂を真似てみても、こわいものはこわいんじゃーーっつ。
怖い話大嫌いなのですー。ひー。
一人でホテルで聞いてしまい、なきそうです。
今日は、絶対画像は見ません。
ああ。もういやだ。早く夏おわってくれ。
どこもかしこも怪談ばっかり・・・。

名前: エーデルワイス | 2005/08/09 23:01:04

えーと、呪いを受けてしまったようです⋯!
心霊写真送ったあとからぷっつりとメール受信ができなくなっちゃったのです⋯。どうやらなにやらでかいものがサーパーにひっかかってるらしいです(怨念?) パスワードわかんないので再発行まで10日間も待たなきゃいけないなんてトホホ(涙)

でも今日のかくぞう(かむぞうもいいな☆)でばっちり画像あったので、届いてたのを確認しました⋯○ついてる場所違ってたので訂正画像送ろうかなとイラレいぢってたら⋯モノクロにしか保存できなくなって⋯きゃー!! 原因不明で恐怖です。
抜群の効果ありますね、かくぞう☆

名前: chihaya | 2005/08/09 23:29:11

ぁあっ!”ゴムボール”じゃなくて
”スーパーボール”だっ!なんかしっくり
こないなぁって思ってたら・・・ん。

なんだか急にハデー・ヘンドリックスの歌が
流れたので失礼します。

名前: ぶらうにー | 2005/08/10 3:00:55

お祭りのなかでもスーパーボールすくいが一番好き! 
オジサンと仲良くなって、はしゃぎすぎてオジサンをからかったあまり、しまいには怒鳴られて泣いた記憶があります。
ぞうさんスーパーボールすくい得意なんでしょうか。

名前: 渋美 | 2005/08/10 12:52:31

コメントを書く