« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006/10/31

特別編・<NGこむぞう>

ありがとう!
コメント50以上達成!

ということで、約束通り、月曜寸劇NG集を公開です!

「NGこむぞう」をダウンロード

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 10月 31, 2006 at 03:45 午後 おまけプレミアム | | コメント (6) | トラックバック (0)

第485回・火<ゆるぞう>

JJは何処へ?

小宮山雄飛がポッドキャスト界の(元)カリスマ・JJさんの行方を追いました!
意外と素人だったみたいです。。。

PODCAST NOW しっかり更新して下さいよー!

ウムさん、コーヒーはブラックですか?

番組途中の慶三の絶叫の意味が分からない人は、昨日のエピソードを聴いて下さい。

 <485回>

ホフディランライブ情報
<GSGP PROJECT SPECIAL!>
supported by glico

11月11日(土) なんばHatch
OPEN17:30/ START18:00

<出演>
ホフディラン
Salyu
wyolica
and more...

=== チケット ===
前売り \3675yen
チケットぴあ/ローソンチケット/イープラス

<問いあわせ>
GREENS 06-6882-1224

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 10月 31, 2006 at 03:56 午前 ゆるぞう | | コメント (3) | トラックバック (2)

2006/10/30

コメぞう 第20回

※作者急病のため今週の『銀河DJコメぞう』はお休みさせていただきます。
作者の次回作にどうぞご期待ください。

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 10月 30, 2006 at 01:55 午後 コメぞう | | コメント (0) | トラックバック (0)

第484回・月<マンこむ>

ペンネーム/大橋慶三

こむぞうの3人様、いつも楽しく聞いてます!
好評の月曜寸劇送らせてもらいます。
うまく演じろやボケ!

****
こ担当小宮山リーズコーヒーです。
む担当ムターバックスです。
ぞう担当ぞトールコーヒーです。

やんややんや

む「でどうなの最近? 頑張ってんの?」
こ「いやあ、おかげさまでこないだ301店舗めをオープンさせましたよ」
む「そうなんだあ、すごいじゃない! これからもうちに続く二番手として頑張ってね!」
こ「くう〜〜〜苦々しい!」
む「禁煙! 禁煙!」
ぞ「まあまあ抑えて抑えて。結局日本で一番店だしてんのはウチなんだからさ。同じ珈琲屋同士仲良くやろうよ」
む「なんだとこのやろ〜!」
こ「こうなったらコーヒー界の日米野球だ!!」

こむぞう「(ミルキーのテーマで)コーヒ〜は大人の味〜」

HAPPY MONDAY!!
*****

本日のブログ行き
・過去にあった写真週刊誌とオモロエピソードを述べよ!
・寸劇NG集を聞きたい場合は、コメント数50を超えよ!


 <484回>

ホフディランライブ情報
<GSGP PROJECT SPECIAL!>
supported by glico

11月11日(土) なんばHatch
OPEN17:30/ START18:00

<出演>
ホフディラン
Salyu
wyolica
and more...

=== チケット ===
前売り \3675yen
チケットぴあ/ローソンチケット/イープラス

<問いあわせ>
GREENS 06-6882-1224

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 10月 30, 2006 at 03:51 午前 マンデーこむぞう | | コメント (60) | トラックバック (0)

2006/10/29

第483回・日<サンデーこむぞう>

やっぱり地球はブラックだった!?

本日のゲストは人類初の宇宙飛行を行った、ガガーリンさんです!
ペレストロイカ!

サンデーこむぞうでは、リスナーの皆さんからイタコンピューターに呼んで欲しい故人を大募集しております!
comail@nifty.com
までメールか
このブログのコメント欄にどしどし書き込みを!


 <483回>

ホフディランライブ情報
<GSGP PROJECT SPECIAL!>
supported by glico

11月11日(土) なんばHatch
OPEN17:30/ START18:00

<出演>
ホフディラン
Salyu
wyolica
and more...

=== チケット ===
前売り \3675yen
チケットぴあ/ローソンチケット/イープラス

<問いあわせ>
GREENS 06-6882-1224

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 10月 29, 2006 at 03:19 午前 イタコンピューター | | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/10/28

第482回・土<はなれこむぞう>

土曜のお楽しみ、はなれこむぞうの時間がやってまいりました。

本日は『こ』担当・小宮山雄飛がお気入りのグッズ・店を紹介します。

あるものを大量に買い占めていた小宮山さん、しっかり見られていたようです(笑)。

その注目のお店の情報を
『む』担当ウムがハイテクを駆使して皆さんにお伝えします。

そんなこんなで、本日もお楽しみください…。

 <482回>

小宮山雄飛は本日、今のところ全く何をやるか分かっていないダーリンハニーさんのイベントに出るみたいです。

詳細はここで分かるかも?
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/

さらに、なんとこむぞうがTBSラジオ<JUNK>内で放送されている、博水社ハイッピーのCMを制作しました!
来週の<ネタぞう>より、いろいろそのCMも紹介しつつ、プレゼントでどんどんそのハイッピーを出しちゃいます!

詳細はここで分かるかも?
http://warunara.jp
これがガンガン当たるよー!


ホフディランライブ情報
<GSGP PROJECT SPECIAL!>
supported by glico

11月11日(土) なんばHatch
OPEN17:30/ START18:00

<出演>
ホフディラン
Salyu
wyolica
and more...

=== チケット ===
前売り \3675yen
チケットぴあ/ローソンチケット/イープラス

<問いあわせ>
GREENS 06-6882-1224

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 10月 28, 2006 at 04:00 午前 はなれこむぞう | | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/10/27

第481回・金<ネタぞう>

話題のポッドキャスティング・ネタぞう!

本日のブログ行き
・ビデの定義は?
・ビデをお尻洗いに使っていいの?
・ウォシュレットの『乾燥』モードでお尻を乾かすのは可能?
・小宮山雄飛に「貸して」と言うと「もらえる」のは本当?

 <481回>

小宮山雄飛は今週土曜、今のところ全く何をやるか分かっていないダーリンハニーさんのイベントに出るみたいです。

詳細はここで分かるかも?
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/

さらに、なんとこむぞうがTBSラジオ<JUNK>内で放送されている、博水社ハイッピーのCMを制作しました!
来週の<ネタぞう>より、いろいろそのCMも紹介しつつ、プレゼントでどんどんそのハイッピーを出しちゃいます!

詳細はここで分かるかも?
http://warunara.jp
これがガンガン当たるよー!


ホフディランライブ情報
<GSGP PROJECT SPECIAL!>
supported by glico

11月11日(土) なんばHatch
OPEN17:30/ START18:00

<出演>
ホフディラン
Salyu
wyolica
and more...

=== チケット ===
前売り \3675yen
チケットぴあ/ローソンチケット/イープラス

<問いあわせ>
GREENS 06-6882-1224

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 10月 27, 2006 at 03:47 午前 ネタぞう | | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/10/26

第480回・木<インフォこむぞう>

インフォインフォ!!

小宮山雄飛は今週土曜、今のところ全く何をやるか分かっていないダーリンハニーさんのイベントに出るみたいです。

詳細はここで分かるかも?
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/

さらに、なんとこむぞうがTBSラジオ<JUNK>内で放送されている、博水社ハイッピーのCMを制作しました!
来週の<ネタぞう>より、いろいろそのCMも紹介しつつ、プレゼントでどんどんそのハイッピーを出しちゃいます!

詳細はここで分かるかも?
http://warunara.jp
これがガンガン当たるよー!


 <480回>


GSGP PROJECT SPECIAL!
supported by glico

11月11日(土) なんばHatch
OPEN17:30/ START18:00

<出演>
ホフディラン
Salyu
wyolica
and more...

=== チケット ===
前売り \3675yen
チケットぴあ/ローソンチケット/イープラス

<問いあわせ>
GREENS 06-6882-1224

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 10月 26, 2006 at 03:59 午前 インフォこむぞう | | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/10/25

第479回・水<ダンディこむぞう>

ダンディこむぞうだよ〜ん!!

本日の人生相談は
妻の食事中のマナーがひどい!と悩んでいる旦那さんからです。

食に関してはうるさい小宮山雄飛とこむぞうの3人、久しぶりに真剣に答えております。

ね、たまにはちゃんと相談乗るんだよー!

なぜか途中から東京ダイナマイトの口調になる慶三も必聴です!

さらに、こむぞう初の野外イベント・こむぞうツーリングも開催決定!?
こむぞうリスナーでバイカーの皆さん、こんなイベントあったら参加する??
意見をブログに求む!!

 <479回>


超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 10月 25, 2006 at 03:28 午前 ダンディこむぞう | | コメント (17) | トラックバック (0)

2006/10/24

第478回・火<ゆるぞう>

<ポッドキャストニュース>
ペンネーム/伊勢湾さん
質問/ビデオポッドキャストの作り方・苦労話等教えて下さい!

慶三さん、しっかり答えられるー?

はい、無理でした。
当然、無理でした。
まあ、聞いて下さい。。。

そして大白熱!
雄飛が慶三のバイクの後ろに乗って、一体何が起きたか!?

洋服ブランド『CINEMA』とは!?

本日も大盛り上がりです!

 <478回>


超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 10月 24, 2006 at 03:23 午前 ゆるぞう | | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/10/23

コメぞう 第19回

HAPPY MONDAY AFTERNOON!

先週はなんと言っても土曜日の『AX&GIFT』!
ダブルヘッダーで参加した方々はお疲れさまでした!
結局、朝九時まで飲んでいた僕は、眼が覚めると公園のベンチでしたよ!!
まん前には僕が住んでいるマンション。
時間にして徒歩一分。
なんとか頑張れなかったのかね、俺!!!

という訳で、ヒタヒタと近づいてきてる『こむぞう2軍』の足音におびえつつ、
今週もコメントいじくって行きたいと思います~。

※今回はJOJOネタ、地元ネタ多数なので興味のない人は努力するか勇気ある撤退を!

::::::::::::::::::::::::::::::::::

確かにコメント少ないですね。。。
今日は何の日でもやります。

2005年の今日:第107回 ネタぞう
●「僕のコーナーはリスナーからの投稿を紹介しようというコーナーです」by慶三
●if帽子初登場
●さすがに泣くねぇ「鼻毛を抜いたら、毛穴から蛇が出てきた」byようこさん

名前: マシャロ | 2006/10/18 19:49:17

>これ面白いじゃん! マシャロさん、月1くらいでやっちゃってください=!

テコンドーは元々、千葉の浦安付近が起源だと言われています。
昭和2年ぐらいに始まった、ラジオ番組でパーソナリティが「手塚、小美山、馬屋敷、O橋K象」の4人で、それぞれの名前をもじって「てこむぞう」と言ってました。
聴取率が0.2%ほどの伝説の番組で、番組内で発案されたスポーツで、特徴は右手に「赤のジョジョの大冒険12巻」、左手に「青の小さん落語集(転失気やお見立てを収録)」を持ち、足だけで戦う格闘技でした。
これが、世につれ人につれているうちに「てこむどう」、「てこんぞー」、「テコンドー」と名前が変わっていって、今に至るという事らしいです。


名前: くまま | 2006/10/17 4:19:40

>お疲れ! 何で12巻なの? たまたまキーが近かったから? それともカーズとジョセフの戦いに関わってるのかな? 深読みマン(ex励まし屋)としては気になるところです。

ほんとすいません。
うちの投手陣は直球がウリなもんで…

名前: 浦安ファイターズ 監督 | 2006/10/19 21:15:58

>今、本当にこのチームあるみたいですね。僕が野球やってた頃は『富岡ファイターズ』と『浦安キングスター』という2チームがあったんですけど、少子化に伴いM&Aして『浦安ファイターズ』になってってことなんですかね??

あと、けいぞう師匠には、スタンドの名前に「セックス・ピストルズ」や「パープル・ヘイズ」といったような、
海外アーティストにちなんだものがつけられてることを二人にアピールして欲しかったです。

ちなみに僕の好きなスタンドは『エコーズACT3』です。

名前: 岸辺露伴 | 2006/10/21 15:35:43

>ゴメン露伴。そこ重要だったね。俺も『エシディシ』が『AC/DC』だと中学の頃気付いて衝撃だったよ。トンペティとかも秀逸だよね。
俺の好きなスタンドは『エコーズACT2』かな?
あの発想ってすごいよね。
完全に漫画でしか出来ない表現じゃない。
もともと二次元のマンガを読んでいて、知らず知らずその中の三次元に引き込まれていて、でもその三次元も結局は二次元に包み込まれていることを自覚させられる瞬間。
この場所が宇宙の果てだと思っていたらその外にも宇宙が広がっていた時のような衝撃を受けました。

なんか盛り上がってきた・・・。

緊急寄稿!
『青春期の人格形成決定に作用したJOJOの影響について』

※以下、完全にJOJOを知っている人しかわからない話です。

そういうの含め、俺は本当に第四部が好きなんだよね。
第四部だけが、副題ついてない事に気づいてた?
俺が思うに第四部の主役はジョウスケじゃなくてコウイチだよね?
人間の成長ドラマとしてみればハヤトもかなりの重要なポジションに居ると思います。

主役が誰と言えない、逆に言えばみんなが主役、そういう群像劇が好きなんだよね。
でも、これが小説になると『主役が誰かわからない』『故に感情移入が出来ない』などと逆にマイナス要素になってしまう事があります。
全ての映画は小説化できるが、全ての小説を映画化は出来ない。
なんてことを言う人もいるけど、
全ての脚本を小説化することも出来ないんじゃないの?
なんてことも思います。
もちろん、ただ小説にする事はできるけどね。
JOJOにはキャラ設定とか、セリフの言い方なんかをかなり影響受けましたが(新井英樹作品もかなりすごい!)、好みの女の子も影響受けてる気がします。
僕は黒目の大きい子に対して理由なく魅力を感じてしまうのですが、今思うとこれもJOJOか?って気がしました。
ラブデラックスの山岸由花子みたいな人が性格込みでスッゲー好きです。
まあ、あんな人実際にいたら怖いけどね。

話は尽きないし、短くまとめようとすると本質がぶれてしまう恐れがあるんで、続きは千里でのこむぞう2軍オフ会の時にでもしましょう。
あれ? 俺も2軍だから参加資格あるよね??

:::::::::::::::::::::::::::::::::

という訳で、みんなの『こむぞうブログ』を勝手に私物化してしまいスイマセンでした。
まあ、たまにはいいでしょ?
皆さんもドンドンコメント欄私物化する勢いで書き込んでってくださいね!

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 10月 23, 2006 at 03:17 午後 コメぞう | | コメント (8) | トラックバック (0)

第477回・月<マンこむ>

今週のテーマはバイク!

ウムと慶三は筋金入りの(?)バイカーですから、イチロー話ばりに白熱することでしょう!

小宮山雄飛が一緒にランチをしてきた、たあぼうさんの噂のカレーブログはこちら!
お気に入りのカレー屋さん400
http://love-curry.seesaa.net/
慶三君、呼びつけはいけません!

さらに、慶三の原作を漫画にします!という漫画家の卵さん
(というか、卵ですらなくていいです)
大募集です!
comail@nifty.com
まで!
自分の書いた画も添えてメールを。

また、こむぞう漫画本・こむぞう攻略本・こむぞうコラム連載・ポッドキャストに関するインタビュー、その他出版業界の方からこむぞうへの楽し〜お誘いも、どしどしメールを下さい!

 <477回>


超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 10月 23, 2006 at 04:12 午前 マンデーこむぞう | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/22

第476回・日<サンデーこむぞう>

本日のゲストは、霊界入りたてホヤホヤの新人さん!
我らがヒーロー・丹波哲郎さんです!

早い!早すぎる登場!
相変わらずブラックだなー!!

しかし、丹波さんが生前抱いていた霊界のイメージとは、実際は随分と違ったようです!
霊界ってそんな恐いとこだったの?
っていうか、そこほんとに霊界??

 <476回>

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 10月 22, 2006 at 03:04 午前 イタコンピューター | | コメント (7) | トラックバック (0)

2006/10/21

第475回・土<はなれこむぞう>

土曜のお楽しみ、はなれこむぞうの時間がやってまいりました。

先週の『心理じゃんけん』をはさんで、
本日は『ぞう』担当・大橋慶三が語る『ジョジョの奇妙な冒険』の最終章。

4週にわたってお届けした『ジョジョの奇妙な冒険』ですが、
全国のジョジョマニアのみなさん、間違った事を言ってないですか?

苦情・訂正はブログにジャカジャカと書き込んじゃって下さい!!
でもって本日は渋谷AXでホフディラン、その後は、同じく渋谷のON@OFFにて『GIFT』です。
直接慶三に文句の言いたいジョジョマニアの皆さんも、そうでない人も、是非ぜひ遊びにきて下さい!!

 <475回>

ホフディランinfo!
<10月>
ROCKIN'ON PRESENTS
JAPAN CIRCUIT - vol.38 -
出 演  ホフディラン/PUFFY/YOUR SONG IS GOOD/Base Ball Bear
日 程 2006年10月21日(土)
時 間 開場 17:00   開演 18:00
会 場 SHIBUYA-AX
料 金 立見/2F指定  ¥3,800(税込)

チケットぴあ 0570-02-9999
ローソンチケット 0570-08-4003
イープラスhttp://eplus.jp (PC・携帯共通)

<11月>
GSGP PROJECT SPECIAL!
supported by glico
11月11日(土) なんばHatch
OPEN17:30/ START18:00
<出演>
ホフディラン
Salyu
wyolica
and more...
=== チケット ===
前売り \3675 
チケットぴあ/ローソンチケット/イープラス
<問いあわせ>
GREENS 06-6882-1224

こむぞっ子は大集合!!

FILT presents『GIFT』 at 渋谷ON@OFF

10月21日(土)
OPEN/START:22:00〜
FEE:¥2,500(W1D)/With Flyer ¥2,000(W1D)
 
DJ
小宮山雄飛(BANK$、ホフディラン)
UMU(BANK$ 、FREAKYFROG)
谷井一郎(エレキコミック)
西寺郷太(NONA REEVES)
araki師匠(DRUNK FUX,ex.BEAT CRUSADERS)
植木遊人 (元ダブルオーテレサ)

パフォーマンス
ヨロ昆撫

LIVE
木暮晋也(HICKSVILLE)
JUN

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 10月 21, 2006 at 04:00 午前 はなれこむぞう | | コメント (9) | トラックバック (0)

2006/10/20

第474回・金<ネタぞう>

こんなものいらない!

あなたは歯磨きには何分かける派ですか?

さらに、豊島園のアフリカ館情報求む!
こむぞっ子の皆さん、アフリカ館での体験談、リアルな写真、豊島園で実際に働いてる人の内部情報、その他もろもろ情報求む!!なのです。

 <474回>

ホフディランinfo!
<10月>
ROCKIN'ON PRESENTS
JAPAN CIRCUIT - vol.38 -
出 演  ホフディラン/PUFFY/YOUR SONG IS GOOD/Base Ball Bear
日 程 2006年10月21日(土)
時 間 開場 17:00   開演 18:00
会 場 SHIBUYA-AX
料 金 立見/2F指定  ¥3,800(税込)

チケットぴあ 0570-02-9999
ローソンチケット 0570-08-4003
イープラスhttp://eplus.jp (PC・携帯共通)

<11月>
GSGP PROJECT SPECIAL!
supported by glico
11月11日(土) なんばHatch
OPEN17:30/ START18:00
<出演>
ホフディラン
Salyu
wyolica
and more...
=== チケット ===
前売り \3675 
チケットぴあ/ローソンチケット/イープラス
<問いあわせ>
GREENS 06-6882-1224


こむぞっ子は大集合!!

FILT presents『GIFT』 at 渋谷ON@OFF

10月21日(土)
OPEN/START:22:00〜
FEE:¥2,500(W1D)/With Flyer ¥2,000(W1D)
 
DJ
小宮山雄飛(BANK$、ホフディラン)
UMU(BANK$ 、FREAKYFROG)
谷井一郎(エレキコミック)
西寺郷太(NONA REEVES)
araki師匠(DRUNK FUX,ex.BEAT CRUSADERS)
植木遊人 (元ダブルオーテレサ)

パフォーマンス
ヨロ昆撫

LIVE
木暮晋也(HICKSVILLE)
JUN

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 10月 20, 2006 at 06:03 午前 ネタぞう | | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/10/19

第473回・木<インフォこむぞう>

インフォインフォーー!!

週末はいよいよAXとGIFTだよー!!
元WINOのJUNも出演決定!
絶対みんな来てねー!!
チケットは左枠のボタンで予約を!

(!マーク多くねえか??!!)

イチローがウムと初めて会った時に言った言葉は?
イチローの予言力が全快です!

言えない事で人の気を惹こうとする慶三。
反省して下さい。

 <473回>

ホフディランinfo!
<10月>
ROCKIN'ON PRESENTS
JAPAN CIRCUIT - vol.38 -
出 演  ホフディラン/PUFFY/YOUR SONG IS GOOD/Base Ball Bear
日 程 2006年10月21日(土)
時 間 開場 17:00   開演 18:00
会 場 SHIBUYA-AX
料 金 立見/2F指定  ¥3,800(税込)

チケットぴあ 0570-02-9999
ローソンチケット 0570-08-4003
イープラスhttp://eplus.jp (PC・携帯共通)

<11月>
GSGP PROJECT SPECIAL!
supported by glico
11月11日(土) なんばHatch
OPEN17:30/ START18:00
<出演>
ホフディラン
Salyu
wyolica
and more...
=== チケット ===
前売り \3675 
チケットぴあ/ローソンチケット/イープラス
<問いあわせ>
GREENS 06-6882-1224


こむぞっ子は大集合!!

FILT presents『GIFT』 at 渋谷ON@OFF

10月21日(土)
OPEN/START:22:00〜
FEE:¥2,500(W1D)/With Flyer ¥2,000(W1D)
 
DJ
小宮山雄飛(BANK$、ホフディラン)
UMU(BANK$ 、FREAKYFROG)
谷井一郎(エレキコミック)
西寺郷太(NONA REEVES)
araki師匠(DRUNK FUX,ex.BEAT CRUSADERS)
植木遊人 (元ダブルオーテレサ)

パフォーマンス
ヨロ昆撫

LIVE
木暮晋也(HICKSVILLE)
JUN

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 10月 19, 2006 at 12:43 午前 インフォこむぞう | | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/10/18

第472回・水<ダンディこむぞう>

ダンディこむぞう!!(さらっと)

本日はこむぞう2部リーグ構想が!!

慶三と一緒にこむぞう2部を担当したいリスナーの皆さん、お待ちしております!

そして本日の相談は、おっぱいパブに負けてホフディラン活動再開ライブへ行けなかった主婦の方から!

さらに、そこから(勝手に)発展し、こむぞうプロデュース/ヌード写真集の撮影へ!!

こむぞうに撮影してもらえるんだったら、自分の生まれたままの姿を写真で残しておきたい!
という女神様!

募集中です。

こメール
comail@nifty.com
まで、自己PR付きでどしどしどうぞ!

 <472回>

ホフディランinfo!
<10月>
ROCKIN'ON PRESENTS
JAPAN CIRCUIT - vol.38 -
出 演  ホフディラン/PUFFY/YOUR SONG IS GOOD/Base Ball Bear
日 程 2006年10月21日(土)
時 間 開場 17:00   開演 18:00
会 場 SHIBUYA-AX
料 金 立見/2F指定  ¥3,800(税込)

チケットぴあ 0570-02-9999
ローソンチケット 0570-08-4003
イープラスhttp://eplus.jp (PC・携帯共通)

<11月>
GSGP PROJECT SPECIAL!
supported by glico
11月11日(土) なんばHatch
OPEN17:30/ START18:00
<出演>
ホフディラン
Salyu
wyolica
and more...
=== チケット ===
前売り \3675 
チケットぴあ/ローソンチケット/イープラス
<問いあわせ>
GREENS 06-6882-1224


こむぞっ子は大集合!!

FILT presents『GIFT』 at 渋谷ON@OFF

10月21日(土)
OPEN/START:22:00〜
FEE:¥2,500(W1D)/With Flyer ¥2,000(W1D)
 
DJ
小宮山雄飛(BANK$、ホフディラン)
UMU(BANK$ 、FREAKYFROG)
谷井一郎(エレキコミック)
西寺郷太(NONA REEVES)
araki師匠(DRUNK FUX,ex.BEAT CRUSADERS)
植木遊人 (元ダブルオーテレサ)

パフォーマンス
ヨロ昆撫

LIVE
木暮晋也(HICKSVILLE)
JUN

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 10月 18, 2006 at 03:12 午前 ダンディこむぞう | | コメント (19) | トラックバック (0)

2006/10/17

コメぞう 第19回

HAPPY TUESDAY!

先週お知らせしたメンテナンスも無事終わり、
今週からリニューアルの『コメぞう』!
今週こそは、ブログのコメントをいじるという本来の目的を全うしようと思います!
いじっちゃいましょ~よ!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

けいぞーさんはホントだめな人ですな~、物の見事に撹乱されて自分の作戦忘れるなんて・・・UMUさんおめでとう、コムワンと2冠の帝王ですね!

名前: さがすumuさん | 2006/10/14 18:23:29

>サンキュー!!

K3!
K3!
K3!

...最近「ニャン!」って使わないなぁー。

名前: 慶三変態 | 2006/10/14 1:15:07

>OK!

今夜小宮山邸に伺いますもんで、ベランダにキュウリを。
どうかキュウリをそっと置いておいてください。

名前: キュウリは河童が食うもんだす | 2006/10/04 21:49:32

>伝えとくよ!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さてさて、続きましては、
混迷の一途を辿る人気コーナー『こん○○○○○○』
ですが、中には写真付きで送ってくれる人もいます。
そこで、ブログの特性をフルに生かしまして、ここで紹介したいと思います!

『こんな中華マンはいやだ!』

200610082049000

食玩入り。
メコクリ3年、吹き8年。 みかん星人

『こんなかぼちゃいらない!』

060918_155701
手に乗るくらいちっせぇ
ペンネーム かさぶた

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さすがこむぞうリスナー、みんな面白いね!
こういう写真を送ってくれると楽だから、みんなもどんどん送ってね!

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 10月 17, 2006 at 04:45 午前 コメぞう | | コメント (3) | トラックバック (0)

第471回・火<ゆるぞう>

本日のポッドキャストニュース

<ペンネーム>
ミリオンダラーマン

<内容>
 こむぞうの3人さん、とにかくポッドキャストは儲かるんですか?
どうなのよ?
儲かんの?

小宮山さん、あんたエバンジェリストみたいになってっけど、ほんで儲かってんの?
こむぞうはどうなのよ?

ニフティは?
appleは?
ポッドキャスト関連の色んなサイトは?

どうなのよ、しっかり答えてーな!!

(一部書き方はこむぞうで勝手に変えています)

みんなが気になってる、ポッドキャスティングの台所事情
こむぞうの3人が、しっかり答えてます(?)

 <471回>

ホフディランinfo!
<10月>
ROCKIN'ON PRESENTS
JAPAN CIRCUIT - vol.38 -
出 演  ホフディラン/PUFFY/YOUR SONG IS GOOD/Base Ball Bear
日 程 2006年10月21日(土)
時 間 開場 17:00   開演 18:00
会 場 SHIBUYA-AX
料 金 立見/2F指定  ¥3,800(税込)

チケットぴあ 0570-02-9999
ローソンチケット 0570-08-4003
イープラスhttp://eplus.jp (PC・携帯共通)

<11月>
GSGP PROJECT SPECIAL!
supported by glico
11月11日(土) なんばHatch
OPEN17:30/ START18:00
<出演>
ホフディラン
Salyu
wyolica
and more...
=== チケット ===
前売り \3675 
チケットぴあ/ローソンチケット/イープラス
<問いあわせ>
GREENS 06-6882-1224


こむぞっ子は大集合!!

FILT presents『GIFT』 at 渋谷ON@OFF

10月21日(土)
OPEN/START:22:00〜
FEE:¥2,500(W1D)/With Flyer ¥2,000(W1D)
 
DJ
小宮山雄飛(BANK$、ホフディラン)
UMU(BANK$ 、FREAKYFROG)
谷井一郎(エレキコミック)
西寺郷太(NONA REEVES)
araki師匠(DRUNK FUX,ex.BEAT CRUSADERS)
植木遊人 (元ダブルオーテレサ)

パフォーマンス
ヨロ昆撫

LIVE
木暮晋也(HICKSVILLE)
JUN

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 10月 17, 2006 at 02:14 午前 ゆるぞう | | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/10/16

第470回・月<マンこむ>

今週のテーマは『格闘技』

すっかりリスナーに情報を求めるようになってきた、ポッドキャスティングこむぞう
<本日のブログ行き>
テコンドーって一体どんな格闘技?

おそらく雄飛のチャンバラ的なスポーツは、絶対テンコンドーではないでしょう。。。

 <470回>

ホフディランinfo!
<10月>
ROCKIN'ON PRESENTS
JAPAN CIRCUIT - vol.38 -
出 演  ホフディラン/PUFFY/YOUR SONG IS GOOD/Base Ball Bear
日 程 2006年10月21日(土)
時 間 開場 17:00   開演 18:00
会 場 SHIBUYA-AX
料 金 立見/2F指定  ¥3,800(税込)

チケットぴあ 0570-02-9999
ローソンチケット 0570-08-4003
イープラスhttp://eplus.jp (PC・携帯共通)

<11月>
GSGP PROJECT SPECIAL!
supported by glico
11月11日(土) なんばHatch
OPEN17:30/ START18:00
<出演>
ホフディラン
Salyu
wyolica
and more...
=== チケット ===
前売り \3675 
チケットぴあ/ローソンチケット/イープラス
<問いあわせ>
GREENS 06-6882-1224


こむぞっ子は大集合!!

FILT presents『GIFT』 at 渋谷ON@OFF

10月21日(土)
OPEN/START:22:00〜
FEE:¥2,500(W1D)/With Flyer ¥2,000(W1D)
 
DJ
小宮山雄飛(BANK$、ホフディラン)
UMU(BANK$ 、FREAKYFROG)
谷井一郎(エレキコミック)
西寺郷太(NONA REEVES)
araki師匠(DRUNK FUX,ex.BEAT CRUSADERS)
植木遊人 (元ダブルオーテレサ)

パフォーマンス
ヨロ昆撫

LIVE
木暮晋也(HICKSVILLE)
JUN

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 10月 16, 2006 at 03:02 午前 マンデーこむぞう | | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/10/15

第469回・日<サンデーこむぞう>

どーーーーーーも、すいません!!

遂に、こむぞう内落語担当UMUの念願かなって、落語会から林家三平師匠、登場です!!

でも、ほんとこのギャグ、使い方合ってるのかな〜〜〜?

 <469回>

ホフディランinfo!
<10月>
ROCKIN'ON PRESENTS
JAPAN CIRCUIT - vol.38 -
出 演  ホフディラン/PUFFY/YOUR SONG IS GOOD/Base Ball Bear
日 程 2006年10月21日(土)
時 間 開場 17:00   開演 18:00
会 場 SHIBUYA-AX
料 金 立見/2F指定  ¥3,800(税込)

チケットぴあ 0570-02-9999
ローソンチケット 0570-08-4003
イープラスhttp://eplus.jp (PC・携帯共通)

<11月>
GSGP PROJECT SPECIAL!
supported by glico
11月11日(土) なんばHatch
OPEN17:30/ START18:00
<出演>
ホフディラン
Salyu
wyolica
and more...
=== チケット ===
前売り \3675 
チケットぴあ/ローソンチケット/イープラス
<問いあわせ>
GREENS 06-6882-1224


こむぞっ子は大集合!!

FILT presents『GIFT』 at 渋谷ON@OFF

10月21日(土)
OPEN/START:22:00〜
FEE:¥2,500(W1D)/With Flyer ¥2,000(W1D)
 
DJ
小宮山雄飛(BANK$、ホフディラン)
UMU(BANK$ 、FREAKYFROG)
谷井一郎(エレキコミック)
西寺郷太(NONA REEVES)
araki師匠(DRUNK FUX,ex.BEAT CRUSADERS)
植木遊人 (元ダブルオーテレサ)

パフォーマンス
ヨロ昆撫

LIVE
木暮晋也(HICKSVILLE)
JUN

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 10月 15, 2006 at 03:40 午前 イタコンピューター | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/14

第468回・土<はなれこむぞう>

土曜のお楽しみ、はなれこむぞうの時間がやってまいりました。

先週突然始まった、新ゲ−ム『心理じゃんけん』
今週はチャンピオン・『ぞう』担当の大橋慶三に、『む』担当ウムが挑みます。
しかも、変則的な3次元中継!!
『こ』担当小宮山雄飛による両選手の控え室中継の後、
『む』と『ぞう』が勝負する、画期的な企画です。

さぁ、新チャンピオンは誕生するのか?
番組は成立するのか(笑)?

そして、慶三の映像はなぜこんなに荒いのか(笑)?

本日は100割増しで、盛り沢山な内容になっております。

 <468回>

ホフディランinfo!
<10月>
ROCKIN'ON PRESENTS
JAPAN CIRCUIT - vol.38 -
出 演  ホフディラン/PUFFY/YOUR SONG IS GOOD/Base Ball Bear
日 程 2006年10月21日(土)
時 間 開場 17:00   開演 18:00
会 場 SHIBUYA-AX
料 金 立見/2F指定  ¥3,800(税込)

チケットぴあ 0570-02-9999
ローソンチケット 0570-08-4003
イープラスhttp://eplus.jp (PC・携帯共通)

<11月>
GSGP PROJECT SPECIAL!
supported by glico
11月11日(土) なんばHatch
OPEN17:30/ START18:00
<出演>
ホフディラン
Salyu
wyolica
and more...
=== チケット ===
前売り \3675 
チケットぴあ/ローソンチケット/イープラス
<問いあわせ>
GREENS 06-6882-1224


こむぞうっ子は大集合!!

FILT presents『GIFT』 at 渋谷ON@OFF

10月21日(土)
OPEN/START:22:00〜
FEE:¥2,500(W1D)/With Flyer ¥2,000(W1D)
 
DJ
小宮山雄飛(BANK$、ホフディラン)
UMU(BANK$ 、FREAKYFROG)
谷井一郎(エレキコミック)
西寺郷太(NONA REEVES)
araki師匠(DRUNK FUX,ex.BEAT CRUSADERS)
植木遊人 (元ダブルオーテレサ)

パフォーマンス
ヨロ昆撫

LIVE
木暮晋也(HICKSVILLE)
JUN

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 10月 14, 2006 at 04:00 午前 はなれこむぞう | | コメント (8) | トラックバック (0)

2006/10/13

第467回・金<ネタぞう>

けいぞー!
けいぞー!
けいぞー!
けいぞー!
(慶三コール復活推進委員会)

<本日のブログ行き>
『負けず嫌い』の『ず』は何?


 <467回>

ホフディランinfo!
<10月>

ROCKIN'ON PRESENTS
JAPAN CIRCUIT - vol.38 -
出 演  ホフディラン/PUFFY/YOUR SONG IS GOOD/Base Ball Bear
日 程 2006年10月21日(土)
時 間 開場 17:00   開演 18:00
会 場 SHIBUYA-AX
料 金 立見/2F指定  ¥3,800(税込)


チケットぴあ 0570-02-9999
ローソンチケット 0570-08-4003
イープラスhttp://eplus.jp (PC・携帯共通)

<11月>

GSGP PROJECT SPECIAL!
supported by glico

11月11日(土) なんばHatch
OPEN17:30/ START18:00

<出演>
ホフディラン
Salyu
wyolica
and more...

=== チケット ===
前売り \3675 
チケットぴあ/ローソンチケット/イープラス

<問いあわせ>
GREENS 06-6882-1224

FREAKYFROG INFO!本日!!


10/13(fri) 仙台MACANA
SLIME BALL THE POINT IN TIME TOUR
w/SLIME BALL,first of all
Open 18:00 / Start 19:00
Adv:¥2,000 / Door:¥2,500
超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 10月 13, 2006 at 03:50 午前 ネタぞう | | コメント (19) | トラックバック (0)

2006/10/12

第466回・木<インフォこむぞう>

インフォが沢山!

SHOOT UP
の方では、ホフディラン特別企画が始まりました!
こちらには写ってないウム・慶三の写真も公開なるか!?

 <466回>

ホフディランinfo!
<10月>

ROCKIN'ON PRESENTS
JAPAN CIRCUIT - vol.38 -
出 演  ホフディラン/PUFFY/YOUR SONG IS GOOD/Base Ball Bear
日 程 2006年10月21日(土)
時 間 開場 17:00   開演 18:00
会 場 SHIBUYA-AX
料 金 立見/2F指定  ¥3,800(税込)


チケットぴあ 0570-02-9999
ローソンチケット 0570-08-4003
イープラスhttp://eplus.jp (PC・携帯共通)

<11月>

GSGP PROJECT SPECIAL!
supported by glico

11月11日(土) なんばHatch
OPEN17:30/ START18:00

<出演>
ホフディラン
Salyu
wyolica
and more...

=== チケット ===
前売り \3675 
チケットぴあ/ローソンチケット/イープラス

<問いあわせ>
GREENS 06-6882-1224

FREAKYFROG INFO!


10/13(fri) 仙台MACANA
SLIME BALL THE POINT IN TIME TOUR
w/SLIME BALL,first of all
Open 18:00 / Start 19:00
Adv:¥2,000 / Door:¥2,500
超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 10月 12, 2006 at 03:33 午前 インフォこむぞう | | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/10/11

第465回・水<ダンディこむぞう>

ダンディこむぞう!

本日のこむぞうからの提案
<1ヶ月間めかぶを食べ続けてみよう!>

ぜひリスナーの皆さん、身体を張って試してみてください!
あるいは、臭い誰かに試させてみてください!

驚くほど匂いがなくなるはずです!

(偏った食事で健康を崩した場合でも、こむぞうは責任は負えません、、)

 <465回>

ホフディランinfo!
<10月>

ROCKIN'ON PRESENTS
JAPAN CIRCUIT - vol.38 -
出 演  ホフディラン/PUFFY/YOUR SONG IS GOOD/Base Ball Bear
日 程 2006年10月21日(土)
時 間 開場 17:00   開演 18:00
会 場 SHIBUYA-AX
料 金 立見/2F指定  ¥3,800(税込)


チケットぴあ 0570-02-9999
ローソンチケット 0570-08-4003
イープラスhttp://eplus.jp (PC・携帯共通)

<11月>

GSGP PROJECT SPECIAL!
supported by glico

11月11日(土) なんばHatch
OPEN17:30/ START18:00

<出演>
ホフディラン
Salyu
wyolica
and more...

=== チケット ===
前売り \3675 
チケットぴあ/ローソンチケット/イープラス

<問いあわせ>
GREENS 06-6882-1224

FREAKYFROG INFO!


10/13(fri) 仙台MACANA
SLIME BALL THE POINT IN TIME TOUR
w/SLIME BALL,first of all
Open 18:00 / Start 19:00
Adv:¥2,000 / Door:¥2,500
超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 10月 11, 2006 at 08:49 午前 ダンディこむぞう | | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/10/10

コメぞう 第18回

10/10 コメぞうフラッシュメンテナンスのお知らせ

日頃よりコメぞうをご利用いただき誠にありがとうございます。

2006年10月10日(火)~10月16日(月)までの約168時間、旧体育の日に伴いコメぞうデータベースのメンテナンスを行います。
メンテナンス期間中は、コメぞう関連の新着記事更新が止まります。あらかじめご了承ください。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

※お客様のこむぞうは通常通りご利用いただけます。

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 10月 10, 2006 at 04:05 午後 コメぞう | | コメント (0) | トラックバック (0)

第464回・火<ゆるぞう>

今日はポッドキャスニュース!

Nゲージオタクのポッドキャスターからの投稿です!

さらに『イチロー』トークが完璧に白熱です!!
恐ろしく熱くなるUMUと慶三
爆笑確率五割五分です!

 <464回>

ホフディランinfo!
<10月>

ROCKIN'ON PRESENTS
JAPAN CIRCUIT - vol.38 -
出 演  ホフディラン/PUFFY/YOUR SONG IS GOOD/Base Ball Bear
日 程 2006年10月21日(土)
時 間 開場 17:00   開演 18:00
会 場 SHIBUYA-AX
料 金 立見/2F指定  ¥3,800(税込)


チケットぴあ 0570-02-9999
ローソンチケット 0570-08-4003
イープラスhttp://eplus.jp (PC・携帯共通)

<11月>

GSGP PROJECT SPECIAL!
supported by glico

11月11日(土) なんばHatch
OPEN17:30/ START18:00

<出演>
ホフディラン
Salyu
wyolica
and more...

=== チケット ===
前売り \3675 
チケットぴあ/ローソンチケット/イープラス

<問いあわせ>
GREENS 06-6882-1224

FREAKYFROG INFO!


10/13(fri) 仙台MACANA
SLIME BALL THE POINT IN TIME TOUR
w/SLIME BALL,first of all
Open 18:00 / Start 19:00
Adv:¥2,000 / Door:¥2,500
超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 10月 10, 2006 at 09:18 午前 ゆるぞう | | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/10/09

第463回・月<マンこむ>

今週のテーマはズバリ『イチロー』

小宮山雄飛と同い年のイチロー!
しかし、実際に熱いのはむしろUMUと慶三のようです。

熱い1週間になりそうです!!

 <463回>

ホフディランinfo!
<10月>

ROCKIN'ON PRESENTS
JAPAN CIRCUIT - vol.38 -
出 演  ホフディラン/PUFFY/YOUR SONG IS GOOD/Base Ball Bear
日 程 2006年10月21日(土)
時 間 開場 17:00   開演 18:00
会 場 SHIBUYA-AX
料 金 立見/2F指定  ¥3,800(税込)


=== 一般発売 ===
2006年9月30日(土) AM10:00
チケットぴあ 0570-02-9999
ローソンチケット 0570-08-4003
イープラスhttp://eplus.jp (PC・携帯共通)

<11月>

GSGP PROJECT SPECIAL!
supported by glico

11月11日(土) なんばHatch
OPEN17:30/ START18:00

<出演>
ホフディラン
Salyu
wyolica
and more...

=== チケット ===
前売り \3675 (10月9日発売)
チケットぴあ/ローソンチケット/イープラス

<問いあわせ>
GREENS 06-6882-1224

FREAKYFROG INFO!

10/08(sun) 渋谷LUSH
FOREVER GREEN vol.2
w/enie*meenie/竹内電気 and more
open 18:30/start 19:00
Adv:¥2,000 / Door:¥2,500

10/09(mon) 横須賀かぼちゃ屋PUMPKIN
SHOVE-IT PRESENTS
SHOVE-IT/creamstock/Lead-offHitter
ATTRACTIVE RED SHOES/天宝
ADV 1500YEN DOOR 1800YEN
OPEN 17:30 START 18:00

10/13(fri) 仙台MACANA
SLIME BALL THE POINT IN TIME TOUR
w/SLIME BALL,first of all
Open 18:00 / Start 19:00
Adv:¥2,000 / Door:¥2,500

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 10月 9, 2006 at 03:39 午前 マンデーこむぞう | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/08

第462回・日<サンデーこむぞう>

日曜のお楽しみ、サンデーこむぞうの時間がやってまいりました。

今回イタコンピューターで召還致しまするは、『9月23日有楽町ビックカメラ前の残留思念』です!
さすが我らがイタコンピューター、映像までもくっきりと再現致しております!!

 <462回>

ホフディランinfo!
<10月>

ROCKIN'ON PRESENTS
JAPAN CIRCUIT - vol.38 -
出 演  ホフディラン/PUFFY/YOUR SONG IS GOOD/Base Ball Bear
日 程 2006年10月21日(土)
時 間 開場 17:00   開演 18:00
会 場 SHIBUYA-AX
料 金 立見/2F指定  ¥3,800(税込)

=== OFFICIAL HP先行発売(GET TICKET) ===
9/13(水)-25(月)  
http://www.rock-net.jp/japancircuit/       
 
=== 一般発売 ===
2006年9月30日(土) AM10:00
チケットぴあ 0570-02-9999
ローソンチケット 0570-08-4003
イープラスhttp://eplus.jp (PC・携帯共通)

<11月>

GSGP PROJECT SPECIAL!
supported by glico

11月11日(土) なんばHatch
OPEN17:30/ START18:00

<出演>
ホフディラン
Salyu
wyolica
and more...

=== チケット ===
前売り \3675 (10月9日発売)
チケットぴあ/ローソンチケット/イープラス

<問いあわせ>
GREENS 06-6882-1224

FREAKYFROG INFO!

10/08(sun) 渋谷LUSH
FOREVER GREEN vol.2
w/enie*meenie/竹内電気 and more
open 18:30/start 19:00
Adv:¥2,000 / Door:¥2,500

10/09(mon) 横須賀かぼちゃ屋PUMPKIN
SHOVE-IT PRESENTS
SHOVE-IT/creamstock/Lead-offHitter
ATTRACTIVE RED SHOES/天宝
ADV 1500YEN DOOR 1800YEN
OPEN 17:30 START 18:00

10/13(fri) 仙台MACANA
SLIME BALL THE POINT IN TIME TOUR
w/SLIME BALL,first of all
Open 18:00 / Start 19:00
Adv:¥2,000 / Door:¥2,500

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 10月 8, 2006 at 02:36 午前 おまけプレミアム | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/07

第461回・土<はなれこむぞう>

土曜のお楽しみ、はなれこむぞうの時間がやってまいりました。

先週に引き続き、中途半端な知識のせいで、リスナーからつっ込みのメールが届いている、
『ぞう』担当・大橋慶三の思い出の本『ジョジョの奇妙な冒険』を、今週もやはり中途半端に語っています。

そんなジョジョの奇妙な冒険から始まった意外な心理戦ゲーム!!

『こ』担当・小宮山雄飛と『ぞう』担当・大橋慶三が本気で戦ってます。

さぁ、勝つのはどっち?

 <461回>

ホフディランinfo!
<10月>

ROCKIN'ON PRESENTS
JAPAN CIRCUIT - vol.38 -
出 演  ホフディラン/PUFFY/YOUR SONG IS GOOD/Base Ball Bear
日 程 2006年10月21日(土)
時 間 開場 17:00   開演 18:00
会 場 SHIBUYA-AX
料 金 立見/2F指定  ¥3,800(税込)

=== OFFICIAL HP先行発売(GET TICKET) ===
9/13(水)-25(月)  
http://www.rock-net.jp/japancircuit/       
 
=== 一般発売 ===
2006年9月30日(土) AM10:00
チケットぴあ 0570-02-9999
ローソンチケット 0570-08-4003
イープラスhttp://eplus.jp (PC・携帯共通)

<11月>

GSGP PROJECT SPECIAL!
supported by glico

11月11日(土) なんばHatch
OPEN17:30/ START18:00

<出演>
ホフディラン
Salyu
wyolica
and more...

=== チケット ===
前売り \3675 (10月9日発売)
チケットぴあ/ローソンチケット/イープラス

<問いあわせ>
GREENS 06-6882-1224

FREAKYFROG INFO!

10/08(sun) 渋谷LUSH
FOREVER GREEN vol.2
w/enie*meenie/竹内電気 and more
open 18:30/start 19:00
Adv:¥2,000 / Door:¥2,500

10/09(mon) 横須賀かぼちゃ屋PUMPKIN
SHOVE-IT PRESENTS
SHOVE-IT/creamstock/Lead-offHitter
ATTRACTIVE RED SHOES/天宝
ADV 1500YEN DOOR 1800YEN
OPEN 17:30 START 18:00

10/13(fri) 仙台MACANA
SLIME BALL THE POINT IN TIME TOUR
w/SLIME BALL,first of all
Open 18:00 / Start 19:00
Adv:¥2,000 / Door:¥2,500

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 10月 7, 2006 at 04:00 午前 はなれこむぞう | | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/06

第460回・金<ネタぞう>

ネタぞう!

昔の自分たちをしっかり振り返ってるこむぞうの3人
しかし、取り立て成長はしていないようです、、、

にしても投稿のレベルが上がってます!
皆さんどんどん投稿を!!

ホフディランinfo!
<10月>

ROCKIN'ON PRESENTS
JAPAN CIRCUIT - vol.38 -
出 演  ホフディラン/PUFFY/YOUR SONG IS GOOD/Base Ball Bear
日 程 2006年10月21日(土)
時 間 開場 17:00   開演 18:00
会 場 SHIBUYA-AX
料 金 立見/2F指定  ¥3,800(税込)

=== OFFICIAL HP先行発売(GET TICKET) ===
9/13(水)-25(月)  
http://www.rock-net.jp/japancircuit/       
 
=== 一般発売 ===
2006年9月30日(土) AM10:00
チケットぴあ 0570-02-9999
ローソンチケット 0570-08-4003
イープラスhttp://eplus.jp (PC・携帯共通)

<11月>

GSGP PROJECT SPECIAL!
supported by glico

11月11日(土) なんばHatch
OPEN17:30/ START18:00

<出演>
ホフディラン
Salyu
wyolica
and more...

=== チケット ===
前売り \3675 (10月9日発売)
チケットぴあ/ローソンチケット/イープラス

<問いあわせ>
GREENS 06-6882-1224

FREAKYFROG INFO!

10/08(sun) 渋谷LUSH
FOREVER GREEN vol.2
w/enie*meenie/竹内電気 and more
open 18:30/start 19:00
Adv:¥2,000 / Door:¥2,500

10/09(mon) 横須賀かぼちゃ屋PUMPKIN
SHOVE-IT PRESENTS
SHOVE-IT/creamstock/Lead-offHitter
ATTRACTIVE RED SHOES/天宝
ADV 1500YEN DOOR 1800YEN
OPEN 17:30 START 18:00

10/13(fri) 仙台MACANA
SLIME BALL THE POINT IN TIME TOUR
w/SLIME BALL,first of all
Open 18:00 / Start 19:00
Adv:¥2,000 / Door:¥2,500

 <460回>

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 10月 6, 2006 at 03:26 午前 ネタぞう | | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/10/05

第459回・木<インフォこむぞう>

本日は<味のゴールイン>プレゼント当選者発表会!!

ウム・慶三がハマりまくってる調味料、皆さんも体験して下さい!
(賞品の発送をもって発表とかえさせてもらいます)

ホフディランINFO!

<10月>

ROCKIN'ON PRESENTS
JAPAN CIRCUIT - vol.38 -
出 演  ホフディラン/PUFFY/YOUR SONG IS GOOD/Base Ball Bear
日 程 2006年10月21日(土)
時 間 開場 17:00   開演 18:00
会 場 SHIBUYA-AX
料 金 立見/2F指定  ¥3,800(税込)

=== OFFICIAL HP先行発売(GET TICKET) ===
9/13(水)-25(月)  
http://www.rock-net.jp/japancircuit/       
 
=== 一般発売 ===
2006年9月30日(土) AM10:00
チケットぴあ 0570-02-9999
ローソンチケット 0570-08-4003
イープラスhttp://eplus.jp (PC・携帯共通)

<11月>

GSGP PROJECT SPECIAL!
supported by glico

11月11日(土) なんばHatch
OPEN17:30/ START18:00

<出演>
ホフディラン
Salyu
wyolica
and more...

=== チケット ===
前売り \3675 (10月9日発売)
チケットぴあ/ローソンチケット/イープラス

<問いあわせ>
GREENS 06-6882-1224

FREAKYFROG INFO!

10/08(sun) 渋谷LUSH
FOREVER GREEN vol.2
w/enie*meenie/竹内電気 and more
open 18:30/start 19:00
Adv:¥2,000 / Door:¥2,500

10/09(mon) 横須賀かぼちゃ屋PUMPKIN
SHOVE-IT PRESENTS
SHOVE-IT/creamstock/Lead-offHitter
ATTRACTIVE RED SHOES/天宝
ADV 1500YEN DOOR 1800YEN
OPEN 17:30 START 18:00

10/13(fri) 仙台MACANA
SLIME BALL THE POINT IN TIME TOUR
w/SLIME BALL,first of all
Open 18:00 / Start 19:00
Adv:¥2,000 / Door:¥2,500

 <459回>

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 10月 5, 2006 at 01:24 午前 info | | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/10/04

第458回・水<ダンディこむぞう>

お待たせしました
今月は小宮山雄飛から始まるダンディこむぞう

人生相談は、久しぶりにこむぞう得意のアダルト人生相談
セックスが極端に下手な男性リスナーを、こむぞうの3人は救う事ができるか?

さらに慶三が目撃した包茎情報も!

って、どんな番組だ、、、、


皆さんからのアダルトな人生相談もお待ちしております。
comail@nifty.com
までドシドシどうぞ!

 <459回>

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 10月 4, 2006 at 03:13 午前 ダンディこむぞう | | コメント (28) | トラックバック (0)

2006/10/03

第457回・火<ゆるぞう>

本日はポッドキャストニュース

今日は、AMの深夜放送のリスナーの方からの投稿で、オススメ番組を紹介
<裸のニュースステーション>
小宮山雄飛曰く、今後このタイプのCSチャンネル発のポッドキャスト番組が増えるかも!?

皆さんからのポッドキャストにまつわるニュース、オススメ番組も募集しております!
comail@nifty.com
までドシドシどうぞ!

 <457回>

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 10月 3, 2006 at 03:12 午前 ゆるぞう | | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/10/02

コメぞう 第17回

こめぞう!

先週はなんと言っても『ホフディラン復活』が大事件でしたね。
僕もその日に日比谷公園にて行われていた『グローバルフェスタ 06』に、NGO団体『糞虫たちこそ、ご飯粒を残さない』として出店してましたので、偶然ユウヒ君の歌声を耳にする事ができました!
トークの合間に歌を歌ったりもしていてすごく良さそうでしたよ!
そんなわけで『こむぞう』そして『コメぞう』
はりきってまいりましょう!

まずは業務連絡!
応募者沸騰の『目指せ重千代! ドキドキ、味のゴールインプレゼント!』ですが、本日中の締め切りとなります!
条件は件名に『ゴ』といれるだけでOK。
初コメールの方も大勢いるようで、初々しい感想などが聞けて大変楽しいです。
すべてのメールを三人で見てますので、勇気を出して初めての応募、待ってますよー!

そして個人的な日記!
先週、ホフディランライブ成功を祈願して、僕は木更津の證誠寺(狸で有名なショージョー寺)に行ってきました。
四年ぶりのライブで途中喉を痛めていた人たちの聖地と言われているこの寺に、お忍びで行ってきたわけです。
Img1a25bb98uv9fhc

そして帰り道、面白いものを見つけました。
木更津という所はドラマ「木更津キャッツアイ」で実際に使われた商店街がありましてその関連のものがいっぱいあります。
普段ドラマを見ない僕ですが,このドラマは大好きで欠かさず見てたんです。
だからとても感動しました。
Cimg1146
これはドラマ内でもよく出て来た、古田新太を祭ってる地蔵です。
Cimg1157
この聖地を訪れた人たちの思いがいっぱい詰まってます。
Cimg1161
他にもブッサンの床屋やアニのお店などもすぐ近くに合って面白かったですよ。
興味のある方は是非一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 10月 2, 2006 at 12:21 午後 コメぞう | | コメント (3) | トラックバック (3)

第456回・月<マンこむ>

今週からは通常通りに始まるハッピーマンデー!!

テーマは<妖怪>

小宮山雄飛が妙にハマってしまった妖怪占いも要チェック
http://www1.odn.ne.jp/interface/


 <456回>

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 10月 2, 2006 at 03:58 午前 マンデーこむぞう | | コメント (12) | トラックバック (0)

2006/10/01

第455回・日<サンデーこむぞう>

今日はレゲエの神様・ボブマーリーが登場!!

すっかりラスタなノリでぶっ飛んでおります!
ウムと慶三の2人も困惑気味。。。

サンデーこむぞうに初のラスタフレーバーをまき散らします。

 <455回>

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 10月 1, 2006 at 03:54 午前 イタコンピューター | | コメント (0) | トラックバック (0)