« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008/02/29

第971回・金<ネタぞう>

本日もネタぞーーーう!

i'm lovin' it

<本日のこむぞうカルトクイズ>
第619回 ウムが言った動力みたいな造語とはなに??
答はこちら
http://comzo.cocolog-nifty.com/comzo/2007/03/post_daa1.html#comments

<Apple Store,Ginza>
3月29日(土)6:00 p.m.—8:00 p.m.
ポッドキャスティングこむぞう1000回記念トークイベント
ホフディランの小宮山雄飛、元ビートクルセイダースのUMU、映画監督の大橋慶三による人気Podcasting番組「こむぞう」。1000回目の配信を記念して、Apple Store, Ginzaでトークイベントを行います。日本のPodcastシーンを牽引するこむぞうの貴重なライブ。新企画やサプライズ企画の発表もお楽しみに。

*****************

・・ホフディラン出演 『痛快エコエコ新聞リターンズ』・・
出演:ホフディラン/スネオヘアー/POMERANIANS (GUEST:いとうせいこう/かせきさいだぁ≡)
会場:SHIBUYA AX
日時 3月21日(金)
OPEN18:00 START19:00
TICKET 前¥3,500当¥4,000(taxin/drink別)
※20才以上 身分証明必要/ID CHECKアリ
発売PG チケットぴあ O570-02-9999 Pコード 281-825
LAWSON TICKET 0570-084-003 Lコード 33765
e+ http://eplus.jp
お問合せ HOT STUFF  tel 03-5720--9999/http://www.red-hot.ne.jp

***********

・・ホフディランワンマンライブ 『ほんとにおひさしBLITZ』・・
5月18日(日)@赤坂BLITZ
OPEN 17:00/START 18:00
1F:ALL STANDING 2F:全席指定
TICKET 前4,500当5,000(w/tax、ドリンク代別)
一般発売 3月2日(日)10;00発売
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:277-039)
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:33777)
CNプレイガイド 0570-08-9999イープラス

********************

<大募集!>
第3回 生こむぞうでは、リスナーの皆さんからの
・面白グッズの差し入れ
・面白芸の披露
・面白人生相談
などなど大募集してます!

ポッドキャストの金字塔1000回記念生こむぞうに、あなたも色んな形で参加しましょう!
出たい!出したい!参加したい!差し入れしたい!
という人は
comail@nifty.com
まで、ドシドシご連絡を!

<チケット予約>
こむぞう1000回記念『生ぞう』
場所:ムーブホール@ムーブ町屋
日時:3月29日(土) 12時30分開場/13時開演
料金:2500円

nama@geniusatwork.jp
宛に
・氏名
・電話番号
・希望人数(お一人様3枚まで)
を記入の上、メールして下さい。

*予約はこちらからの予約受理メールの送信をもちまして決定となります。
*携帯電話のメールから予約をされる場合、パソコンからのメールを受け取れるように、携帯電話のメール設定の変更/確認を行なって下さい。


<お知らせ2>
『いたずらセクシーボーイ DVD vol.1 新宿編・原宿編』
ネットでの発売間近!!

<引き続き募集!!>
こむぞうの事を週刊(あるいは日刊)でブログに書いてくれるこむぞっ子を大募集!!
皆さんご自身で『こむぞう』の感想のみを書くブログを立ち上げて下さい。
そして、「やったるぜー!」とメールで申請して下さい。

続けれる皆様には、こむぞうオフィシャルブログ(つまり、ここ)からリンク&オリジナルバナーを贈呈!!

とりあえず、やる気のあるやつぁー、今すぐコメールへ!!
comail@nifty.com
みんなでこむぞうの感想を発表し合おう!!


 <971回>


超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 2月 29, 2008 at 03:46 午前 ネタぞう | | コメント (2) | トラックバック (3)

2008/02/28

第970回・木<インフォこむぞう>

今日はウムからのインフォ紹介

できるかな〜??

そして大発表!!
なんと3月29日、生ぞうの後18時から、こむぞうは銀座アップルストアにも登場決定!!
1日2連ちゃんでトークショーだー!
地方から生ぞうにお越しの皆さんも、この日は1日こむぞう漬けで楽しんじゃって下さいよー!

さらに!! 
次ページのおきまして、眠☆眠☆ミントさんのメッチャ長文、全文紹介です!!

<Apple Store,Ginza>
3月29日(土)6:00 p.m.—8:00 p.m.
ポッドキャスティングこむぞう1000回記念トークイベント
ホフディランの小宮山雄飛、元ビートクルセイダースのUMU、映画監督の大橋慶三による人気Podcasting番組「こむぞう」。1000回目の配信を記念して、Apple Store, Ginzaでトークイベントを行います。日本のPodcastシーンを牽引するこむぞうの貴重なライブ。新企画やサプライズ企画の発表もお楽しみに。

*****************

・・ホフディラン出演 『痛快エコエコ新聞リターンズ』・・
出演:ホフディラン/スネオヘアー/POMERANIANS (GUEST:いとうせいこう/かせきさいだぁ≡)
会場:SHIBUYA AX
日時 3月21日(金)
OPEN18:00 START19:00
TICKET 前¥3,500当¥4,000(taxin/drink別)
※20才以上 身分証明必要/ID CHECKアリ
発売PG チケットぴあ O570-02-9999 Pコード 281-825
LAWSON TICKET 0570-084-003 Lコード 33765
e+ http://eplus.jp
お問合せ HOT STUFF  tel 03-5720--9999/http://www.red-hot.ne.jp

***********

・・ホフディランワンマンライブ 『ほんとにおひさしBLITZ』・・
5月18日(日)@赤坂BLITZ
OPEN 17:00/START 18:00
1F:ALL STANDING 2F:全席指定
TICKET 前4,500当5,000(w/tax、ドリンク代別)
一般発売 3月2日(日)10;00発売
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:277-039)
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:33777)
CNプレイガイド 0570-08-9999イープラス

********************

<大募集!>
第3回 生こむぞうでは、リスナーの皆さんからの
・面白グッズの差し入れ
・面白芸の披露
・面白人生相談
などなど大募集してます!

ポッドキャストの金字塔1000回記念生こむぞうに、あなたも色んな形で参加しましょう!
出たい!出したい!参加したい!差し入れしたい!
という人は
comail@nifty.com
まで、ドシドシご連絡を!

<チケット予約>
こむぞう1000回記念『生ぞう』
場所:ムーブホール@ムーブ町屋
日時:3月29日(土) 12時30分開場/13時開演
料金:2500円

nama@geniusatwork.jp
宛に
・氏名
・電話番号
・希望人数(お一人様3枚まで)
を記入の上、メールして下さい。

*予約はこちらからの予約受理メールの送信をもちまして決定となります。
*携帯電話のメールから予約をされる場合、パソコンからのメールを受け取れるように、携帯電話のメール設定の変更/確認を行なって下さい。


<お知らせ2>
『いたずらセクシーボーイ DVD vol.1 新宿編・原宿編』
ネットでの発売間近!!

<引き続き募集!!>
こむぞうの事を週刊(あるいは日刊)でブログに書いてくれるこむぞっ子を大募集!!
皆さんご自身で『こむぞう』の感想のみを書くブログを立ち上げて下さい。
そして、「やったるぜー!」とメールで申請して下さい。

続けれる皆様には、こむぞうオフィシャルブログ(つまり、ここ)からリンク&オリジナルバナーを贈呈!!

とりあえず、やる気のあるやつぁー、今すぐコメールへ!!
comail@nifty.com
みんなでこむぞうの感想を発表し合おう!!


 <970回>


地球より遠く、遥か彼方にM563星雲に、ある惑星があった。
その惑星の名は、山本星という。
山本星で一番高い山である山本山の山のふもとに、山も戸でできた山本一家の自宅があった。
そこで今、山本マンの父と、山本一家の七男・山本マンセブン(7歳)が真剣な話をしていた。

「セブンよ、また1人、ヒーローを辞めようとしている者がいる。」
「え〜、ヒーローを辞めるヤマ〜?なんでヤマ〜?
 ヒーローは給料いいヤマよ〜、激うま棒100本買っても、お釣りがくるヤマ〜」
「ええい、激うま棒など、どうでもよいわ。
 セブンよ、よく聞くのだ。お前の一番上の兄の山本マンがヒーローを辞めようとしておる。
 だが、わしもヒーローを引退した身、反対はできん。
 しかし、山本マンが辞めるとなると、そのあとに継ぐ者がおらんのだ。
 知っての通り、次男から六男までは、全員、折れ曲がりチンポ野郎だ。
 とてもヒーローなど任せられん。
 だから、今日はセブンを見込んで、ある話をしようと思う」
「どんな話ヤマ〜?エッチな話がいいヤマ〜」
「ええい、エッチな話などではないわ。
 いいか、心して聞けよ。
 ヒーローがヒーローを辞める、その瞬間の話だ」


それゆけ!山本マン
最終回『それゆけ!僕らのヒーロー、山本マン』


大変なことが起こった。
山本さんにボコボコされた痴漢男は、尋常でないダメージを受け、
生死の境を彷徨っている。
そう、急患が出たのだ。
一刻も早く病院へ運ばなければ、痴漢男が死んでしまい、
山本マンは、今後、2人で幸せな生活を送るどころか、
山本さんが刑務所へ送られてしまう。
しかし、そこにいたほとんどの人の頭によぎっていることがあった。

マフィアは1人・・・、みんなで力を合わせれば、どうにかできるのではないか?

しかし、みんなといっても、赤坂ブリッツがほぼ満員、それなりの数である。
それに、下手に動くと、小宮山の命が危ない。
指揮を執る者が必要である。
そして、山本マンは思っていた。
その役は自分である、と。

小宮山は、マフィアの下っ端、マフィーの汗を見て感じた違和感の正体を突き止めようと、探っていた。
1つ、気になることがあった。
なぜ、自分の命が狙われたのか?
今まで、酔っ払って、他人の車の上を歩いたり、外人の住むマンションでイタズラしたりもしたが、
命を狙われるようなことはしていなかった。
これでも、有名人を含めた様々な人と出会ってきた。
慶三のような折れ曲がりチンポ野郎とも、毎日のように会って話しているくらいだ。
そこで培われた観察力を使い、マフィーを揺さぶってみることにした。
「・・・なんで僕の命を狙うんだ?」
マフィーは答えない。
人違いだったなんて言える状況ではないし、
何より元々大人しい性格のマフィーは、頭の中が真っ白になっていた。
小宮山は続けた。
「目的は何なんだ?」
「・・・う、うるさい!!!そ、それ以上しゃべると撃つぞ・・・!!!」
小宮山並みの観察力なくしても、彼が戸惑っているのがわかった。
「僕は命を狙われるようなことをした覚えがない。何か悪いことをしたのなら言ってくれ!!!
 こういうことをした以上、そのいきさつを全部知っているんだろう!?」
「・・・・・・。」
マフィーは沈黙した。
その沈黙によって、小宮山の観察力は答えを出した。
「まさか、何も知らないのか!?何も知らずにこんなことをしたのか?どういうことなんだ!?」

その時、突然、会場が明るくなった。
照明が強くなったのではない。
ある者のオーラが、場内をまばゆく照らし出したのだ。

「あ、あれは何だ!?」
1人の観客が、上を見上げ、言った。
「鳥か!?」
他の客が、その飛んでるモノを見ながら叫んだ。
「飛行機か!?」
赤坂ブリッツ内を飛行機が飛んでいるわけがない。
「いや、違う、あれは・・・」
会場全体が声を揃えて言った。
「山本マンだっ!!!」

「ヤーンパーンチ!!!」

本来なら、『ヤーマパンチ』と綴るべきかもしれないが、
ハリウッド・デビューを目論み、英語をたしなんでいた山本マンの発音は、
『マ』の『m』の音が、『ンマッ』に近い『ン』の音になっていた。

ヤーンパンチは、みんなの気持ちが1つになった時だけ出せる必殺技である。
空を飛べる山本マンは、十分に助走(助飛?)を付け、
マフィーにヤーンパンチを食らわせた。
ヤーンパンチの特出すべきところは、そのパワーではなかった。
真の力は、そのパンチを食らった者は、
正直に本当のことを何でもかんでも喋るようになる、という追加効果にあったのだ。
これほど、作者の筆の進み具合を助長してくれる都合の良い必殺技を、私は他に知らない。

マフィーは吹っ飛んだ。
その衝撃で、ずっと小宮山を狙っていた銃を、マフィーは放した。
「小宮マン!!!」
山本マンは小宮山に、早く銃を取れ、という意味で声をかけた。
新たなヒーローの誕生である。
小宮マンはマフィーが倒れている間に、銃を拾い上げた。
正義は必ず勝つ。
幕切れなど、だいたいあっけないものである。
これで一件落着。
会場の観客全員が、ホッと、肩を下ろした。

痴漢男を病院に搬送し、やっと会場も落ち着き始めた頃、
山本マンと小宮マンは、マフィーに質問した。
「なぜ、こんなことをしたんだ。」
マフィーは、静かに話し始めた。
「悪いことをしたと思ってます。正直に本当のことを何でもかんでも喋ります。
 実は人違いなんです。私のターゲットは、小宮マンではなかったんです。」
マフィーは、先ほど、山本マンが叫んだのを聞き、小宮山を小宮マンと呼んだ。
小宮山はまんざらでもなさそうな顔をしている。
「サングラスの印象が強くて、間違えてしまったんです、これは私のせいです。
 今回のこの仕事が、初めてで・・・。
 私は借金が返せずに、最近マフィアに、無理やり入れさせられたんです。
 本当はこんなところに入りたくなかった・・・」
マフィーは、色々と話した。
勧誘を断れないその性格ゆえに、高額商品の、
何の役にも立たない熊の置物を買わされてしまったこと、
その代金の支払いに、いつの間にかサラ金に手を付けされられていたこと、
5歳になる娘と妻という愛すべき家族がいること、
仕事の出張でしばらく帰れない、とウソをついていること、
娘を遊園地に連れて行くという約束を果たせずにいること・・・。

『愛と勇気だけが友達』という肩書きを持つ山本マンは言った。
「マフィー、君には家族を想う愛がある。
 今の話を聞いて、僕は君を応援したいと思った。
 あと必要なのは、ほんの少しの勇気だけだ。
 家族のために、頑張ってみないかい?」
それを聞いて、マフィーの目が少し輝いたのがわかった。
「山本マン、私は何をすればいいんだ、教えてくれ!!!」

「おらぁ、テメェ、マフィー!!!」

その時、ステージ裏から5〜6人の男が現れた。
その全員が何かやばそうな武器を持っている。
会場がまたしても凍りつく。
「よくも、しくじりやがったなぁ!!!」
マフィアの頭、オレー・ガ・ボス(メキシコ人)は叫んだ。
山本マンはボソッと、ちょうどいい・・・、と言い、そして続けた。
「マフィー!何をすればいいか教えてやろう!
 こいつをぶっ飛ばすんだ!!!」
マフィーは一瞬戸惑ったが、家族の顔が目の前に浮かび、そして決意した。
「よし、やってやる!!!」

真の強さを持った男たちをマフィアたちが止められるはずなどなかった。
山本マンのヤーンパンチ、
小宮マンのコミヤンキック、
そして、マフィーのマフィン・アタック(マフィン作りに使う薄力粉を相手にただひたすら投げ続ける技)で
あっという間に、残る相手はボスだけになった。
「さぁ、どうする、ボス」
山本マンがジリジリと近づいていく。
「ははははは!!!まだまだこれからだ」
ボスは笑い、そして、次の瞬間、客席の1人を人質にとった。
しかし、その時ボスは、重大な人選ミスをしていた。
「山本さん・・・・・」
人質になったのは、他ならぬ山本さんであった。
「それ以上近づくと、この女を殺すぞ、はっはっは!!!」

ヒーローとしてどうにかしたい。
マフィーを心から応援したい。
そして、山本さんを守りたい。
最終奥義を使うのに、これ以上の理由はなかった。

「スペシウム光学!!!」

山本マンの最終奥義、スペシウム光学が炸裂した。
スペシウム光学とは、山本マンが一般人には理解できないような
光学の専門知識をひたすら語り、相手を理解不能状態にさせ、
うあー、とさせる最強の技である。

「光学は光の振る舞いと性質及び光と物質の相互作用について研究する物理学の1つの部門であり、
 光学で通常取り扱うのは電磁波のうちの光と呼ばれる波長域(可視光、あるいはより広く赤外線から紫外線)で、
 光は電磁波の一種であるため光学は電磁気学の一部門でもあり、電波やX線・マイクロ波などと類似の現象がみられる。
 光の量子的性質による光学現象も・・・・・・」
「うあー!!!」
やはり、このボスもまた、うあー、となったようだ。
この状態になれば、勝ちも同然である。
「マフィー、最後は君がやるんだ」
「わかってる」
マフィーは、どこから持ってきたのか、
以前、無理やり買わされた何の役にもたたない熊の置物を手にしていた。
「ボス、これは返すよ」
そして、それをボスに向けて放り投げた。
「ぐはっ!!!」
それが決め手となり、ボスは気を失った。
マフィーは満足げに言った。
「最後に少しは役に立ったかな」

あんなことがあった後だというのに、全員が再開されたライブを楽しんでいる。
ステージ上に客も上がっている。
今日の出来事を通し、みんな1つになっていた。

曲の合間に、山本マンは2人に話しかけた。
「小宮マン、マフィー。
 僕は今まで、愛と勇気だけが友達だった。
 でも、今日で、2人と友達になれたと思う。
 本当にありがとう。2人の愛と勇気、最高だったよ」
山本マンはそう言ってから、ステージ中央のマイクへ向かった、ある決意と共に。
「山本さん!!!」
会場がシーンとなった。
全員が山本マンを見ている、もちろん山本さんも。
「山本さん、僕は今までつまらないことばかりで悩んでいた。
 名字が同じだと結婚したことが分かりにくいとか、どうでもいいことだったんだ。
 悩みが出たときにはもう、答えなんてのは出ていたんだ。
 僕は今、みんなのヒーローをしている。
 でも、山本さん、これから僕は君のヒーロー、
 君だけのヒーローになりたいんだ!僕と結婚してくれ!!!」
辺りはいっそう静まり返った。
誰もが、山本さんの返事を待っていた。
そして、当人の山本さんは・・・・・泣いていた。
あのひねくれ者の山本さんが泣いていた。
そして、言った。
「これがプロポーズ・・・・・。
 プロポーズって都市伝説じゃなかったの?」
こんなときでも、やはり、山本さんの言葉はどことなくひねくれていたが、
表情は実に幸せそうであった。
この涙は、嬉し涙。
嬉しくて涙を流す、人間だけの特権である。
人は生きている間にどれだけ嬉し涙が流せるだろうか。
山本マンと山本さんを見て、誰もが羨ましく思っていた。

小宮山が会場をあとにしたのは、朝の11時だった。
あの後、マフィアがどうなったのだとか、
本当のターゲットは誰だったのかとか、
さすがに考えるのがめんどいので省略することにする。
「小宮マンか・・・・・」
小宮山は、ヒーローとしても悪くないかなぁと思っていたが、
ずっと山本マンのそばで彼を見ていて、
やっぱり自分にはヒーローは務まらないだろうなぁ、と諦めることにした。
ふと、小宮山は小腹がすいていることに気が付いた。
グルメな小宮山は、近くの評判の店に行こうとしたが、
なぜだかその時だけは、気分が乗らずに、近くのコンビニで、
ヤマザキパンのライバル会社、ヤマモトパンのメロンパンを買った。
そして、そのパンを一口食べ、
山本マンと山本さんのことを思い出しながら、
甘すぎるなぁ、と思ったのだった。

山本マンは誰にも言っていなかった。
最終奥義を使うと、自らに相当の負担がかかり、
もうヒーローは続けられない体になってしまうことを。
無論、今の山本マンはただの人間である。
空も飛べないし、ヤーンパンチも出せない。
しかし、そこに後悔はない。
そこにあるのは、愛と勇気だ。


「・・・というわけじゃ、わかったか、セブンよ。
 お前の一番上の兄は、ヒーローを捨て、愛に生きたのだ!!!
 実を言うと、わしがヒーローを辞めたのも、
 若き日のお前のお母さんと出会い、愛に生きたからなのじゃ!!!
 実に感動的な話であろう!!!」
「エッチな話じゃなくて、つまんなかったヤマ〜」
「ええい、また、そんなことを言いおって。
 セブンよ、よく聞け、お前もいずれ誰かを好きになる時が来るだろう。
 そんな時にエッチな話がどうのこうのなんて言っておっては、どうにもならないぞ」
「ところで、父さんは母さんに、恋したヤマ?愛したヤマ?」
「な、なんだと!?恋と愛、何が違うというのだ、
 英語にすれば、どっちもLOVE、これで万事解決じゃ!ははははは!!!」
「父さん、『恋』と『愛』はきっと違うものだよ。
 その2つを漢字で見てみてよ。
 その中にある『心』という字の位置に注目するんだ。
 『恋』は下心、『愛』は真心なんだ。
 父さん、僕、きっと真実の愛を見つけてみせるよ」
「セ、セブンよ・・・!!!立派になったなぁぁあああ!!!!!!」
「やめるヤマ〜、どうせ抱きつかれるなら、キレイなお姉ちゃんがいいヤマ〜」
「セブンよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」


確かに山本マンは僕らのヒーローを辞めた。
今は山本さんだけのヒーローである。
でも、間違いなく僕らの心の中では今も
山本マンはヒーローとして生き続けている。
だから、僕らはこう叫び続けるんだ。

「それゆけ!僕らのヒーロー、山本マン!!!」


— 完 —



山本マンの歴史
886回:山本マン初登場
935回:第1話
949回&ブログ:第2話
今回:第3話(最終回)



BY 眠☆眠☆ミント

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 2月 28, 2008 at 03:32 午前 info | | コメント (0) | トラックバック (3)

2008/02/27

第969回・水<ダンディこむぞう>

本日は久しぶりにウムから始まるダンディこむぞう

なぜか『今日はナンディ』で昔の彼女の話を始めるウムさん

人生相談は引き続き『第2回 生こむぞう』のアンケートからの選出です。
石原軍団の炊き出しカレーは『第3回 生こむぞう』に差し入れされる!?

<大募集!>
第3回 生こむぞうでは、リスナーの皆さんからの
・面白グッズの差し入れ
・面白芸の披露
・面白人生相談
などなど大募集してます!

ポッドキャストの金字塔1000回記念生こむぞうに、あなたも色んな形で参加しましょう!
出たい!出したい!参加したい!差し入れしたい!
という人は
comail@nifty.com
まで、ドシドシご連絡を!

ということで、想い出タウン町屋で行われる3月29日の1000回スペシャル生ぞう!
皆さん、急いでチケット予約よろしくーーー!!

<チケット予約>
こむぞう1000回記念『生ぞう』
場所:ムーブホール@ムーブ町屋
日時:3月29日(土) 12時30分開場/13時開演
料金:2500円

nama@geniusatwork.jp
宛に
・氏名
・電話番号
・希望人数(お一人様3枚まで)
を記入の上、メールして下さい。

*予約はこちらからの予約受理メールの送信をもちまして決定となります。
*携帯電話のメールから予約をされる場合、パソコンからのメールを受け取れるように、携帯電話のメール設定の変更/確認を行なって下さい。


<お知らせ2>
『いたずらセクシーボーイ DVD vol.1 新宿編・原宿編』
ネットでの発売間近!!

<引き続き募集!!>
こむぞうの事を週刊(あるいは日刊)でブログに書いてくれるこむぞっ子を大募集!!
皆さんご自身で『こむぞう』の感想のみを書くブログを立ち上げて下さい。
そして、「やったるぜー!」とメールで申請して下さい。

続けれる皆様には、こむぞうオフィシャルブログ(つまり、ここ)からリンク&オリジナルバナーを贈呈!!

とりあえず、やる気のあるやつぁー、今すぐコメールへ!!
comail@nifty.com
みんなでこむぞうの感想を発表し合おう!!


 <969回>


超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 2月 27, 2008 at 03:23 午前 ダンディこむぞう | | コメント (0) | トラックバック (2)

2008/02/26

第968回・火<ゆるぞう>

本日もテーマは『町屋』

実は慶三の元彼女の家があったそうです!
いかにも下町風の実家話で想い出の花が咲く中

本日はTurbo type Kになって初の慶三コール!!

さすがターボタイプ!!

何が何やら!!

ということで、想い出タウン町屋で行われる3月29日の1000回スペシャル生ぞう!
皆さん、急いでチケット予約よろしくーーー!!

<チケット予約>
こむぞう1000回記念『生ぞう』
場所:ムーブホール@ムーブ町屋
日時:3月29日(土) 12時30分開場/13時開演
料金:2500円

nama@geniusatwork.jp
宛に
・氏名
・電話番号
・希望人数(お一人様3枚まで)
を記入の上、メールして下さい。

*予約はこちらからの予約受理メールの送信をもちまして決定となります。
*携帯電話のメールから予約をされる場合、パソコンからのメールを受け取れるように、携帯電話のメール設定の変更/確認を行なって下さい。パソコンからのメール受信が拒否設定になっていると、予約受理メール/整理券発行メールを届けられなくなります。
(予約受理メール/整理券発行メールが届いていない場合、お手数ですがその旨を記載の上、いま一度nama@geniusatwork.jpまでご連絡下さい)


<お知らせ2>
『いたずらセクシーボーイ DVD vol.1 新宿編・原宿編』
ネットでの発売間近!!

<引き続き募集!!>
こむぞうの事を週刊(あるいは日刊)でブログに書いてくれるこむぞっ子を大募集!!
皆さんご自身で『こむぞう』の感想のみを書くブログを立ち上げて下さい。
そして、「やったるぜー!」とメールで申請して下さい。

続けれる皆様には、こむぞうオフィシャルブログ(つまり、ここ)からリンク&オリジナルバナーを贈呈!!

とりあえず、やる気のあるやつぁー、今すぐコメールへ!!
comail@nifty.com
みんなでこむぞうの感想を発表し合おう!!


 <968回>


超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 2月 26, 2008 at 02:26 午前 ゆるぞう | | コメント (0) | トラックバック (3)

2008/02/25

第967回・月<マンこむ>

ワタナベイビーはボス忌野清志郎さんのライブで、B-29席に座った大喜びだった模様

今週のテーマは1000回記念生ぞうが行われる『町屋』

生ぞうに来る人は、これを気に町屋のことを知っておきましょー!

ちなみに雄飛とウムの二人は先日、町屋に下調べに行って
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/305980.html
こちらの、地元で大人気という『亀田』に行ったそうです。

ということで、3月29日の1000回スペシャル生ぞう!
皆さん、急いでチケット予約よろしくーーー!!

<チケット予約>
こむぞう1000回記念『生ぞう』
場所:ムーブホール@ムーブ町屋
日時:3月29日(土) 12時30分開場/13時開演
料金:2500円

nama@geniusatwork.jp
宛に
・氏名
・電話番号
・希望人数(お一人様3枚まで)
を記入の上、メールして下さい。

*予約はこちらからの予約受理メールの送信をもちまして決定となります。
*携帯電話のメールから予約をされる場合、パソコンからのメールを受け取れるように、携帯電話のメール設定の変更/確認を行なって下さい。パソコンからのメール受信が拒否設定になっていると、予約受理メール/整理券発行メールを届けられなくなります。
(予約受理メール/整理券発行メールが届いていない場合、お手数ですがその旨を記載の上、いま一度nama@geniusatwork.jpまでご連絡下さい)


<お知らせ2>
『いたずらセクシーボーイ DVD vol.1 新宿編・原宿編』
ネットでの発売間近!!

<引き続き募集!!>
こむぞうの事を週刊(あるいは日刊)でブログに書いてくれるこむぞっ子を大募集!!
皆さんご自身で『こむぞう』の感想のみを書くブログを立ち上げて下さい。
そして、「やったるぜー!」とメールで申請して下さい。

続けれる皆様には、こむぞうオフィシャルブログ(つまり、ここ)からリンク&オリジナルバナーを贈呈!!

とりあえず、やる気のあるやつぁー、今すぐコメールへ!!
comail@nifty.com
みんなでこむぞうの感想を発表し合おう!!


 <967回>


超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 2月 25, 2008 at 12:31 午前 マンデーこむぞう | | コメント (2) | トラックバック (2)

2008/02/24

第966回・日<生ぞう大放出!>

サンデーーー!

本日は、大好評のウチに閉幕した『生ぞう』の中でも大好評の部類に入る『COM-1エキシジジョン』を、大好評の声にお応えして映像付きでドドーーンと大放出!

前代未聞の『フライドポテトVSなめる』という決戦に勝つのは一体どっち!?!?!
新キャラ『中野のなんでも舐め太郎』の正体とは!?!?!

メチャクチャ盛り上がった会場の様子がBINBINに伝わることと思います!!
こんなオモロいお祭りはやっぱり生で見たいもんだね!!
そんなワガママ天使なあなたにはこれ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
3月29日・1000回記念生ぞうのチケット、ついにネット予約開始!!!

集まれ300人!ってことで、大きく出たぜこむぞう!
だって1000回だよ、1000回、日本のポッドキャストの金字塔であります。

しかも、記念すべき1000回目を、当日リスナーの目の前で収録予定!
こむぞうリスナーはもちろん、ポッドキャスターの皆さんは全国/全世界から、マジでお集り下さい!!
歴史的瞬間にあなたの笑い声を乗せてくれー!


<チケット予約>
こむぞう1000回記念『生ぞう』
場所:ムーブホール@ムーブ町屋
日時:3月29日(土) 12時30分開場/13時開演
料金:2500円

本日22日(金)正午12:00よりメール予約開始!!
nama@geniusatwork.jp

・氏名
・電話番号
・希望人数(お一人様3枚まで)
を記入の上、メールして下さい。

*予約はこちらからの予約受理メールの送信をもちまして決定となります。
*携帯電話のメールから予約をされる場合、パソコンからのメールを受け取れるように、携帯電話のメール設定の変更/確認を行なって下さい。パソコンからのメール受信が拒否設定になっていると、予約受理メール/整理券発行メールを届けられなくなります(予約受理メール/整理券発行メールが届いていない場合、お手数ですがその旨を記載の上、いま一度nama@geniusatwork.jpまでご連絡下さい)。
*22日12時前に送られたメールは無効となります。

<お知らせ2>
『いたずらセクシーボーイ DVD vol.1 新宿編・原宿編』
ネットでの発売間近!!

<引き続き募集!!>
こむぞうの事を週刊(あるいは日刊)でブログに書いてくれるこむぞっ子を大募集!!
皆さんご自身で『こむぞう』の感想のみを書くブログを立ち上げて下さい。
そして、「やったるぜー!」とメールで申請して下さい。

続けれる皆様には、こむぞうオフィシャルブログ(つまり、ここ)からリンク&オリジナルバナーを贈呈!!

とりあえず、やる気のあるやつぁー、今すぐコメールへ!!
comail@nifty.com
みんなでこむぞうの感想を発表し合おう!!


 <966回>

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 2月 24, 2008 at 12:29 午後 COM-1グランプリ, ビデオポッドキャスト | | コメント (3) | トラックバック (3)

2008/02/23

第965回・土<生ぞうアンケートスペシャル>

本日は『生ぞうアンケートスペシャル』です!

会場でお客さんが書いてくれたアンケートで取り上げられなかったものを、放送で取り上げちゃいます。

皆さん、生ぞうにはお子様を連れてこないように!
ほんと下品ですから!

トラウマになりますから!

ウムから生電話、欲しい人は今からでもウムさんにお伝え下さい。
ほんとにかけますから!

そして3月29日の1000回スペシャル生ぞう!
皆さん、急いでチケット予約よろしくーーー!!

<チケット予約>
こむぞう1000回記念『生ぞう』
場所:ムーブホール@ムーブ町屋
日時:3月29日(土) 12時30分開場/13時開演
料金:2500円

nama@geniusatwork.jp
宛に
・氏名
・電話番号
・希望人数(お一人様3枚まで)
を記入の上、メールして下さい。

*予約はこちらからの予約受理メールの送信をもちまして決定となります。
*携帯電話のメールから予約をされる場合、パソコンからのメールを受け取れるように、携帯電話のメール設定の変更/確認を行なって下さい。パソコンからのメール受信が拒否設定になっていると、予約受理メール/整理券発行メールを届けられなくなります(予約受理メール/整理券発行メールが届いていない場合、お手数ですがその旨を記載の上、いま一度nama@geniusatwork.jpまでご連絡下さい)。
*22日12時前に送られたメールは無効となります。


<お知らせ2>
『いたずらセクシーボーイ DVD vol.1 新宿編・原宿編』
ネットでの発売間近!!

<引き続き募集!!>
こむぞうの事を週刊(あるいは日刊)でブログに書いてくれるこむぞっ子を大募集!!
皆さんご自身で『こむぞう』の感想のみを書くブログを立ち上げて下さい。
そして、「やったるぜー!」とメールで申請して下さい。

続けれる皆様には、こむぞうオフィシャルブログ(つまり、ここ)からリンク&オリジナルバナーを贈呈!!

とりあえず、やる気のあるやつぁー、今すぐコメールへ!!
comail@nifty.com
みんなでこむぞうの感想を発表し合おう!!


 <964回>

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 2月 23, 2008 at 02:43 午後 メモリアル記念! | | コメント (0) | トラックバック (2)

2008/02/22

第964回・金<ネタぞう>

3月29日・1000回記念生ぞうのチケット、ついに本日12時よりネット予約開始!!!

集まれ300人!ってことで、大きく出たぜこむぞう!
だって1000回だよ、1000回、日本のポッドキャストの金字塔であります。

しかも、記念すべき1000回目を、当日リスナーの目の前で収録予定!
こむぞうリスナーはもちろん、ポッドキャスターの皆さんは全国/全世界から、マジでお集り下さい!!
歴史的瞬間にあなたの笑い声を乗せてくれー!


<チケット予約>
こむぞう1000回記念『生ぞう』
場所:ムーブホール@ムーブ町屋
日時:3月29日(土) 12時30分開場/13時開演
料金:2500円

本日22日(金)正午12:00よりメール予約開始!!
nama@geniusatwork.jp

・氏名
・電話番号
・希望人数(お一人様3枚まで)
を記入の上、メールして下さい。

*予約はこちらからの予約受理メールの送信をもちまして決定となります。
*携帯電話のメールから予約をされる場合、パソコンからのメールを受け取れるように、携帯電話のメール設定の変更/確認を行なって下さい。パソコンからのメール受信が拒否設定になっていると、予約受理メール/整理券発行メールを届けられなくなります(予約受理メール/整理券発行メールが届いていない場合、お手数ですがその旨を記載の上、いま一度nama@geniusatwork.jpまでご連絡下さい)。
*本日12時前に送られたメールは無効となります。

<お知らせ2>
『いたずらセクシーボーイ DVD vol.1 新宿編・原宿編』
ネットでの発売間近!!

<引き続き募集!!>
こむぞうの事を週刊(あるいは日刊)でブログに書いてくれるこむぞっ子を大募集!!
皆さんご自身で『こむぞう』の感想のみを書くブログを立ち上げて下さい。
そして、「やったるぜー!」とメールで申請して下さい。

続けれる皆様には、こむぞうオフィシャルブログ(つまり、ここ)からリンク&オリジナルバナーを贈呈!!

とりあえず、やる気のあるやつぁー、今すぐコメールへ!!
comail@nifty.com
みんなでこむぞうの感想を発表し合おう!!


 <964回>

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 2月 22, 2008 at 04:26 午前 ネタぞう | | コメント (5) | トラックバック (3)

2008/02/21

第963回・木<インフォこむぞう>

いよいよ明日!!

1000回記念生ぞうのチケット、ネット予約開始!!!

集まれ300人!ってことで、大きく出たぜこむぞう!
全国/全世界から、マジでお集り下さい!!


<お知らせ>
こむぞう1000回記念<生ぞう>
場所:ムーブ町屋
日時:3月29日(土) 12時30分開場/13時開演
料金:2500円

予約:2月22日(金)正午12:00より予約開始!!
nama@geniusatwork.jp

・氏名
・電話番号
・希望人数(お一人様3枚まで)
を記入の上、メールして下さい。

*予約はこちらからの予約受理メールの送信をもちまして決定となります。
*携帯電話のメールから予約をされる場合、パソコンからのメールを受け取れるように、携帯電話のメール設定の変更/確認を行なって下さい。パソコンからのメール受信が拒否設定になっていると、予約受理メール/整理券発行メールを届けられなくなります(予約受理メール/整理券発行メールが届いていない場合、お手数ですがその旨を記載の上、いま一度nama@geniusatwork.jpまでご連絡下さい)。
*22日12時前に送られたメールは無効となります。


<お知らせ2>
『いたずらセクシーボーイ DVD vol.1 新宿編・原宿編』
ネットでの発売間近!!

<引き続き募集!!>
こむぞうの事を週刊(あるいは日刊)でブログに書いてくれるこむぞっ子を大募集!!
皆さんご自身で『こむぞう』の感想のみを書くブログを立ち上げて下さい。
そして、「やったるぜー!」とメールで申請して下さい。

続けれる皆様には、こむぞうオフィシャルブログ(つまり、ここ)からリンク&オリジナルバナーを贈呈!!

とりあえず、やる気のあるやつぁー、今すぐコメールへ!!
comail@nifty.com
みんなでこむぞうの感想を発表し合おう!!


 <963回>


超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 2月 21, 2008 at 12:47 午前 インフォこむぞう | | コメント (3) | トラックバック (1)

2008/02/20

第962回・水<ダンディこむぞう>

(それでは)ダンディこむぞうで〜〜〜す!

実は「それでは」と言わないと「ダンディ」と言えないそうです・・・・

本日は『生ぞう』で拾えなかった人生相談を紹介!

<本日のブログ行きの大問題!!>
素粒子衝突型加速器って何よ????
ブラックホール作れちゃうの???
これ、大変じゃないの????

みんな真剣に考えようよ!
ホーキングも!

<お知らせ>
3月29日 こむぞう1000回記念<生ぞう> ついに会場決定!!
ネットでの先行予約はもう少し待ってねー。

<お知らせ2>
『いたずらセクシーボーイ DVD vol.1 新宿編・原宿編』
ネットでの発売間近!!

<引き続き募集!!>
こむぞうの事を週刊(あるいは日刊)でブログに書いてくれるこむぞっ子を大募集!!
皆さんご自身で『こむぞう』の感想のみを書くブログを立ち上げて下さい。
そして、「やったるぜー!」とメールで申請して下さい。

続けれる皆様には、こむぞうオフィシャルブログ(つまり、ここ)からリンク&オリジナルバナーを贈呈!!

とりあえず、やる気のあるやつぁー、今すぐコメールへ!!
comail@nifty.com
みんなでこむぞうの感想を発表し合おう!!


 <962回>


超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 2月 20, 2008 at 02:23 午前 ダンディこむぞう | | コメント (0) | トラックバック (4)

2008/02/19

第961回・火<ゆるぞう>

ジロちゃん!

意味の無い物まねを入れるのはやめましょう!

小宮山雄飛はBRAUNの本気の愛用者です!
本気ですよ、本気!ブラウンさん!

今日はモテる髭、モテない髭を探るつもりが・・・・

結局は本人の問題!?

<お知らせ>
3月29日 こむぞう1000回記念<生ぞう> ついに会場決定!!
ネットでの先行予約はもう少し待ってねー。

<お知らせ2>
『いたずらセクシーボーイ DVD vol.1 新宿編・原宿編』
ネットでの発売間近!!

<引き続き募集!!>
こむぞうの事を週刊(あるいは日刊)でブログに書いてくれるこむぞっ子を大募集!!
皆さんご自身で『こむぞう』の感想のみを書くブログを立ち上げて下さい。
そして、「やったるぜー!」とメールで申請して下さい。

続けれる皆様には、こむぞうオフィシャルブログ(つまり、ここ)からリンク&オリジナルバナーを贈呈!!

とりあえず、やる気のあるやつぁー、今すぐコメールへ!!
comail@nifty.com
みんなでこむぞうの感想を発表し合おう!!


 <961回>


超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 2月 19, 2008 at 12:32 午前 ゆるぞう | | コメント (2) | トラックバック (3)

2008/02/18

第960回・月<マンこむ>

生ぞう無事終了!
を予言する収録こむぞう。

ということで、今日からまた日々これよろしくお願いしまーす!
テーマは『髭』

<お知らせ>
3月29日 こむぞう1000回記念<生ぞう> ついに会場決定!!
ネットでの先行予約はもう少し待ってねー。

<お知らせ2>
『いたずらセクシーボーイ DVD vol.1 新宿編・原宿編』
ネットでの発売間近!!

<引き続き募集!!>
こむぞうの事を週刊(あるいは日刊)でブログに書いてくれるこむぞっ子を大募集!!
皆さんご自身で『こむぞう』の感想のみを書くブログを立ち上げて下さい。
そして、「やったるぜー!」とメールで申請して下さい。

続けれる皆様には、こむぞうオフィシャルブログ(つまり、ここ)からリンク&オリジナルバナーを贈呈!!

とりあえず、やる気のあるやつぁー、今すぐコメールへ!!
comail@nifty.com
みんなでこむぞうの感想を発表し合おう!!


 <960回>


超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 2月 18, 2008 at 12:20 午後 マンデーこむぞう | | コメント (1) | トラックバック (2)

2008/02/17

第959回・日<生ぞう特別編・COM-1エキシジジョン>

無事終了!!

おかげさまで大成功で終わりました!
<生ぞう 第2回大会>

本日はお約束通り、生ぞう内で行われた『COM-1 エキシビジョンマッチ』を、まさに録って出し状態で配信!

会場の音響状況の問題で、音声がお聞き苦しい点もございますが、ここは録って出しの醍醐味!ということで、荒さも含めてお楽しみください!

にしても、UMUの捨て身のプレゼンによる『舐める』は、果たして配信版リスナーに伝わるか!?

勝負の行方は!?

 <959回>

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 2月 17, 2008 at 06:07 午後 メモリアル記念! | | コメント (14) | トラックバック (3)

2008/02/16

<生こむぞう用・特設ブログ>

いよいよ生こむぞう!

ということで、来る人も、残念ながら来れない人も
このブログにコメントを書き込んじゃいましょう!

当日会場でもコメントは大紹介!

前回の山岡さん話以上の盛り上がりはあるか!?

さらに、早くも在庫処分と話題騒然の福袋発売決定!
(かなりお得な内容になってるようなんで、勘弁してあげましょう)

エントランスには謎の露店が出現!?
セクシーボーイの新作DVD緊急入荷!?
リアリティバイツも『スパルタ』以上に大量入荷!?
1000回記念の生ぞうチケットも遂に発売!?

東京国際マラソンに負けるな!大還元セール実施決定!!

さあ、生ぞうに来れないあなたもコメントでドシドシ参加下さい!

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 2月 16, 2008 at 02:49 午後 メモリアル記念! | | コメント (113) | トラックバック (1)

第958回・土<はなれこむぞう・特別編>

いよいよ明日!!
生こむぞう!!

エントランスには謎の露店が出現!?
セクシーボーイの新作DVD緊急入荷!?
ホフディラン初の福袋発売!?
1000回記念の生ぞうチケットも遂に発売!?

東京国際マラソンに負けるな!大還元セール実施決定!!

お楽しみに

***************

ほいほい、大不評の(?)はなれこむぞう特別編。

本日はひっそりウムナイト後編

リアリティーバイツの弾き語りに
ガレージバンドで演奏を加えたバージョンをお届けします。

誰からも頼まれずに、
真夜中にひっそりと一人で行なわれた
セッションで、リアリティーバイツが
ネオアコ風になりました。

つか、みなさん
すいませんでした。


<こむぞうエンディングテーマ>
REALITY BITES by FREAKY FROG
名曲はフリーキーサイトで今すぐご購入を!!

<引き続き募集!!>
こむぞうの事を週刊(あるいは日刊)でブログに書いてくれるこむぞっ子を大募集!!
皆さんご自身で『こむぞう』の感想のみを書くブログを立ち上げて下さい。
そして、「やったるぜー!」とメールで申請して下さい。

続けれる皆様には、こむぞうオフィシャルブログ(つまり、ここ)からリンク&オリジナルバナーを贈呈!!

とりあえず、やる気のあるやつぁー、今すぐコメールへ!!
comail@nifty.com
みんなでこむぞうの感想を発表し合おう!!


<958回>

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 2月 16, 2008 at 04:00 午前 はなれこむぞう | | コメント (10) | トラックバック (2)

2008/02/15

第957回・金<ネタぞう>

早くも今年の流行語大賞決定!

「我らがヒーロー この人さん!」 b y 慶三

いくらなんでもないでしょうよ!!
そして山本さんも飛ばしております!

ていうか、慶三さん、もうちょっとリスナーのメールをちゃんと面白くなるように読んであげましょうよ!
ほら、やってみれば盛り上がるでしょ?

<本日のブログ行き>
なんとかかんとかのかんとかはなに?

<本日のこむぞうカルトクイズ>
第571回
http://comzo.cocolog-nifty.com/comzo/2007/01/post_97f1.html#comments
ここで指摘された慶三の特性とは?

ていうか、この回の書き込みがまたすごいです。
慶三、しっかりしろー!

<こむぞうエンディングテーマ>
REALITY BITES by FREAKY FROG
名曲はフリーキーサイトで今すぐご購入を!!

<引き続き募集!!>
こむぞうの事を週刊(あるいは日刊)でブログに書いてくれるこむぞっ子を大募集!!
皆さんご自身で『こむぞう』の感想のみを書くブログを立ち上げて下さい。
そして、「やったるぜー!」とメールで申請して下さい。

続けれる皆様には、こむぞうオフィシャルブログ(つまり、ここ)からリンク&オリジナルバナーを贈呈!!

とりあえず、やる気のあるやつぁー、今すぐコメールへ!!
comail@nifty.com
みんなでこむぞうの感想を発表し合おう!!


 <957回>


超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 2月 15, 2008 at 02:18 午前 ネタぞう | | コメント (3) | トラックバック (2)

2008/02/14

第956回・木<インフォこむぞう>

生こむぞうは、当日券がほんとに若干出るかもしれませ〜ん!

ザワザワザワ・・・・

本日も『折れ曲がりチンポ野郎』の話題が盛りだくさん!

真っ直ぐチンポ野郎のビデオを観た人は、1週間以内に他の人に見せないと、TV画面から・・・・

折れ曲がりチンポ野郎情報求む!


<こむぞうエンディングテーマ>
REALITY BITES by FREAKY FROG
名曲はフリーキーサイトで今すぐご購入を!!

<引き続き募集!!>
こむぞうの事を週刊(あるいは日刊)でブログに書いてくれるこむぞっ子を大募集!!
皆さんご自身で『こむぞう』の感想のみを書くブログを立ち上げて下さい。
そして、「やったるぜー!」とメールで申請して下さい。

続けれる皆様には、こむぞうオフィシャルブログ(つまり、ここ)からリンク&オリジナルバナーを贈呈!!

とりあえず、やる気のあるやつぁー、今すぐコメールへ!!
comail@nifty.com
みんなでこむぞうの感想を発表し合おう!!


 <956回>


超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 2月 14, 2008 at 12:45 午前 インフォこむぞう | | コメント (3) | トラックバック (2)

2008/02/13

第955回・水<ダンディこむぞう>

今日はBANK$の日!?

こむぞうは犯罪を絶対に許しません!!
犯罪のせいで、みんながマジで無駄な金を使ってんだぞ!!

犯罪撲滅ですよ、フントに!

<本日の人生相談>
友達キングの慶三さん、どうやったら友達できますか?

<本日の流行語候補>
お前ふざけんなよ・・・(吐き捨て気味に)


<こむぞうエンディングテーマ>
REALITY BITES by FREAKY FROG
名曲はフリーキーサイトで今すぐご購入を!!

<引き続き募集!!>
こむぞうの事を週刊(あるいは日刊)でブログに書いてくれるこむぞっ子を大募集!!
皆さんご自身で『こむぞう』の感想のみを書くブログを立ち上げて下さい。
そして、「やったるぜー!」とメールで申請して下さい。

続けれる皆様には、こむぞうオフィシャルブログ(つまり、ここ)からリンク&オリジナルバナーを贈呈!!

とりあえず、やる気のあるやつぁー、今すぐコメールへ!!
comail@nifty.com
みんなでこむぞうの感想を発表し合おう!!


 <955回>


超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 2月 13, 2008 at 03:43 午前 ダンディこむぞう | | コメント (3) | トラックバック (3)

2008/02/12

第954回・火<ゆるぞう>

今日も、こがむすぞうば!

6人体制でのぞむ『こがむすぞうば』

会話の団子だーー!!

ポッドキャストは何人でやるのが、最適!?
『音燃え』のMC3人は多過ぎ!?

本日も引き続きSM特集です。


<こむぞうエンディングテーマ>
REALITY BITES by FREAKY FROG
名曲はフリーキーサイトで今すぐご購入を!!

<引き続き募集!!>
こむぞうの事を週刊(あるいは日刊)でブログに書いてくれるこむぞっ子を大募集!!
皆さんご自身で『こむぞう』の感想のみを書くブログを立ち上げて下さい。
そして、「やったるぜー!」とメールで申請して下さい。

続けれる皆様には、こむぞうオフィシャルブログ(つまり、ここ)からリンク&オリジナルバナーを贈呈!!

とりあえず、やる気のあるやつぁー、今すぐコメールへ!!
comail@nifty.com
みんなでこむぞうの感想を発表し合おう!!


 <954回>


超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 2月 12, 2008 at 03:39 午前 ゆるぞう | | コメント (1) | トラックバック (2)

2008/02/11

第953回・月<マンこむ>

ハッピバースデー、た〜まちゃ〜〜〜〜ん!!

こむぞうは、全面的に緒川たまきちゃんの誕生日をお祝いします!!
今日もたまちゃんのネタで男3人盛り上がっております!!

でも、<もし>ですから!
もしですから〜〜〜〜!!

残念〜〜〜〜〜〜〜〜!!

そんな今日からのテーマはSM!

リスナーのあなたはS?M?
今まであったSM体験は?

若き悶々こむぞうリスナー、今日はブログはSM祭ということで、皆さんのコメントどしどしよろしくです!

<こむぞうエンディングテーマ>
REALITY BITES by FREAKY FROG
名曲はフリーキーサイトで今すぐご購入を!!

<引き続き募集!!>
こむぞうの事を週刊(あるいは日刊)でブログに書いてくれるこむぞっ子を大募集!!
皆さんご自身で『こむぞう』の感想のみを書くブログを立ち上げて下さい。
そして、「やったるぜー!」とメールで申請して下さい。

続けれる皆様には、こむぞうオフィシャルブログ(つまり、ここ)からリンク&オリジナルバナーを贈呈!!

とりあえず、やる気のあるやつぁー、今すぐコメールへ!!
comail@nifty.com
みんなでこむぞうの感想を発表し合おう!!


 <953回>


超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 2月 11, 2008 at 03:25 午前 マンデーこむぞう | | コメント (3) | トラックバック (3)

2008/02/10

第952回・日<緊急特番 生ぞうまで一週間スペシャル>

いよいよ生ぞうまで一週間!
ということで、すっかりMCが板についてきた(?)ウムヤシキさんが募集ものをがっつり紹介!

生ぞう当日に読んで欲しい
『人生相談』
『こんなものいらない』
『1000回記念でやって欲しい企画』
『COM-1 エキシビジョンマッチ お題』
『ミスこむぞう出場者』
大募集!!
comail@nifty.com

さらにこむぞうの3人へのメッセージ、「当日差し入れしたいー!」などなど、ご連絡はこメールまで!!


<こむぞうエンディングテーマ>
REALITY BITES by FREAKY FROG
名曲はフリーキーサイトで今すぐご購入を!!

<引き続き募集!!>
こむぞうの事を週刊(あるいは日刊)でブログに書いてくれるこむぞっ子を大募集!!
皆さんご自身で『こむぞう』の感想のみを書くブログを立ち上げて下さい。
そして、「やったるぜー!」とメールで申請して下さい。

続けれる皆様には、こむぞうオフィシャルブログ(つまり、ここ)からリンク&オリジナルバナーを贈呈!!

とりあえず、やる気のあるやつぁー、今すぐコメールへ!!
comail@nifty.com
みんなでこむぞうの感想を発表し合おう!!


 <952回>


超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 2月 10, 2008 at 01:55 午前 メモリアル記念! | | コメント (2) | トラックバック (3)

2008/02/09

第951回・土<はなれこむぞう・特別編1>

3人のトークを期待していたみなさんには大変申し訳ないのですが、
なぜか『ム』担当ウムによる一人はなれこむぞう動画編です。

本日は、わたくし、『ム』担当ウムが、
ジーニアスアットワークの事務所から
ジーニアスアットワークの仕事紹介やら、
仕事募集やらを
一人寂しくお届けしたしようと思っていたのですが、
寂しさのあまり、話す事が無くなってしまい、
時間が余ってしまったので

改めて『ウムヤシキミツタカSHOW』として、
極めて個人的にイラストを発表したり
曲を発表したり色々と試みていたら、
今度は配信できないくらい、長くなりすぎてしまったので、

とりあえず、前半の部分だけをあっさり配信することにします。

来週以降に、この番組のエンディングテーマでもお馴染みの
『リアリティバイツ』の、思いつきネオアコ、ローファイバージョン(引き語り)を
発表します。

ま、適当にお楽しみ下さい。

<こむぞうエンディングテーマ>
REALITY BITES by FREAKY FROG
名曲はフリーキーサイトで今すぐご購入を!!

ウムのイラスト仕事は→ここをチェク!誰か彼に仕事を与えてやってください。

<引き続き募集!!>
こむぞうの事を週刊(あるいは日刊)でブログに書いてくれるこむぞっ子を大募集!!
皆さんご自身で『こむぞう』の感想のみを書くブログを立ち上げて下さい。
そして、「やったるぜー!」とメールで申請して下さい。

続けれる皆様には、こむぞうオフィシャルブログ(つまり、ここ)からリンク&オリジナルバナーを贈呈!!

とりあえず、やる気のあるやつぁー、今すぐコメールへ!!
comail@nifty.com
みんなでこむぞうの感想を発表し合おう!!


 <950回>

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 2月 9, 2008 at 06:01 午前 はなれこむぞう | | コメント (1) | トラックバック (1)

2008/02/08

第950回・金<ネタぞう>

生ぞうへ来る皆さん
ド頭は「キャーーー!!」「ワーーーー!!」でお願いします!

野球チップスは新しい時代へ!
『ボール』
『木佐』
『福嗣くん』
激レアカードを集めろ!!

<緊急募集!>
慶三のお母さん大募集!
COMAIL@NIFTY.COM

<本日のこむぞうカルトクイズ>
慶三が考える最悪の仮令とは、○○系?
答えは第607回
http://comzo.cocolog-nifty.com/comzo/2007/03/post_bcac.html#comments

************************

<こむぞうエンディングテーマ>
REALITY BITES by FREAKY FROG
名曲はフリーキーサイトで今すぐご購入を!!

ウムのイラスト仕事は→ここをチェク!誰か彼に仕事を与えてやってください。

<引き続き募集!!>
こむぞうの事を週刊(あるいは日刊)でブログに書いてくれるこむぞっ子を大募集!!
皆さんご自身で『こむぞう』の感想のみを書くブログを立ち上げて下さい。
そして、「やったるぜー!」とメールで申請して下さい。

続けれる皆様には、こむぞうオフィシャルブログ(つまり、ここ)からリンク&オリジナルバナーを贈呈!!

とりあえず、やる気のあるやつぁー、今すぐコメールへ!!
comail@nifty.com
みんなでこむぞうの感想を発表し合おう!!

 <950回>

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 2月 8, 2008 at 02:33 午前 ネタぞう | | コメント (1) | トラックバック (2)

2008/02/07

第949回・木<インフォこむぞう>

ワタナベイビーがブログを始めた−ーー!!

ヤバイぞこれ!
http://hoff.jp

ウムの華麗な活動はこちら!

個人的な活動→ウムヤ式オギノ式ブログ

リアリティバイツも好評発売中、その割にはイマイチ人気の出ないFREAKYFROGのブログ→ここ

最近描いた予想ネットというサイトのバレンタイン特集のイラスト→ここ

↑(ここにウムヤ式さんじきじき書きますんで、何も書いてない場合は、もうちょいお待ちを!)

ウムの生おにぎりを食べたい人大募集!!
comail@nifty.com

*********************
<約束通り、眠☆眠☆ミントさんの解答、全文放出です!!>

問題:こむぞうは、何とコラボし、何を作るのか?

答え:

大人気ポッドキャスト番組・こむぞうの1000回記念にあやかりたいと、
民間放送は、2011年のアナログ放送終了に際し、
こむぞうとのコラボが実現させ、新たなテレビチャンネルとして
14ch テレビこむぞう を開局させる。
斬新なアイディアと、適度にゆるい3人のトークが大好評となり、
テレビこむぞうの視聴率は、他局の追随を許さないほど人気になりつつあった。
中でも、特に人気の番組があった。
『それゆけ!山本マン』である。
しかし、視聴率が上がっても、山本マンはヒーローとして落ちつつあった。

先週に引き続き、山本マンは、小宮山雄飛がマフィアに銃口を突きつけられても、
何もできない臆病者のままでいた。

一方、小宮山雄飛は、カイジ調で必死に考えていた。
『ライブが成功すると思ったほんのちょっとの余裕!それゆえに生まれる慢心!
 それがこの瞬間!生死の境をさまよう結果になろうとは!!!
 自分の無力さ!それを悟った今!
 生きるか、死ぬべきかの判断!この選択の重さに、ようやく気づいたこの愚かさ!』
小宮山雄飛は、イタコンで自分が呼び出される日のことを想像し、不安になっていた。
ふとマフィアを見ると、彼は汗をかいていた。
その汗に、小宮山は何か違和感を感じていた。

その男、マフィアの下っ端、マフィーは困っていた。
『やばい・・・サングラスしてたからこの男がターゲットだと思ってたけど、なんか人違いみたい・・・』
人違い。なるほど、マフィーが汗をかくのも当然である。
マフィーは、元々大人しい性格で、一刻も早く逃げ出したい気持ちでいた。

「きゃー!!!」

そのとき、会場から女性の悲鳴が聞こえた。
山本マンがその声の方向を見ると、なんと山本さんだった。
山本さんは、すぐ後ろにいた男を睨んでいた。
なんと、こんなときに、痴漢被害にあったのだ。
しかし、山本マンはそれをチャンスだと思った。
その痴漢男を山本さんの目の前でやっつければ・・・。
山本マンは走った。
急いで、そこに駆けつけると、目の前の光景に唖然とした。
山本さんが、その痴漢男をボコボコにしている。
痴漢男は、血を流し、白目を向け、すでに意識はなかった。
「やめるんだ、彼が死んでしまう!!!」
山本マンは山本さんを止めた。
「この男を殺して、私も死んでやるぅぅううう!!!」
相変わらず、山本さんの言動はめちゃくちゃであった。
しかし、山本マンは、このとき思った。
『あぁ、やっぱり僕はこの人の、この唯一無二の性格が大好きなんだ・・・!!!』

その瞬間、長い間沈黙していたヒーロー、山本マンは復活した!!!

次回、それゆけ!山本マン
最終回『それゆけ!僕らのヒーロー、山本マン』
正義は必ず、勝つんだよ。

BY 眠☆眠☆ミント
************************

<大募集!>
生ぞうにて慶三の沈黙の乳首を触りたい・舐めたいというリスナーの方(男女問わず)は、こメールにメールを!
comail@nifty.com

<こむぞうエンディングテーマ>
REALITY BITES by FREAKY FROG
名曲はフリーキーサイトで今すぐご購入を!!

<引き続き募集!!>
こむぞうの事を週刊(あるいは日刊)でブログに書いてくれるこむぞっ子を大募集!!
皆さんご自身で『こむぞう』の感想のみを書くブログを立ち上げて下さい。
そして、「やったるぜー!」とメールで申請して下さい。

続けれる皆様には、こむぞうオフィシャルブログ(つまり、ここ)からリンク&オリジナルバナーを贈呈!!

とりあえず、やる気のあるやつぁー、今すぐコメールへ!!
comail@nifty.com
みんなでこむぞうの感想を発表し合おう!!

 <949回>

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 2月 7, 2008 at 01:38 午前 インフォこむぞう | | コメント (9) | トラックバック (3)

2008/02/06

第948回・水<ダンディこむぞう>

今日は海苔の日そして抹茶の日

小宮山雄飛が沖縄に行ったのは沖縄そばの日

ゆる〜く盛り上がる食べ物の日、はたしてウナギ以外でしっかり盛り上がってる食べ物の日ってなに?
クリスマス?バレンタイン?

今日は久しぶりに真剣な相談です
田舎に戻って養子をもらって家業を継がなくちゃいけない女の子

自由恋愛のこの世で、さあ皆さん、こういう場合はどうする?

<大募集!>
生ぞうにて慶三の沈黙の乳首を触りたい・舐めたいというリスナーの方(男女問わず)は、こメールにメールを!
comail@nifty.com

<こむぞうエンディングテーマ>
REALITY BITES by FREAKY FROG
名曲はフリーキーサイトで今すぐご購入を!!


<引き続き募集!!>
こむぞうの事を週刊(あるいは日刊)でブログに書いてくれるこむぞっ子を大募集!!
皆さんご自身で『こむぞう』の感想のみを書くブログを立ち上げて下さい。
そして、「やったるぜー!」とメールで申請して下さい。

続けれる皆様には、こむぞうオフィシャルブログ(つまり、ここ)からリンク&オリジナルバナーを贈呈!!

とりあえず、やる気のあるやつぁー、今すぐコメールへ!!
comail@nifty.com
みんなでこむぞうの感想を発表し合おう!!


 <948回>

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 2月 6, 2008 at 03:43 午前 ダンディこむぞう | | コメント (0) | トラックバック (1)

2008/02/05

第947回・火<ゆるぞう>

拝啓googleさん

『こむぞう』で検索したら、こむぞうが一発目に出て来るようにならないもんでしょうか?

これはこむぞうのTOPページへのリンク数にも関係あり??
ということで、皆さんどんどんこちらのトップページへリンクを貼って下さい!
広めて広めて、なんとか一番上に表示されるようにして下さい!

1000回を目の前に、皆さんもぜひともこむぞう草の根運動よろしくです、ペコリ。

本日の盗難話はウムと雄飛

というか、雄飛は盗難された話?した話?
色々と複雑です。

<大募集!>
生ぞうにて慶三の沈黙の乳首を触りたい・舐めたいというリスナーの方(男女問わず)は、こメールにメールを!
comail@nifty.com

<こむぞうエンディングテーマ>
REALITY BITES by FREAKY FROG
名曲はフリーキーサイトで今すぐご購入を!!

<引き続き募集!!>
こむぞうの事を週刊(あるいは日刊)でブログに書いてくれるこむぞっ子を大募集!!
皆さんご自身で『こむぞう』の感想のみを書くブログを立ち上げて下さい。
そして、「やったるぜー!」とメールで申請して下さい。

続けれる皆様には、こむぞうオフィシャルブログ(つまり、ここ)からリンク&オリジナルバナーを贈呈!!

とりあえず、やる気のあるやつぁー、今すぐコメールへ!!
comail@nifty.com
みんなでこむぞうの感想を発表し合おう!!

 <947回>

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 2月 5, 2008 at 03:37 午前 ゆるぞう | | コメント (8) | トラックバック (2)

2008/02/04

第946回・月<マンこむ>

今日は西の日だよーん!

今週のテーマは『盗難』

リスナーの皆さん(小宮山雄飛からの問いかけ)

災難続きの大橋慶三氏、今度は盗難にあったそうです!!

熱い熱い慶三が喋りまくって、またも30分越え!!
長距離通勤の皆さんはごゆっくりお楽しみください!

<大募集!>
生ぞうにて慶三の沈黙の乳首を触りたい・舐めたいというリスナーの方(男女問わず)は、こメールにメールを!
comail@nifty.com

<こむぞうエンディングテーマ>
REALITY BITES by FREAKY FROG
名曲はフリーキーサイトで今すぐご購入を!!


<引き続き募集!!>
こむぞうの事を週刊(あるいは日刊)でブログに書いてくれるこむぞっ子を大募集!!
皆さんご自身で『こむぞう』の感想のみを書くブログを立ち上げて下さい。
そして、「やったるぜー!」とメールで申請して下さい。

続けれる皆様には、こむぞうオフィシャルブログ(つまり、ここ)からリンク&オリジナルバナーを贈呈!!

とりあえず、やる気のあるやつぁー、今すぐコメールへ!!
comail@nifty.com
みんなでこむぞうの感想を発表し合おう!!


 <946回>

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 2月 4, 2008 at 03:32 午前 マンデーこむぞう | | コメント (4) | トラックバック (2)

2008/02/03

第945回・日<サンデーこむぞう>

本日はやっと来てくれました、伊藤博文さん!

最近の若者には知名度低し??

しかし初代総理大臣ですよ!

調理大臣?
総理大臣?

もう少し評価してあげて下さい、皆さん!

<大募集!>
生ぞうにて慶三の沈黙の乳首を触りたい・舐めたいというリスナーの方(男女問わず)は、こメールにメールを!
comail@nifty.com

<こむぞうエンディングテーマ>
REALITY BITES by FREAKY FROG
名曲はフリーキーサイトで今すぐご購入を!!


<引き続き募集!!>
こむぞうの事を週刊(あるいは日刊)でブログに書いてくれるこむぞっ子を大募集!!
皆さんご自身で『こむぞう』の感想のみを書くブログを立ち上げて下さい。
そして、「やったるぜー!」とメールで申請して下さい。

続けれる皆様には、こむぞうオフィシャルブログ(つまり、ここ)からリンク&オリジナルバナーを贈呈!!

とりあえず、やる気のあるやつぁー、今すぐコメールへ!!
comail@nifty.com
みんなでこむぞうの感想を発表し合おう!!


 <945回>

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 2月 3, 2008 at 03:28 午前 イタコンピューター | | コメント (0) | トラックバック (2)

2008/02/02

第944回・土<緊急こむぞう>

こんにちわー。

本日は、生ぞう何しようか緊急会議の結果を動画でドカーンと発表しちゃいます!

前回は該当者ゼロだった「Missこむぞう」!
今なら、勇気を出して応募すればほぼ間違いなく優勝できますよ!

まだまだやってほしいこんなこと、あんなことドシドシ教えて下さいね!
comail@nifty.com

<大募集!>
生ぞうにて慶三の沈黙の乳首を触りたい・舐めたいというリスナーの方(男女問わず)は、こメールにメールを!
comail@nifty.com

<生こむぞう・チケット前売り情報>
【日程】2月17日(日)
【会場】新宿ロフトプラスワン
【時間】Open12:00/Start13:00
【料金】前売り¥1700(飲食代別)
ローソンチケット、Lコード:72141
【料金】前売り¥1700(飲食代別)


<こむぞうエンディングテーマ>
REALITY BITES by FREAKY FROG
名曲はフリーキーサイトで今すぐご購入を!!


<ホフディラン 赤坂ブリッツワンマンチケット先行発売中!>
ホフディラン待望のワンマンライブ!
5月18日(日)『ほんとにおひさしBLITZ(©ワタナベイビー)』 
  ※受付期間 1/1(火)12:00~31(木)18:00  
  ※雄飛/ベイビーデザインのプレミアムチケット!!
下記リンクから、今すぐチケットゲット!
http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=14:P1=0005:P2=001414:P5=0001:P6=981:P10=10


<引き続き緊急募集!!>
こむぞうの事を週刊(あるいは日刊)でブログに書いてくれるこむぞっ子を大募集!!
皆さんご自身で『こむぞう』の感想のみを書くブログを立ち上げて下さい。
そして、「やったるぜー!」とメールで申請して下さい。

続けれる皆様には、こむぞうオフィシャルブログ(つまり、ここ)からリンク&オリジナルバナーを贈呈!!

とりあえず、やる気のあるやつぁー、今すぐコメールへ!!
comail@nifty.com
みんなでこむぞうの感想を発表し合おう!!


 <944回>

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 2月 2, 2008 at 03:26 午前 info, ビデオポッドキャスト | | コメント (0) | トラックバック (3)

2008/02/01

第943回・金<ネタぞう>

出戻り組からの投稿も募集しておりますよー!

ということで、本日は久しぶりに、ひたちなか市のカリスマさんからの投稿
<本日のブログ行き>
茨城は呼び方は
・絶対いばらき!!!
・いばらぎでもいいじゃん!
・気持ちは分かる!
・どっちでもいいじゃん!
・てゆーか、茨城の人が自分で言ってんじゃんよ!
などなど、みなさんドシドシ書き込みを。

アメリカンな相づちってなに?

<本日のこむぞうカルトクイズ>
第610回 マンこむ
「正式名称〜〜〜!」はどう生まれた?

答えはこちら
http://comzo.cocolog-nifty.com/comzo/2007/03/post_6208.html#comments


<大募集!>
生ぞうにて慶三の沈黙の乳首を触りたい・舐めたいというリスナーの方(男女問わず)は、こメールにメールを!
comail@nifty.com

<生こむぞう・チケット前売り情報>
【日程】2月17日(日)
【会場】新宿ロフトプラスワン
【時間】Open12:00/Start13:00
【料金】前売り¥1700(飲食代別)
ローソンチケット、Lコード:72141
【料金】前売り¥1700(飲食代別)


<こむぞうエンディングテーマ>
REALITY BITES by FREAKY FROG
名曲はフリーキーサイトで今すぐご購入を!!


<ホフディラン 赤坂ブリッツワンマンチケット先行発売中!>
ホフディラン待望のワンマンライブ!
5月18日(日)『ほんとにおひさしBLITZ(©ワタナベイビー)』 
  ※受付期間 1/1(火)12:00~31(木)18:00  
  ※雄飛/ベイビーデザインのプレミアムチケット!!
下記リンクから、今すぐチケットゲット!
http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=14:P1=0005:P2=001414:P5=0001:P6=981:P10=10


<引き続き緊急募集!!>
こむぞうの事を週刊(あるいは日刊)でブログに書いてくれるこむぞっ子を大募集!!
皆さんご自身で『こむぞう』の感想のみを書くブログを立ち上げて下さい。
そして、「やったるぜー!」とメールで申請して下さい。

続けれる皆様には、こむぞうオフィシャルブログ(つまり、ここ)からリンク&オリジナルバナーを贈呈!!

とりあえず、やる気のあるやつぁー、今すぐコメールへ!!
comail@nifty.com
みんなでこむぞうの感想を発表し合おう!!


 <943回>

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 2月 1, 2008 at 03:58 午前 ネタぞう | | コメント (10) | トラックバック (2)