« 第2707回・金<慶三の小説出版記念スペシャル> | トップページ | 第2709回・日<週刊・裏山雄飛> »

2012/12/01

第2708回・〈ビッグ・ザ・グレープ特集〉

幸せ続きのこむぞう周辺!
本日はウムのバンド【ビッグ・ザ・グレープ】の曲が上がってきましたので、
小宮山雄飛と慶三に聴いてもらい感想を聞いているのですが、、

え!? モンジルズの曲!??!
え!? 季節を間違えた!??!
え!? 秋なすの歌!??!
え!? 2番は冬瓜の歌!??!
え!? カジくんのライブの前座決定!??!
え!? ライブには茄子を持って参加したほうがいい!??!
え!? 次は深谷ネギ!??!
え!? 慶三とウムは冷戦状態でお互い絶対けなさない!??!
え!? 悪い意見はメールに、いい意見はブログのコメントに!??!
え!? 次は桶がついて来る!??!

こむぞうをお聞きのみなさん、
ビッグ・ザ・グレープと大橋慶三を何卒よろしくお願いします!!

<2708回>

ビッグ・ザ・グレープのCDはこんな感じで配布されます。

Btg_cd01

Btg_cd02

**********************

大橋慶三の本がアマゾンで買えます!!
リスナーのみんな、なんでもいいから感想書いてねー!!

詳しくは→こちら
本のカバーは↓こちら

Busjackcover_2

ビッグ・ザ・グレープのライブの詳細が決定!!
12月14日(金)@高円寺HIGH!!
無料CDを配布しますよー!
その他、いろんな催し(?)もあるかも。
オープンは20時/スタートは20時30分
チケットは前売り2800円/当日3000円
チケットの予約はinfo@umuyashiki.comまで
ウムに直接メールしてやって下さい!!
さらに、、慶三のサイン会も決定!
みなさん、是非来て下さいー!
※今まで不具合でメールが送れなかったようですが、修正されました!
メールをくれたみなさん
お手数をおかけしますが、もう一度メールを送って下さい!
よろしくお願い致します!

**********************
ホフディラン、諸々の情報は→こちら
ウムの情報は→こちら
ホフディランスタッフ、ウムバー開催地募集中!麻雀卓情報、アイデアが欲しい人/お店、
こむぞうを接待してくれる人、人生相談、こんなものいらない、イラスト、
名付けてほしいもの、ヌードモデルなどなど何でも募集してまーす!!comail@nifty.com

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 12月 1, 2012 at 07:02 午前 ウム企画 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119523/56226545

この記事へのトラックバック一覧です: 第2708回・〈ビッグ・ザ・グレープ特集〉:

コメント

この曲紹介、面白すぎですw
さすがこむぞうですね!!

ウマイ!

名前: 出たがりのくそ野郎_1 | 2012/12/01 9:51:49

出たがりのくそ野郎と思われてたのかw サマーレイン、いい曲じゃないですか!ライブではフードも出すんですよね?秋ナスカレー楽しみにしてます!

名前: ひーや(出たがりのくそ野郎_2) | 2012/12/01 11:47:08

14日どうしても行けない場合は、後日買えないのかな?
本は買ったけど、まだ読む時間が取れません

以上 糞コメントでした

名前: 天才!没落貴族(出たがりの糞野郎3) | 2012/12/01 12:06:11

いい曲じゃないですか
イベントには行けないけど曲はまじで購入したい!
配信で販売してくださいよ!
他の曲も気になります。

暇人の糞コメントですみません…

名前: プロ野球選手(出たがりの糞野郎4) | 2012/12/01 17:31:57

勢いがあって朝テンションをぐっとあげるのに聞きたい曲ですね!
ウムさんの曲で一番好きかも
コメント削除しなくても大丈夫ですよ!
ほんとにいい曲だから
本については分かりませんが…(笑)

名前: 出たがりの糞野郎5 | 2012/12/01 18:17:30

やっと曲が聴けて良かったです。楽しい曲ですね!

あと慶三師匠の本、買いましたよ!読むのが楽しみです!

名前: yomecox(出たがりの糞野郎6) | 2012/12/01 19:04:54

めちゃくちゃいい!
この手ぬぐい欲しいぞ!!

名前: 出たがりの糞野郎7 | 2012/12/01 22:04:06

ビッ"グ"・ザ・グレープなのか、びっ"く"ざくれいぷなのか・・・

名前: 出たがりの糞野郎8 | 2012/12/01 22:39:33

おい雄飛、ありゃどう考えてもカニだろ!
さすがにウナギはないよ!さすがに!

…でも草野さんとのカラミは良かったぜ!
さすが俺たちの雄飛だ!

今年も忘年会行くんだろ!
裏山雄飛で聞かせてくれよな!
じゃあまたな!

名前: 出たがりの糞野郎9 | 2012/12/01 23:12:57

出たがりの糞野郎大集合だな
そんな俺も出たがりの糞野郎ですみません…
曲かなり良かった!

名前: 出たがりの糞野郎10 | 2012/12/02 3:52:15

告知されてた30(金)のビッグ ザ グレープのustが面白かった。
サルーンさん,松井君,ストーカーの人など面白い方々で応援したくなった。


関西にも来て欲しいな。

名前: 出たがりの糞野郎11 | 2012/12/02 5:04:45

けーぞー先生の処女作拝読いたしますか!
とAmazonの箱を開けたら、他に注文した本だった・・・
残念
早く読みたいな~

名前: 天才!没落貴族(出たがりの糞野郎3) | 2012/12/02 10:55:56

ust観ましたが演奏中の松井君ってベイビーに似てる?

名前: 出たがりの糞野郎12 | 2012/12/02 12:40:05

けいぞうさんの本素直に面白かったです!
まさにミラクルですね。
こむぞうリスナーをクスッとさせる箇所もあってニヤニヤしながら一気に読めちゃいました。
クドカンに映画にしてもらいたいな!

名前: | 2012/12/03 0:20:08

慶三師匠の本は未だ買ってませんが、ウムさんの曲は良かったです。もっと自信を持ってください(笑)

名前: 得々星(出たがりに糞野郎13) | 2012/12/03 20:44:40

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

名前: アパレルの志望動機 | 2013/04/13 12:44:35

コメントを書く