« 第3052回・日<週刊!裏山雄飛> | トップページ | 第3054回・火<ゆるぞう> »

2013/11/11

第3053回・月<マンこむ>

big the grape の1st mini Album【How!?】絶賛発売中!
よろしくお願いしますーー!!

Btg1
¥1,700(tax in) / DQC-1171(PPWK-008)

タワーレコード、HMV、アマゾンほかで購入可能です!
売り切れの店舗も出ておりますが、随時入荷予定ですので、しばしお待ちください!

【購入特典】
以下の店舗でご購入されると
ミニアルバム未収録の未発表音源「PURE LITTLE BOY & PURE LITTLE GIRL」のCD-Rが付きます!
★特典対象店舗
【タワーレコード】
新宿店・渋谷店・秋葉原店・池袋店・福岡店・難波店・梅田NU茶屋町店・オンライン店
【HMV】
立川店・札幌ステラプレイス店・阪急西宮ガーデンズ店・大宮アルシェ店・イオンモール水戸内原店・グランフロント大阪店
【その他店舗】
ディスクユニオン各店、POWERPOP ACADEMY/ディスタイムオンライン他

※POWERPOP ACADEMY/ディスタイムオンラインは
「未発表音源CD-R」の他に「POWERPOP ACADEMY/ディスタイムオンラインストア、オリジナル57mm缶バッジ」が付きます。

よろしくお願いします!!
※お店によっては購入特典が終了している場合もございます。

ホ二人旅2013 のチケットが絶賛発売中です!
今年もホフディラン×全国で一緒に旅を作りましょー!!
詳しくは→こちら

というわけで、本日のテーマは【たまには良いことを言おう!】
慶三が思った良いこととは!?

え!? 幼児虐待について慶三がアツい!??!
え!? しかし、結局は自分の手柄だった!??!
え!? 慶三を市長に?やっぱり手柄!??!
え!? 小宮山雄飛の曲に異常にのっかってくるワタナベイビーの手柄!??!
え!? 殺人事件のほとんどは肉親の殺人だった!??!
え!? 最後は発言の押しつけ!??!

明日は小宮山雄飛のイイ話!?

<3053回>

■big the grapeのLIVE情報
12/23(mon)高円寺HIGH
詳細は追って公表します!!

こむぞうの国勢調査にご協力ください。
こむぞうの3人は、リスナーのみなさんが
いつ、どのようにこむぞうを聞いているかを知りたかっています。
こむぞう国勢調査のワードデータのダウンロードは→こちらから
ワードをお持ちの方はデータをダウンロードをして、
質問に回答していただきcomail@nifty.comにデータを添付をして送ってください!
ワードをお持ちでない方はブログのコメントに書いてもらっても大丈夫ですよー!
よろしくお願いします!!

声優、普通のメール、こんなものいらない、人生相談、過去むぞうなどなど、やってほしいコーナーを募集してます!
comail@nifty.comまでドシドシメールを!

**********************

大橋慶三の処女作【じらしたお詫びはこのバスジャックで】 絶賛販売中です!!
アマゾンでも購入できるので、
リスナーのみんなよろしくねー!!

詳しくは→こちら
本のカバーは↓こちら

Busjackcover_2
**********************
ホフディラン、諸々の情報は→こちら
ウムの情報は→こちら
ホフディランスタッフ、ウムバー開催地募集中!麻雀卓情報、アイデアが欲しい人/お店、
こむぞうを接待してくれる人、人生相談、こんなものいらない、イラスト、
名付けてほしいもの、ヌードモデルなどなど何でも募集してまーす!!
comail@nifty.co

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 11月 11, 2013 at 04:23 午前 マンデーこむぞう |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119523/58536373

この記事へのトラックバック一覧です: 第3053回・月<マンこむ>:

コメント

コメントを書く