« 第159回・金<インフォこむぞう> | トップページ | 第160回・土<ネタぞう> »

2005/12/09

弱者への愛には常に殺意が込められている

こむっぞ!

先日、都内某所で行われたライブイベント『POPSCENE年末大忘年会スペシャル』に行ってきました。

そのライブには我らが『こ』担当小宮山雄飛率いる『BANK$』、『む』担当UMU率いる『FREAKYFROG』、そしてオーロラからの熱い北風『NORTHERN BRGHIT』が出演したのでした。                                                その面子を聞いただけで興奮のもんじるを予感した、わたくし『ぞう』担当大橋慶三は、よせばいいのに総合司会という大役を任されたのであります!

しかし、『こむぞう』をお聞きの皆さんならご承知の通り、私が流暢な司会などできるわけもなく、どれだけ祈ろうが人間はできないものはできないわけであり、セルジオ越後を彷彿させる酩司会っぷりを披露する結果となってしまいました……(涙)

でも、みなさんの雨に濡れた捨て猫を見守るような優しさのおかげで、途中で泣き出す事もなく任務を全うする事ができました!

ありがとーう、ございます!

さらにUMUと僕で結成したアコースティックデュオ『もんじる消防団』も、無事解散ライブを行う事ができました! 短い間でしたが応援ありがとうございました!

そんな事より、本題はライブですよ、ライブ!                               今回も最高でしたよ、『BANK$』ライブ!

最高のグルーブとメロディーとパワーが出会う瞬間を客席で体感した時に、人間はその場で佇んでいられるわけもなく、わたくし、忘年会という名にふさわしく、年齢を忘れてはしゃいでしまいました!   あれ? 意味あってるよね?

どちらかと言えばおとなしめなBANK$ファンの中で、僕と○○さんは周囲を巻き込み体全体で快感を発散していたせいか、小宮山さんからはとてもありがたい言葉を頂戴いたしましたよ。

嘘の打ち上げ場所を教えられ、居酒屋の50人部屋で一人佇む僕の携帯電話越しに、彼は優しく、それでいて静かなる威厳を込めて言ったのです。

『司会としては最低だったが、客としては最高だったぞ』

素直に喜べないような発言ですが、とにかく我々お客側の熱気はステージにも伝わっていたようですよ!                                             迷惑かけちゃった人いたらごめんなさいね。でも、ああいうのってやってる方もかなりあがるらしいですよ!                                             ステージから送られてくる波を、客席は倍の波にしてステージに送り返す。その関係が一体感を生み、凄まじい大波へと変わっていくのですよね。                     まさしくライブの醍醐味ですよね!

聞き入る時は聞き入って、暴れる時は大暴れ!                     涙と汗の人間交差点!

そんな『BANK$ライブ』  みなさん、どうぞお試しあれ~!

そして何よりも、かねてからの夢であった小宮山雄飛さんとUMUさんとの競演も果たす事ができたのです!                                            一瞬ではありますが、『こむぞう』の三人が勢ぞろいした瞬間であります!

DSCF4454

感動のあまり、シャッターを押してしまったという亜熱帯さん!

どうもありがとうございます~。本当に楽しかったですよね~!

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 12月 9, 2005 at 05:25 午前 絶頂への補足 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119523/7533657

この記事へのトラックバック一覧です: 弱者への愛には常に殺意が込められている:

コメント

もーんじるっ!

けいぞうさんのIFを拾ったのですが油ギッシュでちょっときんもかったです☆

ほんとにほんとにたのしかったー。
最高デスヽ(´ー`)ノ

名前: asam | 2005/12/09 11:45:46

うわあおう!
偉大なるライオンキングのひと言!!
かー、うらやましい!!

もうすでに、来年のライブを見据えて体力づくり開始です。
(ぜんっぜん懲りてない人がここに)

けいぞうさん、帽子には紐をつけて置いてください。

名前: エーデルワイス | 2005/12/09 23:59:59

「司会としては最低だったが」のところを
重く受け止めてー!(笑)
一生懸命「ヒューヒュー♪」とか言って盛り上げていた自分が
かわいかったなぁと思います。
物販のところで完全に抜け殻になってたケイゾーさん。
お疲れ様でした。

名前: AKIKO | 2005/12/10 0:08:09

あたしが慶三さんの帽子にゴム紐を縫い付けてあげる!

名前: ようこ | 2005/12/10 10:25:08

司会、ちゃんと盛り上げました。
本当に捨て猫のようだったから……(笑)
解散ライブでご披露された「あなた」はなんか妙~にくねくねしていて
その動きばかりが気になり、あまり盛り上げに協力できなかったかもしれませんが。。。

次回はちゃんと筋トレしていきますよ!
負けませんよッ!(笑)

名前: hossy | 2005/12/10 16:18:17

こんばんわ。写真載せて下さってありがとうございました。感激です。
「あなた」を歌うまえにウムさんのところでコソコソ話していましたが、ウムさんがなんかイヤそうにしていたのが印象的です。
あと。バンクスのとき、張り切って飛び込んで来た奴がいるなーとおもってふと見たらけいぞうさんでした。そして残されたのはifのロゴの帽子…。笑いました。戻って来て良かったですね。

名前: 亜熱帯 | 2005/12/10 20:35:48

コメントを書く