« 今宵、歴史は大股を広げ、伝説を産み落とす | トップページ | 第136回・水<ダンディこむぞう> »

2005/11/15

第135回・火<ゆるぞう>

テーマ『虫』について、相変わらずゆるーく語る3人。
「第135回」をダウンロード

早くも150回が目前に迫ってきた、ポッドキャスティング界の本気汁100%プログラムこむぞう!!
他の追従は許しま千円、志村、永谷園!!

BANK$・UMUバンド共、年末のライブは超重要!
左枠のライブインフォを確認の上、チケット予約ボタンで売り切れ前に即購入!!

そしてUMU参加のSHOOT UPも必見ですので、左枠のSHOOT UPバナーからGO!!

目指せ登録100万人!
みんなも友達にこむぞうを奨めよう!!

★★★超簡単!こむぞうの登録★★★
(1)iTunesのインストール
APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロードして下さい。

(2)こむぞうの登録
『こちら』をクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうの登録画面が現れます!
あとは『登録』ボタンを押すだけ!!
かーんたーん!

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 11月 15, 2005 at 03:15 午前 ゆるぞう |

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 第135回・火<ゆるぞう>:

» 夢のTシャツ工場 トラックバック 軟式ブログ
バンクす? ほいほいほーい。 もうすぐ下北&大阪ライブ、そしてついにPOP SCENE年末忘年会スペシャル決定です! (詳細は最後を参照!) 今回は久しぶりにTシャツも新調してしまおうということで、僕は念願のTシャツ工場へと行ってきました! ご存知の通り、昔からBEAMS TなどでもTシャツを作らせてもらっていて、7Gを立ち上げてからも今日にいたるまで、かなりの数のTシャツをデザインしてきた僕ですが、今までしっかりTシャツのプリント工場に行った事がなかったんですね。 で、いつかはし... 続きを読む

受信: 2005/11/16 0:23:01

コメント

今週のテーマとは全く関係ないですが、「まいっちんぐマチコ先生」が映画化するそうですね。「Always 三丁目の夕日」といい今回の「まいっちんぐ〜」といい、こむぞうでちょっと名前が出てきた漫画はその直後に映画になってますね。
時代の先をちょっと行ってます。

コカコーラですが、精力増強などに有効なシロップを作った薬剤師が、水で薄めて飲むよう言っていたのですが、薬局店員が炭酸水で割って客に出したのが美味しいということで、広まったそうですよ。

名前: マシャロ | 2005/11/15 11:50:34

ハロウィーンのときのハッピーマンデーの自己紹介の
『む担当カボッチャです』というのがお気に入りなのですが、
今日から『む担当チャバッタです』になりました(笑)

名前: ゆみこ@おおさか | 2005/11/16 22:41:15

チャバッタ!使いこなす事を当面の目標に。虫のなかで、どうしてもダメなのが、ガ、です。ひー。

名前: エーデルワイス | 2005/11/16 23:28:23

コメントを書く