« 第69回・土<こむぞうpresents> | トップページ | 第70回・日<サンデーこむぞう> »

2005/09/10

イメージからの脱却、行動を伴った決意

どうもこんにちは!
いつでもスクリーム・オオカミ少年です。

別に普段喋りが、カミまくってる少年という意味ではないです。
嘘ばっかりついてるんで、本当の事を言っても誰も信じてくれなかった方です。
すなわち、今日明日アタフタしてる政治家の事です。
「言ってる事とやってる事が違うじゃねえか、このヤロ~!こうなったら、比例代表は『こむぞう新党』とお書きください!」
という事も嘘なんですけど、こんな反社会的な扇動もオオカミ少年といわれる所以でもあるオオカミ少年です。
ちゃんと本名もあるんですけど、自分でも忘れてしまいました。

僕はもうオオカミ少年と呼ばれる事に疲れました・・・嘘ですけど。
『オオカミが出るぞ~!』
『オオカミが出るぞ~!』
と嘘ばっか言ってたら、誰も信用してくれなくなっちゃったんですよ。
僕はただ注目されたかっただけなのに・・・。
構って欲しかっただけなのに・・・。
肉声と機械音の差はありますが、思想的には現在の暴走族と変わらないですよね、嘘ですけど。

そんな僕は、毎週クイズを出すたびに言っていますよね。
『賞品が出るぞ~!』
『賞品が出るぞ~!』と。
でもね、もう誰も僕の言う事なんて信用してないんですよ。
それも仕方ありません、自業自得です、存在理由がそれなのですから・・・。

そこでね、僕は決心したんですよ。
歴史に課せられたイメージと物語の枠組みから脱出しようと!
僕は変りたい、みんな変わりたい、日本も変わりたい、いや変えねばならんのですよ!
比例代表は『こむぞう新党』とお書きください!

と言うことで、実際に賞品用意しました!。
これがその証拠写真です!

shishiki1

ね?
ちゃんと作ってるでしょ?
え?まだ信じられない?
これが本当にウムの唇かどうかって?

待ってましたよ、その一言。
今そう思ったあなたは、この瞬間から確実にこの世界の登場人物となってしまいました。
筋書きに見事にはまってしまったのです。
あなたは自分の意思で動いているようで、実のところ全てコントロールされているのですよ?

shikshi
あなたは自分が誰かのスペアだと知ってしまったときどう思うのでしょうか・・・。

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 9月 10, 2005 at 11:53 午前 詐欺サイト |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119523/5870231

この記事へのトラックバック一覧です: イメージからの脱却、行動を伴った決意:

コメント

素晴らしい!これがぶらうにーさんの元に届くわけですね!
今気付きましたが日付が8月30日。
って結構経ってませんか…?
これからプレゼントのたびに、ウムさんは赤い口紅を塗ると。
が、頑張って下さい、ね。

名前: AKIKO | 2005/09/11 0:35:45

ぶちゅ~っ
って音が今にも聞こえてきそう(笑)
次回は、紅を付けた写真をみたいね

名前: あんにゅ | 2005/09/11 7:15:53

あのぉ・・・
封筒にも紅っこがついてたんですけど・・・。

名前: ぶらうにー | 2005/09/12 0:47:54

コメントを書く