« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010/07/31

第1854回・土<はなれこむぞう>

なんとウムと慶三に共通の趣味があったーー!?
アートなアレをアレしたい??

なんでも、iChat越しでも上手にできちゃうくらいの腕前だからねー。

でも2人とも、
自分の使っている機材のメーカーもよく分かっていない、
なんちゃって○○○マンだった?

そして、緊急告知!
ジーニアスアットワークで、脚本や構成を書く際の作家/脚本名を大募集!
採用されたら、今後の番組のエンドクレジットにちゃんと出ますよー。
みなさん、沢山のメール、書き込みを期待してますよー!!

<1854回>


**********************
ホフディラン情報
お待ちかねーー!通販始まりました!
こちらのONLINE STOREからガンガン購入しちゃいましょう!

フリーキーフロッグライブ情報

2010.8.13(Fri)@KOENJI HIGH
FREAKYFROG presents 「スパルタvol.8」
w/BLACK BUCK/puli
DJ/WSZ80(LEF!!!/reclash)
前売り ¥2000/当日 ¥2500
OPEN / START 19:00
e+ 7/10~
店頭 7/13~
info:03-5378-0382(KOENJI HIGH)

チケット他詳細はこちらまで
http://freakyfrog.info/pc/index.html

**********************

ウムバー開催地募集中!イカの釣れる場所、麻雀卓情報、アイデアが欲しい人/お店、こむぞうを接待してくれる人、人生相談、こんなものいらない、イラスト、名付けてほしいもの、ヌードモデルなどなど何でも募集してまーす!!
comail@nifty.com

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 7月 31, 2010 at 04:00 午前 はなれこむぞう | | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/30

第1853回・金<メルぞう>

ウムは昼休みから嫌われ出す転校生か??

とういうわけで本日はメルぞう!
遂に来たぞー!
ウムバーの新開催地!
恵比寿のハンバーガー屋兼バー!
恵比寿って近すぎないか?
でも内容はホント最高ですね。
近日中に開催したいと思ってますので、しばしお待ち下さい!

開催予定地のフィルム&バーガー『アイクラット』の情報は→こちら
ウムバー開催前にみなさん一度食べにいきましょうね。

そしてさらに来たぞー。
ヌードモデル企画!!
シロさん、4つの内定おめでとー!
写真は小宮山雄飛だけで、ウムと慶三は見学?
ミロのヴィーナスみたいなリアルな芸術を希望しているみたいだけど、
実際は鴬谷?ラバーマンとの絡みもあり?
小宮山雄飛のキャリアが崩れ、10年後は時々歌うヌードカメラマンになっているかもしれない
このリスキーな企画の行く末にも乞うご期待!!

そして、緊急告知!
ジーニアスアットワークで、脚本や構成を書く際の作家/脚本名を大募集!
採用されたら、今後の番組のエンドクレジットにちゃんと出ますよー。
みなさん、沢山のメール、書き込みを期待してますよー!!

<1853回>


**********************
ホフディラン情報
お待ちかねーー!通販始まりました!
こちらのONLINE STOREからガンガン購入しちゃいましょう!

フリーキーフロッグライブ情報

2010.8.13(Fri)@KOENJI HIGH
FREAKYFROG presents 「スパルタvol.8」
w/BLACK BUCK/puli
DJ/WSZ80(LEF!!!/reclash)
前売り ¥2000/当日 ¥2500
OPEN / START 19:00
e+ 7/10~
店頭 7/13~
info:03-5378-0382(KOENJI HIGH)

チケット他詳細はこちらまで
http://freakyfrog.info/pc/index.html

**********************

ウムバー開催地募集中!イカの釣れる場所、麻雀卓情報、アイデアが欲しい人/お店、こむぞうを接待してくれる人、人生相談、こんなものいらない、イラスト、名付けてほしいもの、ヌードモデルなどなど何でも募集してまーす!!
comail@nifty.com

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 7月 30, 2010 at 04:00 午前 メルぞう | | コメント (3) | トラックバック (0)

2010/07/29

第1852回・木<ダンディこむぞう>

本日は、コアラの日??
え?明日、今日?来年?
何が正しいのかわかりませんが、
とにかく肉の日であることは間違いないです。

今日の人生相談はお願いこむぞう。
9月3日に出産なので安産祈願をお願いします!!
そして、名前をつめてくけて下さい??
って子供の名前はさすがにやめたほうがいいですよ。

というわけで、1分間祈願&1分間ゲーム。
リスナーのみなさんも参加してみて下さい。
1分って長い?短い?
どうでしたか?
実際の話・・・慶三がうるさくてぶち壊しですが。。

しかしながら、『気』を送ったので、安産は間違いないですよ。

名前は・・・
「一(いち/はじめ/かず)」っていかがでしょう?
藤井一子もいるしね。。
↑誰それ?

そんなこんなで、今週も色々募集中。

近々、ジーニアスアットワーク/こむぞうのCMも作ります。
お楽しみにーー!

<1852回>


**********************
ホフディラン情報
お待ちかねーー!通販始まりました!
こちらのONLINE STOREからガンガン購入しちゃいましょう!

フリーキーフロッグライブ情報

2010.8.13(Fri)@KOENJI HIGH
FREAKYFROG presents 「スパルタvol.8」
w/BLACK BUCK/puli
DJ/WSZ80(LEF!!!/reclash)
前売り ¥2000/当日 ¥2500
OPEN / START 19:00
e+ 7/10~
店頭 7/13~
info:03-5378-0382(KOENJI HIGH)

チケット他詳細はこちらまで
http://freakyfrog.info/pc/index.html

**********************

ウムバー開催地募集中!イカの釣れる場所、麻雀卓情報、アイデアが欲しい人/お店、こむぞうを接待してくれる人、人生相談、こんなものいらない、イラスト、名付けてほしいもの、ヌードモデルなどなど何でも募集してまーす!!
comail@nifty.com

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 7月 29, 2010 at 04:41 午前 ダンディこむぞう | | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/28

第1851回・水<ゆるぞう>

今週のテーマは【グロテスク】
あまり評判が良くないテーマなので、今日は何の日特集に??

というわけで、本日は浪速の日です。
小宮山雄飛はもっと大阪と仲良くなりたい??
大阪と仲良くなるためには阪神の話をすればいい?
阪神のユニホームが縦縞か横縞かわからなければ
大阪の人との距離はなかなか縮まりませんね。

大阪のみなさん、これからもっと仲良くしましょう!
他の地方のみなさんも、よろしくねー。

本日のワンポイントグロテスクは昆虫です。
ゲジゲジの手と足の境目はどこ?
不幸の友達(ノリピー?)の話の中に出てくるくらい気持ち悪いです。
興味がある人だけ、続きを読むからその気持ち悪さを確認して下さい。

<1851回>

**********************
ホフディラン情報
お待ちかねーー!通販始まりました!
こちらのONLINE STOREからガンガン購入しちゃいましょう!

フリーキーフロッグライブ情報

2010.8.13(Fri)@KOENJI HIGH
FREAKYFROG presents 「スパルタvol.8」
w/BLACK BUCK/puli
DJ/WSZ80(LEF!!!/reclash)
前売り ¥2000/当日 ¥2500
OPEN / START 19:00
e+ 7/10~
店頭 7/13~
info:03-5378-0382(KOENJI HIGH)

チケット他詳細はこちらまで
http://freakyfrog.info/pc/index.html

**********************

ウムバー開催地募集中!麻雀卓情報!こむぞうを接待してくれる人、人生相談、こんなものいらない、イラスト、名付けてほしいもの、ヌードモデルなどなど何でも募集してまーす!!
comail@nifty.com

慶三が興奮し過ぎてデシベルを変えた写真はこちら

Geji

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 7月 28, 2010 at 04:00 午前 ゆるぞう | | コメント (6) | トラックバック (0)

2010/07/27

第1850回・火<なにぞう?>

今週のテーマは【グロテスク】

イギリスで公開禁止になった日本の映画『グロテスク』、
残虐な暴力描写だけの衝撃の内容とは?

リスナーのみなさんは見たい?
見たくない?
アレックスは見てると思うけど・・・。
って慶三さん、誰もがアレックスを見たと思うなーっ。

ウムは飛び降り系のグロ話。
代々木の某ザルラーメン屋で
つけめんのタレにスープを入れて飲んでいなかったら
今頃ウムはグッシャとした顔でこむぞう(ぐしゃぞう)をやっていた?
通りすがりの人から見ると、ウムは犯人だった?

さらに中学生の時は飛び散った脳みそを目撃っ!

ザ・飛び降りを呼ぶ男、営業妨害野郎です。

<1850回>


**********************
ホフディラン情報
お待ちかねーー!通販始まりました!
こちらのONLINE STOREからガンガン購入しちゃいましょう!

フリーキーフロッグライブ情報

2010.8.13(Fri)@KOENJI HIGH
FREAKYFROG presents 「スパルタvol.8」
w/BLACK BUCK/puli
DJ/WSZ80(LEF!!!/reclash)
前売り ¥2000/当日 ¥2500
OPEN / START 19:00
e+ 7/10~
店頭 7/13~
info:03-5378-0382(KOENJI HIGH)

チケット他詳細はこちらまで
http://freakyfrog.info/pc/index.html

**********************

ウムバー開催地募集中!麻雀卓情報!こむぞうを接待してくれる人、人生相談、こんなものいらない、イラスト、名付けてほしいもの、ヌードモデルなどなど何でも募集してまーす!!
comail@nifty.com

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 7月 27, 2010 at 03:45 午前 なにぞう? | | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/07/26

第1849回・月<マンデーこむぞう>

夏だー!!
最高学年になっても元気よく!!
今日は最初の1分半に
こむぞうの6年間が凝縮されております!

今日は幽霊の日だそうです!
はじめて四谷怪談が演じられた日みたいです。
昔は幽霊よりも怖いものがいっぱいあったよね?
それに比べたら幽霊なんてちっぽけなもんですね。

というわけで、アツーい夏を解消するために
本日のテーマはグロテスク!

グロテスク、そもそもは美術様式だったようですが、
現代にも生き残っておりますから、さんざん、もう。

さんざん、もう

現代のグロテスクといえば、
亀の死骸、電車の人身事故、親のセックス・・・??
いやはや、今週はなるべくホンワカした内容でいきたいですね。。

<1849回>


**********************
ホフディラン情報
お待ちかねーー!通販始まりました!
こちらのONLINE STOREからガンガン購入しちゃいましょう!

フリーキーフロッグライブ情報

2010.8.13(Fri)@KOENJI HIGH
FREAKYFROG presents 「スパルタvol.8」
w/BLACK BUCK/puli
DJ/WSZ80(LEF!!!/reclash)
前売り ¥2000/当日 ¥2500
OPEN / START 19:00
e+ 7/10~
店頭 7/13~
info:03-5378-0382(KOENJI HIGH)

チケット他詳細はこちらまで
http://freakyfrog.info/pc/index.html

**********************

ウムバー開催地募集中!麻雀卓情報!こむぞうを接待してくれる人、人生相談、こんなものいらない、イラスト、名付けてほしいもの、ヌードモデルなどなど何でも募集してまーす!!
comail@nifty.com

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 7月 26, 2010 at 04:00 午前 マンデーこむぞう | | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/25

第1848回・日<こむぞう接待企画番外編その2>

どないなっとんね〜〜〜ん!

本日は、大人気こむぞう接待企画の第二弾、
【EDウムの鬱病治療接待、第二弾】です!!

今回接待主として舞い降りた天使は、
関西の『満月ポン』姉さん!!

今回もありえないくらいの大接待が繰り広げられております!!
つうか、マジで、スゴすぎじゃね!??!

とにかく!!

ウムの顔 にも半年振りの微笑みが戻りましたとさ!!

来週はなんと京都に進出やで〜!!

<1848 回>

**********************
ホフディラン情報
お待ちかねーー!通販始まりました!
こちらのONLINE STOREからガンガン購入しちゃいましょう!

フリーキーフロッグライブ情報

2010.8.13(Fri)@KOENJI HIGH
FREAKYFROG presents 「スパルタvol.8」
w/BLACK BUCK/puli
DJ/WSZ80(LEF!!!/reclash)
前売り ¥2000/当日 ¥2500
OPEN / START 19:00
e+ 7/10~
店頭 7/13~
info:03-5378-0382(KOENJI HIGH)

チケット他詳細はこちらまで
http://freakyfrog.info/pc/index.html

**********************

こむぞうを接待してくれる人、人生相談、こんなものいらない、
イラスト、名付けてほしいものなどなど募集してまーす!!
comail@nifty.com

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 7月 25, 2010 at 05:06 午前 ビデオポッドキャスト, メモリアル記念! | | コメント (4) | トラックバック (0)

2010/07/24

第1847回・土<はなれこむぞう>

先日のshootup大喜利、沢山のご参加ありがとうございました。
一時は#shootupが日本で一番呟かれていたようです!!
凄いねーー!

それに比べてブログの左側の#comzoはロハス状態??

というわけで、
本日のはなれこむぞうは、小宮山雄飛の名刺を大公開!!
何故、突然の名刺の発表??
シンプル過ぎるデザインの真相とは?

<1847回>


**********************
ホフディラン情報
お待ちかねーー!通販始まりました!
こちらのONLINE STOREからガンガン購入しちゃいましょう!

フリーキーフロッグライブ情報

2010.8.13(Fri)@KOENJI HIGH
FREAKYFROG presents 「スパルタvol.8」
w/BLACK BUCK/puli
DJ/WSZ80(LEF!!!/reclash)
前売り ¥2000/当日 ¥2500
OPEN / START 19:00
e+ 7/10~
店頭 7/13~
info:03-5378-0382(KOENJI HIGH)

チケット他詳細はこちらまで
http://freakyfrog.info/pc/index.html

**********************

ウムバー開催地募集中!麻雀卓情報!こむぞうを接待してくれる人、人生相談、こんなものいらない、イラスト、名付けてほしいもの、ヌードモデルなどなど何でも募集してまーす!!
comail@nifty.com

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 7月 24, 2010 at 04:00 午前 はなれこむぞう | | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/23

第1846回・金<ネタぞう>

ホフディランのマネージャーはホフディランの活動を黙っておきたい?

というわけで、
みなさん、ホフディラン関係のリアルな告知は
こむぞうで小宮山雄飛により正確な情報が発信されますので、
要チェックですよーー!

しっかし、ホフのマネージャーはオモロいですな。

本日は金曜日、久々のネタぞうです!

スウェードのボーカル(笑)さんからの投稿。
友達が3人しかいないのに買っちゃった麻雀卓!
これはいるのか?いらないのか?

突然ですが、ここで教えてこむぞう!!
点数を自動で計算してくれる全自動麻雀卓は存在する?
知っている人、ブログのコメントかコメールに情報を!!
作っている会社の人はこむぞうに一台寄贈して下さい!

ケツの穴太郎さんからこんなポッドキャスト番組いらない?
【ぞうむこ】
その番組やいかに?
普段の小宮山雄飛は突っ込みではなくボケだった?


<1846回>


**********************

ホフディラン情報
お待ちかねーー!通販始まりました!
こちらのONLINE STOREからガンガン購入しちゃいましょう!

フリーキーフロッグライブ情報

2010.8.13(Fri)@KOENJI HIGH
FREAKYFROG presents 「スパルタvol.8」
w/BLACK BUCK/puli
DJ/WSZ80(LEF!!!/reclash)
前売り ¥2000/当日 ¥2500
OPEN / START 19:00
e+ 7/10~
店頭 7/13~
info:03-5378-0382(KOENJI HIGH)

チケット他詳細はこちらまで
http://freakyfrog.info/pc/index.html

**********************

ウムバー開催地募集中!麻雀卓情報!こむぞうを接待してくれる人、人生相談、こんなものいらない、イラスト、名付けてほしいもの、ヌードモデルなどなど何でも募集してまーす!!
comail@nifty.com

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 7月 23, 2010 at 04:00 午前 ネタぞう | | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/07/22

第1845回・木<ダンディこむぞう>

本日21時より、SHOOT UP大喜利が始まります。
詳しくは↓に!!
みなさん、ふるってご参加下さい!

今日は著作権制度の日だそうです。

というわけで、人生相談!
ポコリンさんからウムに直接聞きたいというお悩み、
それ即ち、改名依頼!!
どうやら、名付けのウムが根付いて来たようです。

名付けウムが言うには、
どうせ変えるなら出来るだけ威圧感のある名前が良いとの事で・・

ポップでありながら、重厚なその新しい名前は
【劇薬座所属の劇薬ヒロシ】

ポコリンさん、次回からこの名前で投稿して下さいねっ!!

<1845回>


**********************
来週木曜日、SHOOT UP大喜利開催決定!
詳しくは→ここ

ホフディラン情報
お待ちかねーー!通販始まりました!
こちらのONLINE STOREからガンガン購入しちゃいましょう!

フリーキーフロッグライブ情報

2010.8.13(Fri)@KOENJI HIGH
FREAKYFROG presents 「スパルタvol.8」
w/BLACK BUCK/puli
DJ/WSZ80(LEF!!!/reclash)
前売り ¥2000/当日 ¥2500
OPEN / START 19:00
e+ 7/10~
店頭 7/13~
info:03-5378-0382(KOENJI HIGH)

チケット他詳細はこちらまで
http://freakyfrog.info/pc/index.html

**********************

ウムバー開催地募集中!こむぞうを接待してくれる人、人生相談、
こんなものいらない、イラスト、名付けてほしいものなどなど募集してまーす!!
comail@nifty.com

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 7月 22, 2010 at 04:43 午前 ダンディこむぞう | | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/07/21

第1844回・水<ゆるぞう>

今週のテーマは『リラックス』!
みなさん、リラックスしてますか??

小宮山雄飛のリラックス法は睡眠だそうです。
寝言で青椒肉絲?
夢の中で、慶三が注文した青椒肉絲にキレた?
小宮山雄飛はどうやら青椒肉絲が嫌い?
だって青椒肉絲は没個性じゃん!?
というわけで、突然、青椒肉絲論争が勃発!
青椒肉絲はいる?いらない?
話題は過熱して、じゃ、回鍋肉はどうなの?
注文する?しない?
って話がリラックスから完璧に逸れていますな。
結論、青椒肉絲ブームが来る?

ちなみにウムのリラックス法は
同じ落語を何度も聞くことだそうです。

<1844回>


**********************
来週木曜日、SHOOT UP大喜利開催決定!
詳しくは→ここ

ホフディラン情報
お待ちかねーー!通販始まりました!
こちらのONLINE STOREからガンガン購入しちゃいましょう!

フリーキーフロッグライブ情報

2010.8.13(Fri)@KOENJI HIGH
FREAKYFROG presents 「スパルタvol.8」
w/BLACK BUCK/puli
DJ/WSZ80(LEF!!!/reclash)
前売り ¥2000/当日 ¥2500
OPEN / START 19:00
e+ 7/10~
店頭 7/13~
info:03-5378-0382(KOENJI HIGH)

チケット他詳細はこちらまで
http://freakyfrog.info/pc/index.html

**********************

ウムバー開催地募集中!こむぞうを接待してくれる人、人生相談、こんなものいらない、イラスト、名付けてほしいものなどなど募集してまーす!!
comail@nifty.com

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 7月 21, 2010 at 04:20 午前 ゆるぞう | | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/20

第1843回・火<なにぞう?>

今週のテーマは『リラックス』!
みなさん、リラックスしてますか??

本日は慶三のリラックス法
誰もいないところで、一人ぼっちになること。
50人くらい入る喫茶店に慶三だけ?
そんな貸し切り状態でリラックスしてネタを考える?

ネタ?

どうやら、新作のアレが進んでおるようです。
さらに慶三先生、新作も旧作も多数ストックしているようです。
さすがは作家先生、違いますなぁ。

こむぞうリスナーで出版関係の人、なぜにガルシア慶三をスルーするか?
ここに金の卵がおりますよ!
慶三の小説を読んで上げて下さい。
でも借りを作りたくないそうなので、偶然を装って近づいて来て下さいね。

<1843回>

**********************
来週木曜日、SHOOT UP大喜利開催決定!
詳しくは→ここ

ホフディラン情報
お待ちかねーー!通販始まりました!
こちらのONLINE STOREからガンガン購入しちゃいましょう!

フリーキーフロッグライブ情報

7/19(Mon・祝)@高円寺 Club ROOTS
w/GOOFY'S HOLIDAY、THE BRIAN、KAMAMBELS
OPEN 18:30 /START 19:00
ADV 1,800円(drink別) / DOOR 2,000円(drink別)

2010.8.13(Fri)@KOENJI HIGH
FREAKYFROG presents 「スパルタvol.8」
w/BLACK BUCK/puli
DJ/WSZ80(LEF!!!/reclash)
前売り ¥2000/当日 ¥2500
OPEN / START 19:00
e+ 7/10~
店頭 7/13~
info:03-5378-0382(KOENJI HIGH)

チケット他詳細はこちらまで
http://freakyfrog.info/pc/index.html

**********************

慶三の小説を読みたい人、こむぞうを接待してくれる人、人生相談、こんなものいらない、
イラスト、名付けてほしいものなどなど募集してまーす!!
comail@nifty.com

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 7月 20, 2010 at 04:00 午前 なにぞう? | | コメント (1) | トラックバック (0)

2010/07/19

第1842回・月<マンデーこむぞう>

ウムバー、来月もやりますかーー?
やったほうがいいですかーーーー?

というわけで早くも出張ウムバーの希望者が!!
慶三のせいで非常に悪い印象のメール?
慶三が書いたと思われるようなメールが届きました!

アレさえあれば、
全国どこへでも出張しますよ!
アレさえあれば。
でも、開催するより来たほうがリーズナブル?

というわけで、
ウムバーを開催してもいいよーっていうバーの方、
PRをしたい商店街、商工会のみなさん、
足長おじさん、その他諸々ウムバーに協力してくれる方々、
大募集です!

下記のコメールまでメールを下さいね!

<1842回>


**********************
来週木曜日、SHOOT UP大喜利開催決定!
詳しくは→ここ

ホフディラン情報
お待ちかねーー!通販始まりました!
こちらのONLINE STOREからガンガン購入しちゃいましょう!

フリーキーフロッグライブ情報

7/19(Mon・祝)@高円寺 Club ROOTS
w/GOOFY'S HOLIDAY、THE BRIAN、KAMAMBELS
OPEN 18:30 /START 19:00
ADV 1,800円(drink別) / DOOR 2,000円(drink別)

2010.8.13(Fri)@KOENJI HIGH
FREAKYFROG presents 「スパルタvol.8」
w/BLACK BUCK/puli
DJ/WSZ80(LEF!!!/reclash)
前売り ¥2000/当日 ¥2500
OPEN / START 19:00
e+ 7/10~
店頭 7/13~
info:03-5378-0382(KOENJI HIGH)

チケット他詳細はこちらまで
http://freakyfrog.info/pc/index.html

**********************

ウムバーの相談、こむぞうを接待してくれる人、人生相談、こんなものいらない、
イラスト、名付けてほしいものなどなど募集してまーす!!
comail@nifty.com

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 7月 19, 2010 at 04:00 午前 マンデーこむぞう | | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/18

第1841回・日<こむぞう接待企画番外編その1>

なんでやね〜〜〜ん!

大人気こむぞう接待企画の第二弾が始まります!!
と、思ったら!!
今回はEDウムの鬱病治療接待です!!

今回接待主として舞い降りた天使は、
関西の『満月ポン』姉さん!!
見りゃわかるけど、マジでスゴい接待の数々!!
ウムの顔にも半年振りの微笑みが戻りましたとさ!!

こりゃ、来週も見逃せないぜー!!

<1841 回>

**********************
来週木曜日、SHOOT UP大喜利開催決定!
詳しくは→ここ

ホフディラン情報
お待ちかねーー!通販始まりました!
こちらのONLINE STOREからガンガン購入しちゃいましょう!

フリーキーフロッグライブ情報
2010.7.17(Sat)@四日市 CLUB CHAOS
w/TOMATO JELLY、GOLDEN GOOSE、JUNPING HI FAR、 LIMIT、UPNISAD
DJ/APiTACO、新人
OPEN 17:30 /START 18:00
DOOR 2,000円(drink別500円)

7/19(Mon・祝)@高円寺 Club ROOTS
w/GOOFY'S HOLIDAY、THE BRIAN、KAMAMBELS
OPEN 18:30 /START 19:00
ADV 1,800円(drink別) / DOOR 2,000円(drink別)

2010.8.13(Fri)@KOENJI HIGH
FREAKYFROG presents 「スパルタvol.8」
w/BLACK BUCK/puli
DJ/WSZ80(LEF!!!/reclash)
前売り ¥2000/当日 ¥2500
OPEN / START 19:00
e+ 7/10~
店頭 7/13~
info:03-5378-0382(KOENJI HIGH)

チケット他詳細はこちらまで
http://freakyfrog.info/pc/index.html

**********************

こむぞうを接待してくれる人、人生相談、こんなものいらない、
イラスト、名付けてほしいものなどなど募集してまーす!!
comail@nifty.com

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 7月 18, 2010 at 05:17 午前 ビデオポッドキャスト, メモリアル記念! | | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/07/17

第1840回・土<はなれこむぞう>

先週に引き続き、今週も2010年の夏にやりたい事を話しております。

本日は、こむぞう党・党首の大橋慶三がやりたい事を大発表!!
慶三の夏と言えば、例年通り「アレ」と決まっているのですが
今年はどうやら違うみたい??

果たして、慶三が今年の夏やりたいこととは?

そして・・・
遂に決行、ウムツアーズ!
この夏、小宮山雄飛と慶三の願いを叶えるべく
主催されるウムツアーズとは?

ウムツアーズ、あなたの街にやってくるかもしれませんよ。

<1840回>


**********************
来週木曜日、SHOOT UP大喜利開催決定!
詳しくは→ここ

ホフディラン情報
お待ちかねーー!通販始まりました!
こちらのONLINE STOREからガンガン購入しちゃいましょう!

フリーキーフロッグライブ情報
2010.7.17(Sat)@四日市 CLUB CHAOS
w/TOMATO JELLY、GOLDEN GOOSE、JUNPING HI FAR、NO LIMIT、UPNISAD
DJ/APiTACO、新人
OPEN 17:30 /START 18:00
DOOR 2,000円(drink別500円)

7/19(Mon・祝)@高円寺 Club ROOTS
w/GOOFY'S HOLIDAY、THE BRIAN、KAMAMBELS
OPEN 18:30 /START 19:00
ADV 1,800円(drink別) / DOOR 2,000円(drink別)

2010.8.13(Fri)@KOENJI HIGH
FREAKYFROG presents 「スパルタvol.8」
w/BLACK BUCK/puli
DJ/WSZ80(LEF!!!/reclash)
前売り ¥2000/当日 ¥2500
OPEN / START 19:00
e+ 7/10~
店頭 7/13~
info:03-5378-0382(KOENJI HIGH)

チケット他詳細はこちらまで
http://freakyfrog.info/pc/index.html

**********************

こむぞうを接待してくれる人、人生相談、こんなものいらない、
イラスト、名付けてほしいものなどなど募集してまーす!!
comail@nifty.com

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 7月 17, 2010 at 04:00 午前 はなれこむぞう | | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/16

第1839回・金<党首選の開票>

ホフディランのウェブ通販スタートしています。
ブログの下のほうからチェックして下さい!

というわけで、
本日はこむぞう党の党首選、開票です。

一体だれが党首になるのか?
党首になったらどうなるのか?

とにもかくにも
投票結果は番組を聞いて下さい!

ラバーマンの格好で
マニフェスト実現の為に
全国各地を練り歩くのは一体誰だ!?

最後はこむぞう党党首からの挨拶で締めですが
あれ??早期解散?総選挙?

<1839回>


**********************
来週木曜日、SHOOT UP大喜利開催決定!
詳しくは→ここ

ホフディラン情報
お待ちかねーー!通販始まりました!
こちらのONLINE STOREからガンガン購入しちゃいましょう!

フリーキーフロッグライブ情報
2010.7.17(Sat)@四日市 CLUB CHAOS
w/TOMATO JELLY、GOLDEN GOOSE、JUNPING HI FAR、NO LIMIT、UPNISAD
DJ/APiTACO、新人
OPEN 17:30 /START 18:00
ADV 1,500円(drink別500円) / DOOR 2,000円(drink別500円)

7/19(Mon・祝)@高円寺 Club ROOTS
w/GOOFY'S HOLIDAY、THE BRIAN、KAMAMBELS
OPEN 18:30 /START 19:00
ADV 1,800円(drink別) / DOOR 2,000円(drink別)

2010.8.13(Fri)@KOENJI HIGH
FREAKYFROG presents 「スパルタvol.8」
w/BLACK BUCK/puli
DJ/WSZ80(LEF!!!/reclash)
前売り ¥2000/当日 ¥2500
OPEN / START 19:00
e+ 7/10~
店頭 7/13~
info:03-5378-0382(KOENJI HIGH)

チケット他詳細はこちらまで
http://freakyfrog.info/pc/index.html

**********************

こむぞうを接待してくれる人、人生相談、こんなものいらない、
イラスト、名付けてほしいものなどなど募集してまーす!!
comail@nifty.com

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 7月 16, 2010 at 04:00 午前 メモリアル記念! | | コメント (1) | トラックバック (0)

2010/07/15

第1838回・木<ダンディこむぞう>

本日はファミコンが発売された日だそうです!!
やはり、ファミコンの話になると、アツくなる世代ですな。

ファミコンって、便利だったけど、
失ったものも多いのかもね。

というわけで人生相談。
本日はサオリンさんから
〜どこまでしたら、浮気、不倫になるのでしょうか?〜
という悩み相談です。

どこからが浮気??
自分がする時と、相手がする場合によって変わってくる?

自分がする場合の浮気は、浮気ではなく事故です(笑)。
相手の浮気は指一本触れただけで処刑!!

酔っぱらっている上司に酒の席で詰め寄られた場合は?

ウムの場合
粘膜が触れたらNG/キスなしでゴムを着けてればいい??

結論、肌が一切出ていないラバーマンとならオッケー!!!

浮気したいそこの女性!
完全密封のラバーマンが出張しますよ!

<1838回>


**********************

ホフディラン情報
お待ちかねーー!通販始まりました!
こちらのONLINE STOREからガンガン購入しちゃいましょう!

フリーキーフロッグライブ情報
2010.7.17(Sat)@四日市 CLUB CHAOS
w/TOMATO JELLY、GOLDEN GOOSE、JUNPING HI FAR、NO LIMIT、UPNISAD
DJ/APiTACO、新人
OPEN 17:30 /START 18:00
ADV 1,500円(drink別500円) / DOOR 2,000円(drink別500円)

7/19(Mon・祝)@高円寺 Club ROOTS
w/GOOFY'S HOLIDAY、THE BRIAN、KAMAMBELS
OPEN 18:30 /START 19:00
ADV 1,800円(drink別) / DOOR 2,000円(drink別)

2010.8.13(Fri)@KOENJI HIGH
FREAKYFROG presents 「スパルタvol.8」
w/BLACK BUCK/puli
DJ/WSZ80(LEF!!!/reclash)
前売り ¥2000/当日 ¥2500
OPEN / START 19:00
e+ 7/10~
店頭 7/13~
info:03-5378-0382(KOENJI HIGH)

チケット他詳細はこちらまで
http://freakyfrog.info/pc/index.html

**********************

こむぞうを接待してくれる人、人生相談、こんなものいらない、
イラスト、名付けてほしいものなどなど募集してまーす!!
comail@nifty.com

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 7月 15, 2010 at 04:14 午前 ダンディこむぞう | | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/14

第1837回・水<ゆるぞう>

本日のプチ変なやり取り
『前々から思っている事は確かな事!』

今日はペリーが上陸浦賀に上陸した日だそうです!
そんな壮大なペリー上陸から感化された小宮山雄飛のささやかな夢とは?

というわけで、今週のテーマは『便利』!
ウムが前々から思っている東京における、とある不便さとは??
富士見ヶ丘から千歳船橋まで歩いたウムが思う、
これを実現したら選挙でアレが入る事とは?
でも実現は厳しい・・・?

都営と東京メトロの合併で九段下が劇的に便利になる?
でも、それって統一しなくても便利できるんじゃね?

今週話したとりとめの無いお話は、
辛酸なめ子さんに全てチェックしてもらいます。

<1837回>

**********************

□□□□ホフディラン情報□□□□

お待ちかねーー!通販始まりました!
こちらのONLINE STOREからガンガン購入しちゃいましょう!

□□□□FREAKYFROGライブ情報□□□□

7.17(Sat)@四日市 CLUB CHAOS
w/TOMATO JELLY、GOLDEN GOOSE、JUNPING HI FAR、NO LIMIT、UPNISAD
DJ/APiTACO、新人
OPEN 17:30 /START 18:00
ADV 1,500円(drink別500円) / DOOR 2,000円(drink別500円)

7/19(Mon・祝)@高円寺 Club ROOTS
w/GOOFY'S HOLIDAY、THE BRIAN、KAMAMBELS
OPEN 18:30 /START 19:00
ADV 1,800円(drink別) / DOOR 2,000円(drink別)

8.13(Fri)@KOENJI HIGH
FREAKYFROG presents 「スパルタvol.8」
w/BLACK BUCK/puli
DJ/WSZ80(LEF!!!/reclash)
前売り ¥2000/当日 ¥2500
OPEN / START 19:00
e+ 7/10~
店頭 7/13~
info:03-5378-0382(KOENJI HIGH)

チケット他詳細はこちらまで

**********************

こむぞうを接待してくれる人、人生相談、こんなものいらない、
イラスト、名付けてほしいものなどなど募集してまーす!!
comail@nifty.com

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 7月 14, 2010 at 04:00 午前 ゆるぞう | | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/13

第1836回・火<なにぞう?>

便利になったおかげで、不便になった?

ウムのケースは。。。
スイカの破損、これはどうなのか!?
言うほどでもない?
最近話していない、会話の続かない人との会話に、
飲み屋で会話が無くなった時などに持ってこいってレベルの話です。

慶三のケースは。。
地下鉄が繋がり過ぎて起きた不便な出来事!
渋谷から朝地下鉄に乗って、久喜で目が覚めた?
久喜ってどこだーー!!

みなさんも、便利すぎて不便な事、考えてみましょう!


<1836回>


**********************


多摩川新聞、詳細は→こちらから


**********************

こむぞうを接待してくれる人、人生相談、こんなものいらない、
イラスト、名付けてほしいものなどなど募集してまーす!!
comail@nifty.com

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 7月 13, 2010 at 04:00 午前 なにぞう? | | コメント (1) | トラックバック (0)

2010/07/12

第1835回・月<マンデーこむぞう>

6年目にして、慶三が名司会になった?
ん?やっぱりダメだった?

本日はローリングストーンズ記念日だそうです。
そんな記念日があるんですねー。
ストーンズ、、しっかりとしたビジネスモデルになってます。
アーティストとして凄いということとは別に、凄い経営能力ですな。

というわけで、今週のテーマは『便利』
便利になって嬉しいこと、逆に困ること、、などなどを語っております。

洗濯機、冷蔵庫はやはり凄い便利さだったことでしょう。
江戸時代は山から巨大な氷を持ってきて、殿様のところに届く頃には石ころくらいになっていた?
マイクがない時代は大声?

我々世代の便利物は
インターネット、携帯、コンビニ、スイカ、シンセサイザー(音楽機材)、カーナビ、ファクシミリ(?)などなど。
インターネットがポッドキャストもなかったネ。

みなさんも最近の便利を色々考えてみましょー!

<1835回>

**********************

多摩川新聞、詳細は→こちらから

**********************

こむぞうを接待してくれる人、人生相談、こんなものいらない、
イラスト、名付けてほしいものなどなど募集してまーす!!
comail@nifty.com

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 7月 12, 2010 at 04:00 午前 マンデーこむぞう | | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/11

第1834回・日<ウ昔話>

久々のウ昔話(ウムとんち)です。

本日のお話は『徳政じゃ』です。
みなさん頓知の回答はわかりましたか?

今日もウムドンは沢山噛んでますぞーー。

<1834回>

悪いウムドン。
新ギャグ「お前も悪よのー」

Photo

**********************

多摩川新聞、詳細は→こちらから

**********************

こむぞうを接待してくれる人、人生相談、こんなものいらない、
イラスト、名付けてほしいものなどなど募集してまーす!!
comail@nifty.com

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 7月 11, 2010 at 04:00 午前 ウ昔話 | | コメント (1) | トラックバック (0)

2010/07/10

第1833回・土<はなれこむぞう>

久々のはなれこむぞう。
今週と来週はこむぞうの3人が
今年の夏にしたい事をお話しております。

小宮山雄飛は今年の夏は、CD/DVD/Tシャツなど、
先日のホフライブ用に作った物販を通販で売り切るようです。
※来週の火曜日からホフディランのサイトで販売開始します!

ウムは和歌山で自分の掘った温泉に入るみたいです。

<1833回>

遂に公開、問題のウム英会話!!
何故かゲゲゲの鬼太郎の話をしてます(笑)。


**********************


多摩川新聞、詳細は→こちらから


**********************

こむぞうを接待してくれる人、人生相談、こんなものいらない、イラスト、名付けてほしいものなどなど募集してまーす!!
comail@nifty.com

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 7月 10, 2010 at 04:00 午前 はなれこむぞう | | コメント (1) | トラックバック (0)

2010/07/09

第1832回・金<ネタぞう>

今日はウムバーが渋谷ECHOで開催されます。
オープンは19時、USTは20時くらいから放送されます。
先着でウムバッチをプレゼント、
そしてお約束通りOKバッチを販売します。
みなさん、是非遊びにきてください。
1000円(1D付き)ですよーー!

その後、小宮山雄飛は三宿WEBでDJです。
みなさん、両方に遊びに行っちゃいましょー!

といわけで、ひざびさのネタぞうです!
割り箸に入っている爪楊枝はいる?いらない?
爪楊枝はお弁当のご飯の下に入ってた方がいい?
ご飯を食べるときは自由でいたいんだーーー!

非常ボタンと流すボタンが似てるトイレ。
これもいりませんなー。

というわけで、こんなものいらないも随時募集中です。

最後は謎めいたコントで終わりです。

<1832回>

**********************

第二回ウムバー、7月9日開催決定!
会場は前回と同じ渋谷ECHOです。
19時オープン、1000円(1ドリンク付き)です。
UST配信も20時頃から予定してます。

バーで楽しんだ後はOKバッチを付けて渋谷/円山町に消えるものありですよ~(笑)。
もちろんWEBに行くものアリですよ。

多摩川新聞、詳細は→こちらから

**********************

こむぞうを接待してくれる人、人生相談、こんなものいらない、
イラスト、名付けてほしいものなどなど募集してまーす!!
comail@nifty.com

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 7月 9, 2010 at 04:00 午前 ネタぞう | | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/07/08

第1831回・木<ダンディこむぞう>

今日は人生相談!

ライブで人と同じフリ付けをするのが苦手なのですが、
どうしたらいいのでしょうか?
というお悩みを愛媛県のカジくんから頂きました。

先日盛り上がったホフディランライブですが、、
ライブを盛り上げた側でもある小宮山雄飛の驚愕の回答、
それはライブはセックスだっ!?

小宮山雄飛がポールマッカートニーの日本公演でバッシング??
セックスを拒否したから?

ウムがビークル時代『オマンコール』で受けたショッキングな出来事とは??

ライブは出演者とお客さん、
みんなで作るものです。

お客さんも積極的に『セックス』をしてお互いが盛り上がれるといいですねーー!

<1831回>


**********************

第二回ウムバー、7月9日開催決定!
会場は前回と同じ渋谷ECHOです。
19時オープン、1000円(1ドリンク付き)です。
UST配信も20時頃から予定してます。

バーで楽しんだ後はOKバッチを付けて渋谷/円山町に消えるものありですよ~(笑)。

多摩川新聞、詳細は→こちらから

**********************

こむぞうを接待してくれる人、人生相談、こんなものいらない、
イラスト、名付けてほしいものなどなど募集してまーす!!
comail@nifty.com

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 7月 8, 2010 at 04:00 午前 ダンディこむぞう | | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/07/07

第1830回・水<なにぞう?>

本日はタナバー(七夕)です。
各地で色々なラバーな催しが行われているようです。

というわけで、こむぞう党の党首選!
本日は慶三のマニフェストの発表です。

1、映画館で飲食禁止!!
2、カウンターがあるお店で、男のとある合図を見たら、女はその男に喋りかけなきゃいけない!!
その合図とは・・・?

でも、色々あって、けいぞうのマニフェストは
映画館で飲食禁止!!
になりました!

そしてそして、ウムバーではOKバッチの販売も決定!
ウムバーでOKバッチを付けている同士は話しかけることが可能です!
OKバッチを付けている人を見かけたら、(そういうつもりがある人は)話かけて上げて下さい!

さてさて・・・。
誰のマニフェストがいいか、誰がこむぞう党の党首になるのか?
投票は本日のブログです。
ガシガシ書き込んで下さいなー。
理由なんかも書いてもらえると盛り上がりそうで、嬉しいです。

でもこむぞう党ってなんなの?

<1830回>


**********************

第二回ウムバー、7月9日開催決定!
会場は前回と同じ渋谷ECHOです。
19時オープン、1000円(1ドリンク付き)です。
UST配信も20時頃から予定してます。

バーで楽しんだ後はOKバッチを付けて渋谷/円山町に消えるものありですよ〜(笑)。

多摩川新聞、詳細は→こちらから

**********************

こむぞうを接待してくれる人、人生相談、こんなものいらない、
イラスト、名付けてほしいものなどなど募集してまーす!!
comail@nifty.com

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 7月 7, 2010 at 04:00 午前 なにぞう? | | コメント (10) | トラックバック (0)

2010/07/06

第1829回・火<ゆるぞう>

AKB48の生みの親は秋本治?
ん、あれ?なんか違うぞ?

最近選挙があったAKB48、なんだか大変な盛り上がりになっているようです!

ホフディランも秋本治イズムを引き継いで、
党首を決める選挙をするべきか?
やがて来る、ホフディランのドラムンベース時代!!

というわけで、本日はウムのマニフェスト!

世の中で寂しい女性といえば、熟女??
そんな熟女を救うために・・
紆余曲折ありつつも
恋人募集の人たちに「OKバッチ」の配布を!

このバッチがあれば、
恋人を求めている人同士がくっつきやすくなり、
恋愛にかける時間減り、国家の生産力を上げます!

明日は慶三からのマニフェストです!

<1829回>


**********************

第二回ウムバー、7月9日開催決定!
会場は前回と同じ渋谷ECHOです。
19時か20時オープンで、1000円(1ドリンク付き)です。

多摩川新聞、詳細は→こちらから

**********************

こむぞうを接待してくれる人、人生相談、こんなものいらない、
イラスト、名付けてほしいものなどなど募集してまーす!!
comail@nifty.com

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 7月 6, 2010 at 04:00 午前 ゆるぞう | | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/07/05

第1828回・月<マンデーこむぞう>

今日から6年目のこむぞうです!
6年目の最後には卒業式?生前葬?
誰かメンバーが変わるのか?
とにかく、今年で小学こむぞうは終わるので、気合いを入れていきますよ。

というわけで、今週末の選挙に備えて
今週のテーマは『選挙』

選挙のことをよく知ってもらおうと
こむぞう選挙クイズ!
うーん、やっぱり6年生は難しいね。

みなさんもこれを機に選挙の事を覚えてね!

選挙の事がわかったところで・・
今週は世間の選挙にあやかって
こむぞうでも「こ」と「む」と「ぞう」が
毎日日替わりでマニフェストを発表して、
こむぞう党の党首とマニフェストを決めます。

本日の党首演説は小宮山雄飛
どこで立候補しようとも受かると思っている、全人類に向けた衝撃的マニフェストとは?


<1828回>


**********************

第二回ウムバー、7月9日開催決定!
会場は前回と同じ渋谷ECHOです。
19時か20時オープンで、1000円(1ドリンク付き)です。


多摩川新聞、詳細は→こちらから

**********************

こむぞうを接待してくれる人、人生相談、こんなものいらない、
イラスト、名付けてほしいものなどなど募集してまーす!!
comail@nifty.com

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 7月 5, 2010 at 04:27 午前 マンデーこむぞう | | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/07/04

第1827回・日<5周年記念>

こむぞう5周年!!!

ですが・・・
昨晩は酔っぱらいUST、失礼致しました!

遅くまで起きていたみなさん
どうもすいません。。。

本日は反省会の模様をお送りします。

第二回ウムバー、開催決定!
会場は前回と同じ7月9日、渋谷ECHOです。
19時か20時オープンで、1000円(1ドリンク付き)です。

<1827回>

**********************

多摩川新聞、詳細は→こちらから

**********************

こむぞうを接待してくれる人、人生相談、こんなものいらない、イラスト、名付けてほしいものなどなど募集してまーす!!
comail@nifty.com

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 7月 4, 2010 at 02:56 午後 メモリアル記念! | | コメント (4) | トラックバック (0)

特別企画告知

本日、こむぞう5周年です!!

というわけで、この後2時くらいから
UST生放送を行います!

回線の都合で、
1時開始のはずだったのですが、少し遅れてます。
すいません。。

みなさん、観て下さいねー!

こちら→http://www.ustream.tv/channel/comzoから

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 7月 4, 2010 at 12:21 午前 メモリアル記念! | | コメント (6) | トラックバック (0)

特別企画告知

本日、こむぞう5周年です!!

というわけで、この後2時くらいから
UST生放送を行います!

回線の都合で、
1時開始のはずだったのですが、少し遅れてます。
すいません。。

みなさん、観て下さいねー!

こちら→http://www.ustream.tv/channel/comzoから

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 7月 4, 2010 at 12:15 午前 メモリアル記念! | | コメント (1) | トラックバック (0)

2010/07/03

第1826回・土<ウムバー>

今日も先日行われたウムバーの模様を配信しております。

来れなかった人は、これを見て来た気分になって下さい。

第二回ウムバー、開催決定!
会場は前回と同じ7月9日、渋谷ECHOです。
19時か20時オープンで、1000円(1ドリンク付き)です。

基本ユルいイベントです。。。

乞うご期待!

いよいよ明日はこむぞう五周年!!
みんなで祝っちゃおうよ、ってことで、
Ust生放送を行います!!
放送はホフライブの興奮冷めやらぬ
【7月4日 AM 1:00】スタートですので、
みなさんドシドシ参加してくださいね!!


<1826回>

**********************

ホフディラン ライブ情報

2010年7月3日(土)『14年の土曜日』チケット発売中!!

毎年恒例になりつつある、ホフディランデビュー記念日に行われる特別ライブ。
今年も素敵な仕掛けが沢山あるとかないとか・・・
とにかく100%楽しいライブ、全国のホフファンはもちろん、こむぞうリスナーも全集合!!

2010年7月3日(土)
『14年の土曜日』 会場:SHIBUYA-AX open 18:00 / start 19:00
ワタナベイビープロデュースDVD第3弾発売&自ら手売り
カジヒデキ、ゆってぃ他、豪華ゲストが参加!

多摩川新聞、詳細は→こちらから


***************


こむぞうを接待してくれる人、人生相談、こんなものいらない、イラスト、名付けてほしいものなどなど募集してまーす!!
comail@nifty.com

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 7月 3, 2010 at 04:32 午前 ウム企画 | | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/07/02

第1825回・金<COM-1グランプリ結果発表>

いよいよ明日はホフライブ!!
ライブの他にもお楽しみがいっぱい!!
みんな、渋谷に集合だぜ!!

そして!!

本日は、先週行われたもうひとつの熱き戦い、
【COM-1グランプリ2010】の結果発表です!!
♥白熱の模様はここで♥

え!? COM-1史上最大の投票差決着!??!
え!? 4対0なら罰ゲームは小宮山雄飛!??!
え!? 期待しなければ裏切られることはない!??!

果たして過酷な罰ゲームは誰の手に!??!

さらに!!

いよいよ明後日はこむぞう五周年!!
みんなで祝っちゃおうよ、ってことで、
Ust生放送を行います!!
放送はホフライブの興奮冷めやらぬ
【7月4日 AM 1:00】スタートですので、
みなさんドシドシ参加してくださいね!!


<1825
回>

**********************

ホフディラン ライブ情報

2010年7月3日(土)『14年の土曜日』チケット発売中!!

毎年恒例になりつつある、ホフディランデビュー記念日に行われる特別ライブ。
今年も素敵な仕掛けが沢山あるとかないとか・・・
とにかく100%楽しいライブ、全国のホフファンはもちろん、こむぞうリスナーも全集合!!

2010年7月3日(土)
『14年の土曜日』 会場:SHIBUYA-AX open 18:00 / start 19:00
チケット料金:3980円(ドリンク無し!)
ワタナベイビープロデュースDVD第3弾発売&自ら手売り
カジヒデキ、ゆってぃ他、豪華ゲスト随時発表!

チケットはこちら!今すぐゲット!!
ePLUS
問い合わせ:HOT STUFF 03-5720-9999

多摩川新聞、詳細は→こちらから

***************

こむぞうを接待してくれる人、人生相談、こんなものいらない、イラスト、名付けてほしいものなどなど募集してまーす!!
comail@nifty.com

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 7月 2, 2010 at 05:44 午前 COM-1グランプリ | | コメント (1) | トラックバック (0)

2010/07/01

第1824回・木<ダンディこむぞう>

本日は弁理士の日だそうです。

というわけで、人生相談。
なんと最年長リスナー(54歳!!!)のベードラさんからの悩み相談!!
こむぞう初の人生の深みを感じる悩みか?と期待したものの、
こっちに向かってくる人と上手くすれ違えないという変な相談でした。
なんだこの悩みは?

相談の結果、
悩みを解決するのではなく、話はあらぬ方向に・・。
さらに映画化も決定?
「人とすれ違えない男」

こんなにぶつかり続けたということは、
他に何かいいことがあったのかも。
ベードラさん、詳しく教えて下さい。

さらにベードラさんのような、特殊な能力を持っている変な人、
こむぞうまでメールを下さい!

今日の発見!
慶三は村上春樹が大嫌い。

<1824 回>

**********************

ホフディラン ライブ情報

2010年7月3日(土)『14年の土曜日』チケット発売中!!

毎年恒例になりつつある、ホフディランデビュー記念日に行われる特別ライブ。
今年も素敵な仕掛けが沢山あるとかないとか・・・
とにかく100%楽しいライブ、全国のホフファンはもちろん、こむぞうリスナーも全集合!!

2010年7月3日(土)
『14年の土曜日』 会場:SHIBUYA-AX open 18:00 / start 19:00
チケット料金:3980円(ドリンク無し!)
ワタナベイビープロデュースDVD第3弾発売&自ら手売り
カジヒデキ、ゆってぃ他、豪華ゲスト随時発表!

チケットはこちら!今すぐゲット!!
ePLUS
問い合わせ:HOT STUFF 03-5720-9999

多摩川新聞、詳細は→こちらから

***************

こむぞうを接待してくれる人、人生相談、こんなものいらない、イラスト、名付けてほしいものなどなど募集してまーす!!
comail@nifty.com

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 7月 1, 2010 at 04:59 午前 ダンディこむぞう | | コメント (1) | トラックバック (0)