« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007/02/28

第605回・水<ダンディこむぞう>

目指せポッドキャストでギネス記録!!

リスナーも巻き込んでポッドキャストの歴史にさらに素晴らしい記録を刻み込みましょう!

だから、なんか考えて、、、お願い。

<本日の人生相談>
妻から
「あんた、ほんと私と違うタイプの女性が好きだよね!」
と言われたり言われなかったり、、、
どうしたらいいのよ?

みんなも考えてよ、、、、お願い!

 <605回>

<本日のパクリ歌人からのお題>

本日で

月が変わる

ということで

この続きを、パクリ歌人門下生の皆さん、ドシドシブログに書き込んで下さい!

SHOOT DOWN FESに対抗して、こちらこむぞうブログではパクリ歌人による『こむぞう短歌祭』大開催です!!


(注)このブログに書かれた短歌の著作権はこむぞうの3人が全ていただきます。そして、責任を持って角川の短歌大賞に送らせて頂きます。

稼ごうよ

リスナーパワーで

制作費!

これがほんとの

WEB 2.0でお〜〜〜じゃ〜〜〜〜る〜〜〜〜!!


こちらでinfo コーナー

(1)

ただ今SHOOT DOWN FES開催中!!

UMU特派員が1週間毎日オモシロ写真をUP!!

毎日チェック&感想もドシドシどうぞ!!

http://www.shootup.net

(2)

ホフディラン TV&ラジオ&雑誌情報

●誌面
2/3「ロッキンオンJAPAN増刊号」(COUNTDOWN JAPAN特集号)
3/17「バァフアウト!」
3/20「ロッキンオンJAPAN」
3/20「FILT」
3月レビュー掲載予定「ワッツイン」「CDでーた」「bounce」「ぴあ」他

●ラジオ:
3/20 J-WAVE「TOMORROW」ゲスト出演
3/23 TFM「MUSIC STORAGE」(FM大阪は3/24オンエア)ゲスト出演
その他J-WAVE他コメント登場

●TV:
3/3(土)19:00-20:30 MUSIC ON! TV「COUNTDOWN JAPAN 06/07」
3/16 スペースシャワーTV「NEU!!」
3/17 CS・4/10フジテレビ「FACTORY」

●有線:
3月キャンシステムの情報誌で表紙


(3)

freakyfrog企画 『スパルタ vol.2』
チケット先行予約は左のバナーからどうぞ!!
「一体、どんなメールを送ったらいいんですか?」
という質問から含めて受付ております!!
とにかくメールを出そう!!

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 2月 28, 2007 at 01:47 午前 ダンディこむぞう | | コメント (24) | トラックバック (0)

2007/02/27

第604回・火<ゆるぞう>

本日のポッドキャストニュース

質問)
iPodはなんで売れたんですか?

答え)
本日のこむぞうを聴いてみて下さい。

 <604回>

<本日のパクリ歌人からのお題>

iPod

壊れたかな?と

見てみれば


この続きを、パクリ歌人門下生の皆さん、ドシドシブログに書き込んで下さい!

SHOOT DOWN FESに対抗して、こちらこむぞうブログではパクリ歌人による『こむぞう短歌祭』大開催です!!


(注)このブログに書かれた短歌の著作権はこむぞうの3人が全ていただきます。そして、責任を持って角川の短歌大賞に送らせて頂きます。

稼ごうよ

リスナーパワーで

制作費!

これがほんとの

WEB 2.0でお〜〜〜じゃ〜〜〜〜る〜〜〜〜!!


こちらでinfo コーナー

(1)

ただ今SHOOT DOWN FES開催中!!

UMU特派員が1週間毎日オモシロ写真をUP!!

毎日チェック&感想もドシドシどうぞ!!

http://www.shootup.net

(2)

ホフディラン TV&ラジオ&雑誌情報

●誌面
2/3「ロッキンオンJAPAN増刊号」(COUNTDOWN JAPAN特集号)
3/17「バァフアウト!」
3/20「ロッキンオンJAPAN」
3/20「FILT」
3月レビュー掲載予定「ワッツイン」「CDでーた」「bounce」「ぴあ」他

●ラジオ:
3/20 J-WAVE「TOMORROW」ゲスト出演
3/23 TFM「MUSIC STORAGE」(FM大阪は3/24オンエア)ゲスト出演
その他J-WAVE他コメント登場

●TV:
3/3(土)19:00-20:30 MUSIC ON! TV「COUNTDOWN JAPAN 06/07」
3/16 スペースシャワーTV「NEU!!」
3/17 CS・4/10フジテレビ「FACTORY」

●有線:
3月キャンシステムの情報誌で表紙


(3)

freakyfrog企画 『スパルタ vol.2』
チケット先行予約は左のバナーからどうぞ!!
「一体、どんなメールを送ったらいいんですか?」
という質問から含めて受付ております!!
とにかくメールを出そう!!

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 2月 27, 2007 at 03:34 午前 ゆるぞう | | コメント (27) | トラックバック (0)

2007/02/26

コメぞう 第37回

HAPPY  MONDAY!!!

リスナーのみなさんと、コメント欄を通して直に触れ合えると評判の月曜コメぞう!!
にもかかわらず、あまりの注目度の低さに存続が危ぶまれている月曜コメぞう!!

J(S)Wも復活するみたいだし(オレ様、情報アリガトー!)、とりあえず、今週も行ってみましょうかねーーーー!

***************************

600回おめでとう~!!!!!!
お題が「プロポーズの言葉」のあいうえ大喜利聞いてみたいです。

名前: にゃんまげ | 2007/02/23 8:48:29

>ありがとう! この『あいうえ大喜利』は長旅の移動中などにおススメの遊びですよ!
以前、大阪からの帰り道に三人で『プロポーズの言葉』やりました!
かなりの面白さだったので、もう一度やるのもアリですね!
つうか、やりますよ!

そして、600回を記念してマシャロさんがこんな素敵な画像を送ってくれました!
Comzo600th_namazo
切り抜き大変だったでしょ?? アリガトネ!
macbookサイズで作ってくれたんだって!
winで見たら俺見切れてるね!!

*************************

600回はとにかく、『チョコっとだけはっぴー♪ 〜お姉さんこれ僕の電話番号です教習所編〜』を放送してください!

名前: | 2007/02/22 18:08:31

教習所のナンパ話は、何票集まったらしていただけるのですか?

名前: 部屋が散らかりっぱなしの人 | 2007/02/19 21:36:10

>これもなんでかしらないけどいつの間にか漏れてましたね。。。
これはマジで恥ずかしい話なんです。。。
若かったんです。
若すぎた毛の至りすぎなんですよ。
ただ、
約束通り、聞きたい投票が三票を超えたので触りだけお話ししましょう。

あれはですね、、、
僕が18の頃でした。
初めての一人暮らしを始めた夏の出来事です。

当時の僕は孤独でした。
精神的な意味ではなく、環境的に地理的な意味で孤独だったのです。
大学に通うための一人暮らし。
しかし、
僕の住居から大学までは電車で一時間。。。
僕の実家(浦安)にも電車で一時間。。。
よく言われたものです。
『そんなとこに一人暮らしする意味あんのか??』と。

とにかく、
家の周りに、俗に言うご近所さんの友達がいなかったのです!
当時の僕は、貪欲でした。
何に貪欲だったのかって?
ご近所さんとの出会い(できれば異性)にです!

そんな折、僕は近くの教習所に通いはじめました。
もちろん、そこに知ってる人はいません。
しかし、そこにいる人たちは名前も声も知らずとも、
同じ一つの目標を目指しているという分母を共有しているのです!
僕が出会いの可能性に胸を躍らせていたことを責めることは、さすがのあなたにもできますまい。

そしてあの夏の、当時はスケーターファッションだった僕のジャストサイズより少し大きめのボーダーシャツの乳首ラインにまで汗が滲んでいたほどの暑い日。
その時がやってきます。。。
その時、歴史が動いたのです。

あ、誰か来た。ちょっと待ってて!

なんか男の人が、俺の幸せを祈ってくれるらしいです。
ちょっと家にあげてその人と『幸福論』を戦わせてみたいと思います。
ちなみに俺はそういう人は大抵家の中に入れます。
その人の生い立ちからきっかけまで聞きまくります。
と言うわけで、立て込んできちゃったんで続きはまたねー!
あと、短歌コーナーもドシドシ応募よろしくね!

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 2月 26, 2007 at 03:15 午前 コメぞう | | コメント (4) | トラックバック (0)

第603回・月<マンこむ>

今週は〜〜〜〜
テーマで短歌取り上げよ〜〜〜〜

軍事の部分は
ちょっちカットで〜〜〜!

 <603回>

<本日のパクリ歌人からのお題>

安売りの

チラシをよーく

見てみれば


この続きを、パクリ歌人門下生の皆さん、ドシドシブログに書き込んで下さい!

本日から2日間は、SHOOT DOWN FESに対抗して、こちらこむぞうブログではパクリ歌人による『こむぞう短歌祭』大開催です!!


こちらでinfo コーナー

(1)

ただ今SHOOT DOWN FES開催中!!

UMU特派員が1週間毎日オモシロ写真をUP!!

毎日チェック&感想もドシドシどうぞ!!

http://www.shootup.net

(2)

ホフディラン TV&ラジオ&雑誌情報

●誌面
2/3「ロッキンオンJAPAN増刊号」(COUNTDOWN JAPAN特集号)
3/17「バァフアウト!」
3/20「ロッキンオンJAPAN」
3/20「FILT」
3月レビュー掲載予定「ワッツイン」「CDでーた」「bounce」「ぴあ」他

●ラジオ:
3/20 J-WAVE「TOMORROW」ゲスト出演
3/23 TFM「MUSIC STORAGE」(FM大阪は3/24オンエア)ゲスト出演
その他J-WAVE他コメント登場

●TV:
3/3(土)19:00-20:30 MUSIC ON! TV「COUNTDOWN JAPAN 06/07」
3/16 スペースシャワーTV「NEU!!」
3/17 CS・4/10フジテレビ「FACTORY」

●有線:
3月キャンシステムの情報誌で表紙


(3)

freakyfrog企画 『スパルタ vol.2』
チケット先行予約は左のバナーからどうぞ!!
「一体、どんなメールを送ったらいいんですか?」
という質問から含めて受付ております!!
とにかくメールを出そう!!

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 2月 26, 2007 at 03:04 午前 マンデーこむぞう | | コメント (26) | トラックバック (0)

2007/02/25

第602回・日<サンデ−こむぞう>

600番台に突入したポッドキャスティング<こむぞう>

ここらの記念で満を持してイタコンに登場するのは

紀貫之さんです!!

現在の短歌ブームを受け、ついに登場の紀さんでおじゃるーーーー!

ちょっち、ちょっちーーーー!!(07年流行語候補)

5・7・5の後は5・5か!?

なんなの、この人!?

 <602回>


こちらでinfo コーナー

(1)

ただ今SHOOT DOWN FES開催中!!

UMU特派員が1週間毎日オモシロ写真をUP!!

毎日チェック&感想もドシドシどうぞ!!

http://www.shootup.net

(2)

ホフディラン TV&ラジオ&雑誌情報

●誌面
2/3「ロッキンオンJAPAN増刊号」(COUNTDOWN JAPAN特集号)
3/17「バァフアウト!」
3/20「ロッキンオンJAPAN」
3/20「FILT」
3月レビュー掲載予定「ワッツイン」「CDでーた」「bounce」「ぴあ」他

●ラジオ:
3/20 J-WAVE「TOMORROW」ゲスト出演
3/23 TFM「MUSIC STORAGE」(FM大阪は3/24オンエア)ゲスト出演
その他J-WAVE他コメント登場

●TV:
3/3(土)19:00-20:30 MUSIC ON! TV「COUNTDOWN JAPAN 06/07」
3/16 スペースシャワーTV「NEU!!」
3/17 CS・4/10フジテレビ「FACTORY」

●有線:
3月キャンシステムの情報誌で表紙


(3)

freakyfrog企画 『スパルタ vol.2』
チケット先行予約は左のバナーからどうぞ!!
「一体、どんなメールを送ったらいいんですか?」
という質問から含めて受付ております!!
とにかくメールを出そう!!

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 2月 25, 2007 at 01:11 午前 イタコンピューター | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/24

第601回・土<はなれこむぞう>

土曜のお楽しみ、はなれこむぞうの時間がやってまいりました。

昨日から連絡がつかない『む』担当ウム。

心配した『こ』と『ぞう』は、早速インターネットでウムを捜し出したのであります。
自殺?安楽死?行き倒れ?
謎は深まります。

突然暗闇の中に消えてしまったウムを見つける為に
ネットサーフィンを始めた2人は驚きの新事実を目の当たりにしたのでした!!

<601回>

安楽死?→ここ
ウム、自殺?→ここ
雄飛 自殺?ここ
慶三 自殺?ここ
うんこ?→ここ
雄飛会?→ここ
化学のお勉強→ここ

自殺、ダメダメ、絶対ダメよ。

こむぞうの3人に、やってほしい企画、行ってほしい店などなど

募集中です。

宛先は

comail@nifty.com

こちらでinfo コーナー
(1)
ただ今SHOOT DOWN FES開催中!!
UMU特派員が1週間毎日オモシロ写真をUP!!
毎日チェック&感想もドシドシどうぞ!!
http://www.shootup.net
(2)
ホフディラン TV&ラジオ&雑誌情報
●誌面
2/3「ロッキンオンJAPAN増刊号」(COUNTDOWN JAPAN特集号)
3/17「バァフアウト!」
3/20「ロッキンオンJAPAN」
3/20「FILT」
3月レビュー掲載予定「ワッツイン」「CDでーた」「bounce」「ぴあ」他

●ラジオ:
2/24 FMヨコハマ「FUTURE SCAPE」雄飛ナビゲーター
3/20 J-WAVE「TOMORROW」ゲスト出演
3/23 TFM「MUSIC STORAGE」(FM大阪は3/24オンエア)ゲスト出演
その他J-WAVE他コメント登場
●TV:
3/3(土)19:00-20:30 MUSIC ON! TV「COUNTDOWN JAPAN 06/07」
3/16 スペースシャワーTV「NEU!!」
3/17 CS・4/10フジテレビ「FACTORY」
●有線:
3月キャンシステムの情報誌で表紙

(3)
freakyfrog企画 『スパルタ vol.2』
チケット先行予約は左のバナーからどうぞ!!
「一体、どんなメールを送ったらいいんですか?」
という質問から含めて受付ております!!
とにかくメールを出そう!!

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 2月 24, 2007 at 04:00 午前 はなれこむぞう | | コメント (5) | トラックバック (0)

2007/02/23

第600回・特別編<あいうえ大喜利>

600回ばんざーい!
ということで、本日2部構成の第二回目は、こむぞうの3人が電車や車の中でよくやっている

『あいうえ大喜利』

を大公開!

<ルール>
お題に即した言葉を、五十音順で考えて行きます。

本日のお題は 「小学生が呼ばれたら嫌なあだ名」

あくまでみんなで考えるのが基本です、ネタを競い合うゲームではありません。
正解がある訳ではありません、全員が納得したあたりで次の言葉に移ります。

皆さんもこむぞうの3人と一緒に東京から名古屋までドライブしてるような、ゆるーい感覚でお楽しみ下さい。

あるいはこちらのブログに皆さんの考える嫌なあだ名を書いてもらってもかまいません。 

ごゆるりと600回をお楽しみ下さい。

 <特別回>

こちらでinfo コーナー

(1)

ただ今SHOOT DOWN FES開催中!!

UMU特派員が1週間毎日オモシロ写真をUP!!

毎日チェック&感想もドシドシどうぞ!!

http://www.shootup.net

(2)

ホフディラン TV&ラジオ&雑誌情報

●誌面
2/3「ロッキンオンJAPAN増刊号」(COUNTDOWN JAPAN特集号)
3/17「バァフアウト!」
3/20「ロッキンオンJAPAN」
3/20「FILT」
3月レビュー掲載予定「ワッツイン」「CDでーた」「bounce」「ぴあ」他

●ラジオ:
2/24 FMヨコハマ「FUTURE SCAPE」雄飛ナビゲーター
3/20 J-WAVE「TOMORROW」ゲスト出演
3/23 TFM「MUSIC STORAGE」(FM大阪は3/24オンエア)ゲスト出演
その他J-WAVE他コメント登場

●TV:
3/3(土)19:00-20:30 MUSIC ON! TV「COUNTDOWN JAPAN 06/07」
3/16 スペースシャワーTV「NEU!!」
3/17 CS・4/10フジテレビ「FACTORY」

●有線:
3月キャンシステムの情報誌で表紙


(3)

freakyfrog企画 『スパルタ vol.2』
チケット先行予約は左のバナーからどうぞ!!
「一体、どんなメールを送ったらいいんですか?」
という質問から含めて受付ております!!
とにかくメールを出そう!!

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 2月 23, 2007 at 06:00 午前 100回記念 | | コメント (22) | トラックバック (0)

第600回・金<ネタぞう>

ついに600回!
600回たっても、ほんとどただ言ってるだけです。

新コーナー

『大橋慶三の中途半端モノマネ』

大橋慶三が色々な有名人のモノマネを中途半端に行います。

<例> 田中角栄の中途半端モノマネ

「まーこのー、、、、まーこのー、、、、、、中途半端!!」

ドシドシご応募下さい!
comail@nifty.com


 <600回>

さらに本日は600回記念の2部構成!

こむぞうの3人が遠出する時に必ず車や電車の中でやるという

「おいうえ大喜利」

ゆる〜りとお楽しみ下さい。

第2部は本日どこかで配信します!


こちらでinfo コーナー

(1)

ただ今SHOOT DOWN FES開催中!!

UMU特派員が1週間毎日オモシロ写真をUP!!

毎日チェック&感想もドシドシどうぞ!!

http://www.shootup.net

(2)

ホフディラン TV&ラジオ&雑誌情報

●誌面
2/3「ロッキンオンJAPAN増刊号」(COUNTDOWN JAPAN特集号)
3/17「バァフアウト!」
3/20「ロッキンオンJAPAN」
3/20「FILT」
3月レビュー掲載予定「ワッツイン」「CDでーた」「bounce」「ぴあ」他

●ラジオ:
2/24 FMヨコハマ「FUTURE SCAPE」雄飛ナビゲーター
3/20 J-WAVE「TOMORROW」ゲスト出演
3/23 TFM「MUSIC STORAGE」(FM大阪は3/24オンエア)ゲスト出演
その他J-WAVE他コメント登場

●TV:
3/3(土)19:00-20:30 MUSIC ON! TV「COUNTDOWN JAPAN 06/07」
3/16 スペースシャワーTV「NEU!!」
3/17 CS・4/10フジテレビ「FACTORY」

●有線:
3月キャンシステムの情報誌で表紙


(3)

freakyfrog企画 『スパルタ vol.2』
チケット先行予約は左のバナーからどうぞ!!
「一体、どんなメールを送ったらいいんですか?」
という質問から含めて受付ております!!
とにかくメールを出そう!!

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 2月 23, 2007 at 03:50 午前 ネタぞう | | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/02/22

第599回・木<インフォこむぞう>

インフォインフォーー!!

 <599回>

ということでinfo コーナー

まとめて行くから、みんなフォローしてやーーー−!!

(1)

本日より、SHOOT DOWN FES開催!!

UMU特派員が1週間毎日オモシロ写真をUP!!

毎日チェック&感想もドシドシどうぞ!!

http://www.shootup.net

(2)

ホフディラン TV&ラジオ&雑誌情報

●誌面
2/3「ロッキンオンJAPAN増刊号」(COUNTDOWN JAPAN特集号)
3/17「バァフアウト!」
3/20「ロッキンオンJAPAN」
3/20「FILT」
3月レビュー掲載予定「ワッツイン」「CDでーた」「bounce」「ぴあ」他

●ラジオ:
2/22 TBS「ポッドキャスト番長」ゲスト出演
2/24 FMヨコハマ「FUTURE SCAPE」雄飛ナビゲーター
3/20 J-WAVE「TOMORROW」ゲスト出演
3/23 TFM「MUSIC STORAGE」(FM大阪は3/24オンエア)ゲスト出演
その他J-WAVE他コメント登場

●TV:
3/3(土)19:00-20:30 MUSIC ON! TV「COUNTDOWN JAPAN 06/07」
3/16 スペースシャワーTV「NEU!!」
3/17 CS・4/10フジテレビ「FACTORY」

●有線:
3月キャンシステムの情報誌で表紙


(3)

freakyfrog企画 『スパルタ vol.2』
チケット先行予約は左のバナーからどうぞ!!
「一体、どんなメールを送ったらいいんですか?」
という質問から含めて受付ております!!
とにかくメールを出そう!!

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 2月 22, 2007 at 03:08 午前 インフォこむぞう | | コメント (5) | トラックバック (0)

2007/02/21

第598回・水<ダンディこむぞう>

パンティ〜〜〜〜〜〜こむぞうで〜〜〜〜〜す!!

スゥィーーーーーーー・・・・(失笑の嵐)

人生相談は
P.N 山本さん

久しぶりに真剣にズッコケ3人組が答えております。

実は照れ屋の3人だけに、山本さんの気持ちは痛いほど分かります!

しかし最後の手柄を取り合うのはやめましょう!

真面目なズッコケ3人組こむぞうへの人生相談はドシドシこちらへ
comail@nifty.com

 <598回>

info コーナー

(1)

『SHOOT UP』
UMU特派員の投稿によるSHOOT DOWNもかなり盛り上がってます!
こむぞうリスナ−は今すぐチェックしてクイズに応募して下さい!

http://www.shootup.net

(2)
JT『シコウヒンTV』も相変わらず盛り上がってます!!
銀杏BOYZ峯田君が登場中!!
http://www.450hin.tv

 

(3)

freakyfrog企画 『スパルタ vol.2』
チケット先行予約は左のバナーからどうぞ!!
「一体、どんなメールを送ったらいいんですか?」
という質問から含めて受付ております!!
とにかくメールを出そう!!

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 2月 21, 2007 at 03:39 午前 ダンディこむぞう | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/20

第597回・火<ゆるぞう>

本日はヘッドフォン無しでの初収録のため、慶三が宇宙に放り出されたような感覚でやっております。

平衡感覚まで失い、マイクに歯を何度も当ててしまってるようです。

そんな変わるものなんですかね??

本日の<Pニュース>

p.n アップルのマッキンちょっちゅねー! ちょっちゅねー!
さんからです。

ちょっちゅ!面白すぎですよ!

こむぞうメンバーとして更なるポッドキャスト番組を立ち上げないんですか?という問い合わせ。

どんどんやりますよ!

こむぞうに番組をやらせてみよう!

というプロバイダー/ラジオ局/CS放送局/番組制作会社/その他もろもろの皆さんからの出演のご要望は、ドシドシこちらへ
comail@nifty.com

 <597回>

info コーナー

(1)

『SHOOT UP』
UMU特派員の投稿によるSHOOT DOWNもかなり盛り上がってます!
こむぞうリスナ−は今すぐチェックしてクイズに応募して下さい!

http://www.shootup.net

(2)
JT『シコウヒンTV』も相変わらず盛り上がってます!!
銀杏BOYZ峯田君が登場中!!
http://www.450hin.tv

 

(3)

freakyfrog企画 『スパルタ vol.2』
チケット先行予約は左のバナーからどうぞ!!
「一体、どんなメールを送ったらいいんですか?」
という質問から含めて受付ております!!
とにかくメールを出そう!!

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 2月 20, 2007 at 03:30 午前 ゆるぞう | | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/02/19

コメぞう 第36回

HAPPY MONDAY!!

いよいよ600回を迎えようとする我らが『こむぞう』!
毎週月曜日にお送りしているみんなの『コメぞう』!
今週も元気にいってみましょーーー!
コメント、こメール、いじり倒しちゃうぞ!!!

************************

わたしも妄想大会、こむぞうprezentsが復活してくれるとうれしいなあ。
ロックフェスとかレストラン、想像力をかき立てられたあの日々をもう一度。

名前: | 2007/02/18 13:14:54

>そうですね。春の番組改変でいよいよ復活するかも???

萌えの反対って萎えじゃないの?

名前: さっちん | 2007/02/15 21:28:34

>そうなの?? でも『ひな~~~~』の方がいいじゃない! みんなで流行らしちゃいましょーねー!

*******************************

現在も引き続き大募集してます『コムスタ』ですが、
ある企業が大々的に募集の協力をしてくれてるらしいです!
既に多くの人に協力してもらってますが、
なにせやることは山ほどあります。。。
ですから、こういう宣伝は非常にありがたいです!
情報を送ってくれた『部屋が散らかしっぱなしの人』さん!
どうもありがとねーーーー!

A0001

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 2月 19, 2007 at 04:45 午前 コメぞう | | コメント (2) | トラックバック (0)

第596回・月<マンこむ>

今週のテーマはお待ちかね『パンティ』です!

そもそもパンティと呼んでいいのか、そこから議論は始まり、男女のパンティに対する認識の違いなどなど、盛り上がってる訳ですが、最後の最後はポッドキャストらしくとんでもなく非常識な話で終っております!

プラス 薬丸印の超オモロ話も登場します!

下北沢で実際に発せられた衝撃の発言は!?
薬丸?
やくみつる?

 <596回>

info コーナー

(1)

『SHOOT UP』
UMU特派員の投稿によるSHOOT DOWNもかなり盛り上がってます!
こむぞうリスナ−は今すぐチェックしてクイズに応募して下さい!

http://www.shootup.net

(2)
JT『シコウヒンTV』も相変わらず盛り上がってます!!
銀杏BOYZ峯田君が登場中!!
http://www.450hin.tv

 

(3)

freakyfrog企画 『スパルタ vol.2』
チケット先行予約は左のバナーからどうぞ!!
「一体、どんなメールを送ったらいいんですか?」
という質問から含めて受付ております!!
とにかくメールを出そう!!

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 2月 19, 2007 at 03:21 午前 マンデーこむぞう | | コメント (13) | トラックバック (0)

2007/02/18

第595回・日<サンデーこむぞう>

今日のゲストは日本が誇る大芸術家
岡本太郎先生です!!

芸術家であり、作品のみならず数々の力強い言葉を残した岡本氏だけに、一つ一つの言葉に重みがあります!

ジミー大西氏を芸術の道へと導いた有名な手紙の内容も今明らかになります!


春の番組改編にむけて、
こむぞうの3人に、やってほしい企画、行ってほしい店などなど
募集中です。

宛先は

comail@nifty.com

です。

<595回>

5月2日
ホフディランワンマンライブ
『復活復活また復活』
のチケット先行予約は本日最後! 左のバナーで今すぐGO!!

でもって
3月3日はfreakyfrog企画
『スパルタ vol.2』
出演は
freakyfrog
enie *meenie
polyABC
BEEF
です。
チケット先行予約は左のバナーで今すぐGO!!

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 2月 18, 2007 at 03:48 午前 イタコンピューター | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/17

第594回・土<はなれこむぞう>

土曜のお楽しみ、はなれこむぞうの時間がやってまいりました。

ポテトを奪い合う浦安キッズたちがうるさい中で始まったはなれこむぞう、
本日は『こ』担当小宮山雄飛が最近購入したマンガを紹介しております。

つーか、慶三の後ろの子供、うるさ過ぎです(笑)。

春の番組改編にむけて、
こむぞうの3人に、やってほしい企画、行ってほしい店などなど
募集中です。

宛先は

comail@nifty.com

です。

<594回>

5月2日
ホフディランワンマンライブ
『復活復活また復活』
のチケット先行予約は左のバナーで今すぐGO!!

でもって
3月3日はfreakyfrog企画
『スパルタ vol.2』
出演は
freakyfrog
enie *meenie
polyABC
BEEF
です。
チケット先行予約は左のバナーで今すぐGO!!

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 2月 17, 2007 at 04:00 午前 はなれこむぞう | | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/02/16

第593回・金<ネタぞう>

こむぞうのこんな○○いらない!

<本日のブログ行き>

『クラスメートが全員童貞』
はたしてあなたのジャッジは?

ポッドッキャスト界 高感度No.1乳首は大橋慶三さんに決定です!

さらに緊急募集!
君の学祭に<こむぞう>を呼ぼう!!

大学・専門学校その他もろもろ、今年の学祭は<ホフディラン><フリーキーフロッグ><こむぞう><高感度乳首男>で決定!!

実行委員・放送研究部・サークルその他の学生諸君!
今からこむぞう誘致に向けて動いて下さい!

目指せこむぞう!学祭の乳首王!!

 <593回>


(1)
ホフディランは明日・フジTV『ファクトリー』の公開収録です!

応募はドシドシこちらから!!
http://www.fujitv.co.jp/FACTORY/


(2)
ホフディラン、5月2日のライブの先行予約は左枠のバナーをクリック!!


(3)
18日(日)ニッポン放送『大友康平のミュージックキャンプ』
ホフディランゲスト出演です!
http://www.1242.com/camp/


(4)

24日(土)はFM横浜『FUTURE SCAPE』
小宮山雄飛が、ご存知兄貴分・小山薫堂さんの代打でナビゲーターを勤めます!

http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/future/index.shtml 

(5)
昨日のクイズにもなってる『SHOOT UP』
UMU特派員の投稿によるSHOOT DOWNもかなり盛り上がってます!
こむぞうリスナ−は今すぐチェックしてクイズに応募して下さい!

http://www.shootup.net

(6)
JT『シコウヒンTV』も相変わらず盛り上がってます!!
銀杏BOYZ峯田君がいよいよ登場!!
http://www.450hin.tv

 

(7)

freakyfrog企画 『スパルタ vol.2』
こちらも同じく、チケット先行予約は左のバナーからどうぞ!!
「一体、どんなメールを送ったらいいんですか?」
という質問から含めて受付ております!!
とにかくメールを出そう!!


はい皆さん、全部フォローできましたか!

こむぞうファミリーで、ぜーんぶ巻き込むぞうで
好き勝手遊んでしまいましょう!

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 2月 16, 2007 at 03:31 午前 ネタぞう | | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/02/15

第592回・木<インフォこむぞう>

本日はインフォが沢山です!

エピソードを聴きながら、全部チェックしてみてちょ!

 <593回>

では、がんがん行くよー!

(1)
ホフディランは今週土曜・フジTV『ファクトリー』の公開収録です!

応募はドシドシこちらから!!
http://www.fujitv.co.jp/FACTORY/


(2)
ホフディラン、5月2日のライブの先行予約は左枠のバナーをクリック!!


(3)
放送では小宮山雄飛がド忘れして告知してませんが
18日(日)ニッポン放送『大友康平のミュージックキャンプ』
ホフディランゲスト出演です!
http://www.1242.com/camp/


(4)

24日(土)はFM横浜『FUTURE SCAPE』
小宮山雄飛が、ご存知兄貴分・小山薫堂さんの代打でナビゲーターを勤めます!

http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/future/index.shtml 

(5)
本日のクイズにもなってる『SHOOT UP』
UMU特派員の投稿によるSHOOT DOWNもかなり盛り上がってます!
こむぞうリスナ−は今すぐチェックしてクイズに応募して下さい!

http://www.shootup.net

(6)
JT『シコウヒンTV』も相変わらず盛り上がってます!!
銀杏BOYZ峯田君がいよいよ登場!!

(番組中、雄飛は間違えて東京ダイナマイトと言ってますが、東京ダイナマイトは峯田君の次の登場です!)

http://www.450hin.tv

 

(7)

freakyfrog企画 『スパルタ vol.2』
こちらも同じく、チケット先行予約は左のバナーからどうぞ!!
「一体、どんなメールを送ったらいいんですか?」
という質問から含めて受付ております!!
とにかくメールを出そう!!


はい皆さん、全部フォローできましたか!

こむぞうファミリーで、ぜーんぶ巻き込むぞうで
好き勝手遊んでしまいましょう!

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 2月 15, 2007 at 03:44 午前 インフォこむぞう | | コメント (7) | トラックバック (0)

2007/02/14

第591回・水<ダンディこむぞう>

ひなーーーーーー!!!

はい、皆さんも使ってみましょう。

<使い場所>
・入ったお店がものすごくガランとしてた場合
・飲み会の面子があまりに酷かった時
・友人が放ったギャグがあまりに寒かった時
・慶三のボケがあまりに駄目だった時

・板チョコが3枚しか売れなかった時

・こむぞうのコメント欄に全く書き込みがない時

・彼氏の精子がものすごく少なかった時


ひな〜〜〜〜〜〜!!!

そして本日は人生相談で

<こむぞうの歴史>

をお送りします。

 <592回>

5月2日
ホフディランワンマンライブ
『復活復活また復活』
チケット先行予約は左のバナーで今すぐGO!!

3月3日はfreakyfrog企画
『スパルタ vol.2』
出演は
freakyfrog
enie *meenie
polyABC
BEEF
同じく、チケット先行予約は左のバナーからどうぞ!!
超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 2月 14, 2007 at 03:09 午前 ダンディこむぞう | | コメント (6) | トラックバック (0)

2007/02/13

第590回・火<ゆるぞう>

本日もすっかり、ひなびてるポッドキャストこむぞう。

まずは、ひなびたリスナー大塚さんからの投稿を紹介!
こむぞうがもっともっとひなびるように、皆さんどんどん巻き込むぞうでよろしくお願いします!

今日は東京のひなびた街を特集します。

東京散歩マニアの小宮山雄飛が最近注目のひなびタウンはどこだ!

皆さんおすすめの『ひなびタウン』もブログにどしどし書き込んで下さい!

 <590回>

5月2日
ホフディランワンマンライブ
『復活復活また復活』
チケット先行予約は左のバナーで今すぐGO!!

3月3日はfreakyfrog企画
『スパルタ vol.2』
出演は
freakyfrog
enie *meenie
polyABC
BEEF
同じく、チケット先行予約は左のバナーからどうぞ!!
超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 2月 13, 2007 at 03:01 午前 ゆるぞう | | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/02/12

第589回・月<マンこむ>

ハッピーマンデー!!

しほさん、高校合格おめでとう!!

こむぞうリスナーから日々世界に向けて優秀な人材が育っております!
文部省の皆さん、こむぞうに放送助成金を!!

あるいはNHKさん、受信料の一部でいいんでこむぞうにください!

ください!

そんなポッドキャスティングこむぞう
今週のテーマは
『ひなび』

ひなびって何!?

こむぞうからどんどん素敵な日本語を発信して行きましょう!

ということで、文部省の皆さん、よろしく!!

今週のひなびトーク、良い感じです。

 <589回>

5月2日
ホフディランワンマンライブ
『復活復活また復活』
チケット先行予約は左のバナーで今すぐGO!!

3月3日はfreakyfrog企画
『スパルタ vol.2』
出演は
freakyfrog
enie *meenie
polyABC
BEEF
同じく、チケット先行予約は左のバナーからどうぞ!!
超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 2月 12, 2007 at 03:50 午前 マンデーこむぞう | | コメント (10) | トラックバック (0)

コメぞう 第35回

※作者急病の予定のため今週の『チョコっとだけはっぴー♪ 〜お姉さんこれ僕の電話番号です教習所編〜』はお休みさせていただきます。

作者の次回作にどうぞご期待ください。

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 2月 12, 2007 at 02:49 午前 コメぞう | | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/02/11

第588回・日<サンデーこむぞう>

今日のゲストは童話の神様グリム兄弟さんです!

久しぶりの兄弟出演!

最近では本来の怖い童話でも有名ですが、はたして本当のグリム童話とはどんなものだったんでしょうか?

 

アバンギャルドな兄ヤーコプ・(ルートヴィヒ・カール・)グリム
真面目な弟ヴィルヘルム・(カール・)グリム

この人達があれだけの作品を作ったらしいです、、、

 <588回>

5月2日
ホフディランワンマンライブ
『復活復活また復活』
チケット先行予約は左のバナーで今すぐGO!!

3月3日はfreakyfrog企画
『スパルタ vol.2』
出演は
freakyfrog
enie *meenie
polyABC
BEEF
同じく、チケット先行予約は左のバナーからどうぞ!!
超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 2月 11, 2007 at 05:43 午前 イタコンピューター | | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/02/10

第567回・土<はなれこむぞう>

土曜のお楽しみ、はなれこむぞうの時間がやってまいりました。

本日は
『こ』担当小宮山雄飛が
今、最もアツいゲーム機、『WII』を使って作った、
こむぞう3人の似顔絵を発表します。

似てるかな〜?

リスナーの皆さんも
こむぞう3人の似顔絵を作って
メールしてみて下さい。

宛先は

comail@nifty.com


です。

 <587回>

5月2日
ホフディランワンマンライブ
『復活復活また復活』
のチケット先行予約は左のバナーで今すぐGO!!

でもって
3月3日はfreakyfrog企画
『スパルタ vol.2』
出演は
freakyfrog
enie *meenie
polyABC
BEEF
です。
チケット先行予約は左のバナーで今すぐGO!!

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 2月 10, 2007 at 04:00 午前 はなれこむぞう | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/09

第586回・金<ネタぞう>

こ担当小宮山雄飛です!
む担当ウンコ屋敷です!

んんん???

ウンコ屋敷??

ウンコ橋?

ウンコ山?

なぜか桜塚やっくんへのバッシングが集まるこむぞう。
べつにこむぞうは芸人さんへのクレームは募集しておりません!!


 <586回>

5月2日

ホフディランワンマンライブ

『復活復活また復活』

のチケット先行予約は左のバナーで今すぐGO!!

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 2月 9, 2007 at 03:33 午前 ネタぞう | | コメント (11) | トラックバック (0)

2007/02/08

第585回・木<インフォこむぞう>

本日もインフォメーション!!

ホフディランのブログパーツが出来ました!

皆さん、自分のブログにどんどん貼付けて下さい。

ソースは、このページ→http://geniusatwork.jp/blog/countdown.html

こむぞうは次回『生ぞう』に向けて、少しずつ動きだします!!

さらに本日のクイズより、e-frontierさん提供の素敵なipodソフトがプレゼントされます!

皆さん、どしどしご応募を!!

アンド、プレゼント出してくれる足長企業も募集しております!


comail@nifty.com

 

 <585回>

5月2日

ホフディランワンマンライブ

『復活復活また復活』

のチケット先行予約は左のバナーで今すぐGO!!

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 2月 8, 2007 at 03:59 午前 インフォこむぞう | | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/02/07

第584回・水<ダンディこむぞう>

音って振動なんだよね、、、

久しぶりに慶三から始まるダンディこむぞう

仇討ちにまつわる面白い話が出てきます、慶三師匠しっかり調べると広がるでしょ!

人生相談は、今イチ何を悩んでいるのか分からないゴリラ(女子)さんからの相談です。

<相談>
部屋の中央にバナナが吊るされてて、四角い箱と棒があるんですが、どう使ったらいいんでしょうか?

【お詫びと訂正】
mikiさんのコメントにビビって調査したところ、本日誕生日なのは
『浜村淳』ではなく『浜村純』さんでした。
浜村純
慎んでお詫び申し上げます。

comail@nifty.com

 <584回>

5月2日

ホフディランワンマンライブ

『復活復活また復活』

のチケット先行予約は左のバナーで今すぐGO!!

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 2月 7, 2007 at 03:01 午前 ダンディこむぞう | | コメント (9) | トラックバック (0)

2007/02/06

第583回・火<ゆるぞう>

ポッドキャストニュース

<こむぞうスタッフ>略して<こむスタ>は常に募集しております!

すでに応募してくれた皆さん、ありがとうございます。
こちらで選考した上で全員にご連絡いたします。

さらに、俺も手伝いまっせー!!という優秀なリスナーの皆さんはどしどしご応募を!!
自分のやれることをがっつり書いてご応募下さい!

comail@nifty.com

さらに、いずれやるテーマ
『パンティ』

にまつわる女性からの意見を大募集します。

・男に分かって欲しいパンティに秘めた想い

・こんなパンティの扱い方の男は嫌だ

・どんなパンティが男性は好きですか?

などなど、パンティにまつわる思いのたけをどしどし送って下さい!

 

 <583回>

5月2日

ホフディランワンマンライブ

『復活復活また復活』

のチケット先行予約は左のバナーで今すぐGO!!

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 2月 6, 2007 at 03:54 午前 ゆるぞう | | コメント (10) | トラックバック (0)

2007/02/05

第582回・月<マンこむ>

今週のテーマは

『パンツ』

ありがとーう!!

ありがとーう!!

トランクス童貞の小宮山雄飛

501にノーパンの時もあるウム

いつも社会の窓からお子さんが出てる慶三

皆さんのパンツ事情はいかがでしょう?

 <582回>

5月2日

ホフディランワンマンライブ

『復活復活また復活』

のチケット先行予約は左のバナーで今すぐGO!!

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 2月 5, 2007 at 04:44 午前 マンデーこむぞう | | コメント (3) | トラックバック (0)

コメぞう 第34回

※作者急病の予定のため今週の『光合成家族~眉毛の刺青早くも後悔~』はお休みさせていただきます。

作者の次回作にどうぞご期待ください。

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 2月 5, 2007 at 02:42 午前 コメぞう | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/04

第581回・日<生ぞう大放出4>

こんにちわー。
今日もー、生ぞう、お蔵出しでーす。

2006年度 第一回MVE覇者
『ミッシェル&ゲンショウ』
登場!!

ゲンショウ兄貴の愛犬が巻き起こすドタバタファンタジー!
大微笑間違い無し!
無理っす! 無理っす!

 <581回 生ぞう大放出4>

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 2月 4, 2007 at 02:05 午前 メモリアル記念! | | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/02/03

第580回・土<生ぞう大放出3>

こんにちわー。
今日もー、生ぞう、お蔵出しでーす。

2006年度 第一回MVE覇者
『ミッシェル&ゲンショウ』
登場!!

まずは勘違いクイーン、ミッシェルちゃん、行ってみましょー!
飲尿! 飲尿!

 <580回 生ぞう大放出3>

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 2月 3, 2007 at 04:12 午前 メモリアル記念! | | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/02/02

第579回・金<ネタぞう>

こんなものいらない!

思わぬところから海苔弁を熱く語り始めた小宮山雄飛

実は隠れた海苔弁マニアでした!

どうぞ皆さん、全国の海苔弁情報をよろしく!


本日からいよいよ5月2日のホフディランワンマンライブの先行予約開始!
左枠のバナーから今すぐ予約を!

ドラムはもちろん田中ゲンショウ氏!!

こむぞうリスナー全員集合!!

 <579回>

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 2月 2, 2007 at 02:22 午前 ネタぞう | | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/02/01

第578回・木<インフォこむぞう>

本日はなんと
本邦初公開!

ホフディラン5年ぶりの復活第1弾シングル
『はじまりの恋』
を世界初ON-AIR!!

さらに、明日(2日)より
5月2日に行われるホフディランワンマンライブのチケット先行予約も受け付けます!

詳細は左側のバナーをクリック!!

こむぞうリスナーも全員出席で盛り上がりましょう!!

 <578回>

<お詫び>
本日配信が遅くなりました事をお詫びいたします。

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 2月 1, 2007 at 03:04 午前 インフォこむぞう | | コメント (21) | トラックバック (0)