« 第4329回・水<慶三裁判> | トップページ | 第4331回・金<慶三裁判> »

2017/05/11

第4330回・木<慶三裁判>

昨日に引き続き慶三裁判!

さくら水産をみんなにすすめたい慶三!
良かれと思ったその行為の根底にはそんな想いがあったみたいですが、、、

みなさん、どう思いますか?
ここまでの感想をブログのコメントに書いてみてください。

リスナーのみなさん、不倫情報を教えてください!
comail@nifty.com

*************

『こむぞう文学部』のサイトが完成!!
ぞくぞく作品がアップされておりますので、ぜひご覧になってみてください!!
♥こむぞう、カクヨムで検索もよろしくね♥
モノを書きたい人、読みたい人、とにかく興味をお持ちの方は、お声をあげてくださいね!
目指せ、部員の本の出版化!!
♥こむぞう文学部♥

さらに!!

BIG THE GRAPE ニューアルバムが絶賛発売中!!
音楽の良さの初期衝動に浸ってほしい!!

フルアルバム【SUBWAY】16曲入り2160円

20160828_145304

<4330回>

《愛しあって世界は回る》が無料でダウンロード中!
目指せ、10万ダウンロード!!
http://hoff.jp/ai/

こむぞうの国勢調査にご協力ください。
こむぞうの3人は、リスナーのみなさんが
いつ、どのようにこむぞうを聞いているかを知りたかっています。
こむぞう国勢調査のワードデータのダウンロードは→こちらから
ワードをお持ちの方はデータをダウンロードをして、
質問に回答していただきcomail@nifty.comにデータを添付をして送ってください!
ワードをお持ちでない方はブログのコメントに書いてもらっても大丈夫ですよー!
よろしくお願いします!!

声優、普通のメール、こんなものいらない、人生相談、過去むぞうなどなど、やってほしいコーナーを募集してます!
comail@nifty.comまでドシドシメールを!

**********************
ホフディラン、諸々の情報は→こちら
ウムの情報は→こちら

ホフディランスタッフ、ウムバー開催地募集中!麻雀卓情報、アイデアが欲しい人/お店、
こむぞうを接待してくれる人、人生相談、こんなものいらない、イラスト、
名付けてほしいもの、ヌードモデルなどなど何でも募集してまーす!!
comail@nifty.com

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 5月 11, 2017 at 07:59 午前 こむぞう裁判 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119523/65264360

この記事へのトラックバック一覧です: 第4330回・木<慶三裁判>:

コメント

裁判以前に慶三さんはもうお酒飲むのやめたほうがいいと思いますよ。あまりに酒がらみのトラブル多すぎでしょ〜有罪だったら断酒で!

名前: k2 | 2017/05/11 11:04:34

今回はギリギリ「無罪」かなあ。でも、本当だったらその店を直ぐに出るのが「正解」ですね。私も桜水産は似たように「態度」「品」で酷いことがあったのでそれ以来二度と行ってないです。つまり最初からそういうお店ってことかと。

名前: 炭酸水 | 2017/05/11 12:01:34

ソーダの件に関しては有罪だね。タッチパネルはおもちゃじゃないし、触らせた慶三さん達が悪いよね。子供専用の飲み物でもないんだからお店側には落ち度はないと思うな。
ホッピーはもう、粗探ししてる感がちょっと笑
ポテサラ50円?のお店なんだから、その程度の接客、サービスしか受けられないよ。人件費抑えるためのタッチパネルなんだし。不快な接客はどうかと思うけど、例えば客単価1万円のお店と、2、3000円のお店では受けられるサービスは違う。店員も気持ちの良い接客しようって気なんてないだろうし。ま、大人なんだから、粗探しして喧嘩に持ち込もうとするのはやめよー笑
よって有罪!

名前: ミナミ | 2017/05/11 14:42:16

原液引退したんじゃなかった?ので有罪。

名前: | 2017/05/12 0:10:02

落ち度があるのは自分たちなのに
あなたたちのことを思って言いますけどみたいな
やり口がダサい!
激安ソーダ代払いたくないだけで
子供の前でよくそんなダサいことできますね!
めちゃくちゃ笑わせてもらいましたけど!

名前: 捨てられたソーダ | 2017/05/12 1:08:46

お前の態度は本当に最低だった。よく子どもの前であんな姿を晒せるな。まず、タッチパネルはおもちゃじゃないことを叱れよ。店員を呼んで怒鳴り上げる行為を繰り返すだけで物事が好転すると思ってんのか?
その後も細かいイチャモンをネチネチネチネチと。気分が悪いのはこっちだよ。本当にケツの穴の小せぇ野郎だな。またのお越しを。

名前: 店長 | 2017/05/12 4:07:51

子供に罪は無いけど、子供のやった事は許されると思ってる自己中なパパママ軍団は迷惑かな…。
でも確かに店員の態度は良くないですね。正論だとしても言い方が悪過ぎる。

名前: ちこりん | 2017/05/12 6:33:14

普通に慶三氏の有罪だけど店長の態度は悪いね。
店としてDQN家族どもが騒ぎたくて来たとしか思ってなし、こういう客は二度と来なくていいというスタンスなんだろう。
安い店はメニューだけが値段が低いわけでなくサービス、内装、店員への教育などトータルで質が低くなってしまうってことは大人は認識しないとダメかと。 

名前: けんいち氏 | 2017/05/12 8:12:52

職を持たない人間が、働いている人に対して小さなミスにケチをつける時点で、有罪。働け!出版社から小説出せ。

名前: 会社員 | 2017/05/12 8:43:11

コメントを書く