2006/05/28

アップルストア in こむぞう

お待たせしましたー!
約束の物、お送りします。

今回は、番組では放送しなかった部分のヴィデオポッドキャストです。
さすがに、『全て』という訳にはいきませんが、ポッドキャスト初心者が陥りやすい様子をうまく説明していると思います。
皆さんもこれを聞いて、普段放送では聞けない我々の真面目な部分を知ってください!
本気でポッドキャストに詳しくなりたい人も必見ですよー。
「podcast講座」をダウンロード

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 5月 28, 2006 at 12:02 午前 詐欺サイト | | コメント (11) | トラックバック (0)

2006/01/17

内部告発文〜替人偽装問題に関するAさんの告白〜

皆さん、私はもう、この自責の念に耐えられません。
今の私はあまりの苦悩に、夜しか寝られず、食事も一日に三度しか喉を通らない状態なのです。
これ以上あの忌まわしい偽装を隠し通すことに私はもう耐えられないのです。
ですから全てを公表したいと思います。
そうです、今流行の『内部告発』をしたいと思うのです。

『公表したら徹底的にお前をつぶす!』という圧力は確かにありました。
しかし、正義は世間が知っています。
このまま世間を欺き続けても、いずれボロが出るのは間違いありません。
それならば、早めにこちらから正直に告白した方が傷も浅いと考えたのです。
このことは歴史上、『24』の初めのシリーズでの大統領の行動を見ても明らかなのであります。
名前や顔写真を伏せることは潔くないと思うのですが、所詮私は弱い人間です。
どうか勘弁して下さい。

皆様は昨日の放送をお聞きになられましたでしょうか?
聞いて頂けたのなら、きっと二度驚いたことでしょう。
『こ』担当、小宮山雄飛が喉の手術を行ったことは事実です。無事成功し、快方に向かっていることも事実です。
ただその朗報の裏に、今回の告発である許されざる偽装が隠されているのです。
実は・・・
先週の金曜、土曜日の放送のことですが・・・

あれは『こ』担当小宮山雄飛ではなかったのです!

今まで何も疑うことなく、純粋無垢な聖人の耳で聞いてくれたリスナーの皆様、本当にすいませんでした!
確かに、信頼への裏切りは死にも値するとは思っています。
しかし、私とケイゾーもよかれと思ってやったことなのです。
どうか、お許しください! 
ニャン♪  ニャン♪  プゥ〜〜〜★

と言うわけで、今日からしばらくは二人こむぞうとなってしまうわけですが、なんとか頑張って行きたいと思います!
カルロス・ゴ〜ンは言っていました。
『危機的状況にこそ、その人の本質が見えてくる』
確かに、『こ』脱落は痛手であります。
我々、『ム』と『ゾウ』も『こ』の突っ込みに甘え過ぎていた麺もあります。
ですから、このピンチを逆に成長するチャンスと捉え、頑張って行きます!

そして、徳川家康はこの前こう言っていました。
『物事がうまくいっている時は、自然と人は集まってくる。でも、すっげーピンチの時に側にいてくれる人が本当の仲間なんだな・・・。モグモグ』

今後、張り切りすぎて空回りすることも多々あるとはおもいますが、二人だからできること、二人にしかできないことを探求して行きますので、どうかこれからも、
『ムとゾウの、極寒なのに大発汗!!』を、応援ヨロシクお願いいたします!

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 1月 17, 2006 at 03:59 午前 詐欺サイト | | コメント (8) | トラックバック (0)

2006/01/01

賀正 こむぞうより

こむぞうリスナーの皆様へ

 明けましておめでとうございます。元旦ですね。

 こちらはあいにくの曇り空でしたが、皆様はどんなお正月をお過ごしでしょうか。あの空をたどっていけば皆さんの正月に会えると思うと、ついほくそ笑んでしまいます。ふとこんなことを考えてしまうのも、きっと元旦のなせる業なのでしょうね。

 

 今、僕たちこむぞうの三人は暗闇の中にいます。

 確かにここは、ひんやりとした空気が流れ心細いですけれども、そんなに悪い状況ではないのですよ。耳を澄ますと、一枚の幕を隔てて世間の喧騒や人々のざわめきが聞こえてきます。

 そう、僕たちはステージ上で来るべき幕開けに備え、息を整えているのです。

 もうすぐです。もうすぐPODCASTING激動の時代の幕が上がるのです。

 僕たちは目を閉じ、音を出さぬように深く呼吸をつきます。そして、じんわりと手のひらに滲む汗(僕の場合はお尻もですが)を、そっとズボンで拭いこれから飛び出す世界に思いを馳せるのです。

「僕らは受け入れられるのだろうか?」「間違わずに進めるのだろうか?」

 不安です。

 不安というものはゆるぎない自信によってふたをする事ができます。

 確かに自信はあります。しかし、その自信が独りよがりでないと言い切る自信がないのです。

 と、以前の僕たちでしたらこう考えていたでしょう。しかし今の僕たちには皆さんがいます。時には称え、時には叱咤してくれるみなさんがいるのです。怖いものなど不思議なほどないですよね。

 さあ、暗闇の中に足元から強い光が射し込んできました。

 いよいよ幕が上がります。

 僕たちは皆様と共に新たな海原へ漕ぎ出そうと思います。

 それでは、行ってきます!!

 PS 去年の記憶を整理していたらこんなものでてきました。

 

comap  

 

                                   

恥かしがらずに空白を埋めよう!

未だ見ぬ全国の『こむぞっこ』達よ!

『こむぞっこ分布図』

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 1月 1, 2006 at 08:21 午後 詐欺サイト | | コメント (9) | トラックバック (1)

2005/10/24

『突然ですが、今月を持ちまして、世界を終わらせていただきます』      神様より

HAPPY MONDAY!

月曜日・・・ はあ、憂鬱だー、憂鬱だー。 え? みんなも憂鬱なの? そりゃそうだよね~、だって 『我らが阪神タイガース まさかの二連敗!』 だもんね・・・(怒)

思えば、先週は『あげは燐』とかと楽しくやってたのに、また今日から一週間仕事かと思うとやっぱり『我らが阪神タイガース まさかの二連敗!チクショー!』だもんね!(努)

でもね、

嫌だ嫌だ言ってても仕方ないから、こうなったらみんなでさー 『こむぞう 月曜日の登場の仕方』考えちゃおうよ! とびっきりハッピーなやつ考えてさ、あいつらに言わせちゃおうよ! そうすりゃ、憂鬱な月曜日もすっきり爽快になると思うんだけどなあ・・・。

というわけで、大募集! 『みんなで作るHAPPY MONDAY』 あなたが考えた最初の三人の登場シーンをわれわれ忠実に再現いたします!

募集といえばさあ、先週公布された『シリーズ遺言』難しいよね~。 大体、あいつが言った例題がわけわかんないもんねー。 そりゃあ、投稿よりはるかに文句が多いのもうなずけますよ・・・。

でもさあ、腹が立つのもわかるけど、自分のブログで、両親の顔写真どころか俺の妹の勤務先まで暴露してる『絶対にお前を殺す』さん! 謝るから一刻も早く削除してくださいよー!

というわけで、大公開!  『こんなに簡単! 初めての遺言!』  遺言を書こうと思うから難しいんですよ。 相手はたかが『こむぞう』ですよ? 簡単に考えればいいんですよ、平成の大合併だと思えばいいんですよ!

今から俺が一週間かけて考えた例題を書くから、みんな自信もって送ってくださいね!

TYPE 1 勢い型(セリフオンリー)

「キャップ! 遺言が出ました!」「おう、何だ!」                               『お願いだから、ベットの下だけは探さないで・・・』 『俺・・・実は宇宙人だった!』 『ヒデって、エックスの方かよ!』 『生島って、ヒロシのほうかよ!』 『間違ってライオネス飛鳥買っちゃったよ!』 『監督・・・まさかそれ、ホクロっすか?』

TYPE 2 設定勢い型(トータルアート)

「キャップ! ハゲからの遺言が出ました!」                      『違うの!毛穴が溶けただけなの!』

「キャップ! 泣ける遺言が出ました!」                           『付き合った彼女も、大家族の長女だった・・・』

「キャップ! サラリーマンからの遺言が出ました!」                  『朝起きて  背広を着たら  そういえば昨日の飲み会でウンコもらしたからケツの部分が変色してる事に気付き、しょうがないからスーツ全部染め直して出掛けたら、舘ヒロシと間違えられて、この先いつまで危ないのか、延々と詰問されました』

TYPE 3 けいぞう型(やりすぎて失敗する)

「お嫁さんからの遺言です・・・」 『サンバ!』                      「てんとう虫からの遺言です・・・」  『サンバ!』                            「生まれる寸前の赤ちゃんからの遺言です・・・」 『丹波!』

ね? こんなもんでいいんですよ。なんでもありなんですよ。気が楽になったでしょ? もちろん、『実際にこんな遺言聞きました』もありですよ~。

みんな! 木を見て森も見よう!

『ょ』さん! もちろん、キャップって言わなくてもいいんですよー!

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 10月 24, 2005 at 04:58 午前 詐欺サイト | | コメント (6) | トラックバック (2)

2005/10/12

公理を行為が凌駕した日

みなさんこんにちは。

ここ二日ほど、『カトリーヌ』級の大型ハリケーン『こむぞう100回タイフーン』が、ネット上で猛威を奮っていたようですが、みなさんはお怪我などいたしませんでしたか?                  でも、きっとタフなみなさんの事ですから、竜巻さえもお友達になって、ふ~わふわふ~わふわ、自由に空を飛んでいたのでしょうね。                             目を閉じると、顔も知らぬみなさんの笑顔が浮かんできます。                      『BOY FREAND』を大合唱しながら、じゃれあったりいたずらしている天使たちがはっきりと見えてくるのです。

それくらい、今日僕の住む町の空は澄み渡り、柔らかな温かさに満ちているのです。

昨日までの雨模様が嘘のような、晴天の空。                           台風が来てもいないのに台風一過のようなこの天候は、太陽も雲も、みなさんが巻き起こした『こむぞうタイフーン』を感じていた証拠かもしれませんね。                休暇中の太陽もあわてて顔を出したのですよ、きっと。

そうなると天候さえも操れる、こむぞっこのみなさんは本当にすごいですね。        今が江戸時代でしたら、まさに神でしたね。                             宗教も作れますね。                                          そうすれば税金払わなくてすみますね!

それでは税金免除に向けて、100回を祝ってくれた大勢の『こむぞう教』のみなさん!  一気に発表したいと思います!

『ゆみこ@おおさか・asam・むうこ・☆・マユミ・Akikorik.・ともぴろ・さく・kim・スナフキン・純平・zka・エーデルワイス・ぶらうに~・ょ・hossy・大江千里・硬式・アメリカプリン・心に辞表・ただの犬・kumi・竜・魚珠・J-waver・とむとむとむ・スパイスガールズ一同より・ひかり・Fshie・きゃん・よん・やしのき・にいな・タコラ・smartYummy・あんにゅ・ギリギリガールズ一同より・chihaya・スムゾウ・ゆーじ・やま嵐・にきにんめんしん・ぴか・MKT・ミユ・んこ・み・こよみ・あさむ・あんこ・ちー・マサシ・M・しほ・ワダフェット・チャゲアンドー・かちふ・コニ・フジ・ピーチネクタリン・鈴木父朗・らんでぃ・受験生・VAIkai・げろ・でんか・mm・上月光・なまはげ・受験生改め浪人生・ガンジー・とむ・おきく(の)・ほ・られ・エマ・keita・千里・chuchu・森喜朗・小金持ち@スポンサー募集中・男30・あねさ』(敬称略)                                                                      

                                                                                          コメントをくれた方、心の中でお祝いしてくれた方、みなさん、ほんとうにほんとうにありがとう~。

 もし、漏れている人がいたら、ほんとうにほんとうにごめんなさい~!

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 10月 12, 2005 at 01:42 午後 詐欺サイト | | コメント (12) | トラックバック (0)

2005/10/05

あぶり出せ! 隠れこむスタン!

うおー!すごいね!こんなに聴いてくれてた人がいたんだね!                何だよ、何だよ、みんなドコに隠れてたのよー!

僕達は幻を相手にしていたわけじゃなかったんだね!                       鏡の中のジョニーでっぷじゃなかったんだね!(何の映画かわかる?)

僕知ってるよ?                                            『こむぞう』聞いてるって言うと、学校や会社でいじめられるんでしょ?

それなのに、親戚の結婚が破談になるのを承知で声をあげてくれたみなさん!               勇気を振り絞っていただいてとても嬉しいです。 

ありがとう。

再び、偏見に満ちた社会と戦う元気が湧いてきました!

みなさんのコメントは「祝辞」として、100回までにしっかりと三人で丸暗記してみたいと思います。

それでは、みなさんが胸を張って、『こむぞう』が好きだー! と深夜の団地の中庭でも叫べるように、『こむぞうお茶の間浸透企画 第一弾』として、『初めは下手で作り笑い作戦』を満を持して実行に移そうと思います!

ところでみなさん、以前、提出を義務付けていたにもかかわらず、ちょうど真夏の反抗期と重なり、まるで音沙汰なかった企画をご存知でしょうか?

にもかかわらず、しっかりと宿題を提出してくれた優等生、あんにゅさんの『わたしとこむぞう』行ってみましょー!

国会議員のみなさん!これ読んで、僕たちへの考え方、改めてくださーい!

引き続き祝辞の方はこちらまでお願いしま~す!

私とこむぞうの出会いは一通のメールからでした。
のちに『こ』担当雄飛さんからのメルマガ。なにやらまた面白い企画が始まるのだと胸をときめかせ配信を待っていました。

いざ聞いてみると、独りパソコンに向かってニタニタ…声をあらわにしてゲラゲラしてるではありませんか!
『こ』鋭い突っ込みの小宮山雄飛
『む』独特のボイスで魅了するUMU
『ぞう』得体の知れない浦安市民のおおはしけいぞう
3人集まればなんとやら…いい化学反応起こしてます

彼氏にフラれて、一緒に住んでた家を後にし…6年振りにパソコンを開通させてよかったと思った瞬間でした。

それから毎日こむぞうを聞いて寝る…あるいは起きてから聞くようになり、悲しいのはiPodがないので持ち歩けないことぐらい。
『こむぞう』には活力をもらってます。
クイズでどうボケるか?なにか『まきこむぞう』できないか?日々考えてます。

そして忘れてならないのが『こむぞうっこ』との出会い。
皆住んでる場所はバラバラなのにネットで繋がりあい、仲良くさせて頂いてます。皆いい人だし!
ぶっちゃけ親友より連絡とってます(笑)

聞いて楽しい上に仲間まで!『こむぞう』がなかったらこんなにも出会えなかったものが!ありがとう『こむぞう』

第一期こむぞうっこくらぶ
あんにゅ

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 10月 5, 2005 at 02:14 午前 詐欺サイト | | コメント (10) | トラックバック (0)

2005/10/04

褒められて伸びる三人のオッサン達

突然すいません!                                           告知させてください!

僕達は『こむぞう』という番組を放送しているトップボーイ三人組です。             実はちょうど来週の今日、ついに予てからの目標であり、当初からの念願だった『放送100回』を迎える事になりました!

そこで今週は初心に帰る意味も込めて、過去の名場面を振り返っていこうと思ってるんです!

今、ふと思い返すだけでもいろいろな事がありました。                     僕たちは皆さんと一緒に、数々の黄金伝説を築いてきましたよね・・・。

日本初の自主制作ロックフェス『フジ(麓)ロックフェスティバル』や、日本初の恋のキューピットを兼ねた生肉を食わせるステーキ屋『ステーキ舟』、日本初のおつまみ実験人形『ウムヤシキーとエチオピアの夕べ・・・』など、枚挙に暇がありません。

皆さんも印象に残っている話は何かありますか?                        おススメの回は第何回ですか?                                   最初から聞いてくれてる『こむぞっこ』のみなさん、最近耳にしたばかりの『こむぞっこ』のみなさん、その急いでいる足を止めて、ゆるりと後ろを振り返ってみませんか?      確かに僕達は自己満足の自慰行為野郎達ですけど、たまには他人に寄り添いたいのです。どうか教えてくださいませ!  

さらにもう一つ、お伝えしたい嘘偽りのない本心がございます。

毎回言っておりますが、リスナーのみなさんにはとても感謝しております。                         僕たちも毎日放送できるのが当たり前だと思わずに、支えてくれてる皆さんがいるからこそ放送が続けられるということをもう一度、足の指の間のゴミを取りながら、強く思わなければなりません。。                                            でも・・・                                                 毎日やってる俺らも偉いでしょ? ちょっとくらい、祝福の言葉くれたっていいじゃん!

『褒めてよー! 祝ってよー!』

というわけで、紳士淑女のみなさんの公式な『お祝いのコメント・花束・札束』おまちしてま~す! 

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 10月 4, 2005 at 02:30 午後 詐欺サイト | | コメント (46) | トラックバック (2)

2005/09/19

祝!初トーク ~東スポからの抜粋~

HAPPY MONDAY!!

憂鬱な月曜日も『こむぞう』聞いてぶっ飛ばせ!
ってな、望みを込めて本日の放送、張り切ってお送りしたら、今日は休日でしたね!

か ・ ら ・ ま ・ わ ・ り!

そのお詫びといっては何ですが、先週の土曜日にシネセゾン渋谷で行われた、われわれ『こむぞう』初の野外レイブ
大日本虚無僧連盟主催覆面座談会『HIDING NOW!〜中秋の名月〜』の模様を突撃レポートしてみたいと思います!

com3

僕達『こむぞう』は現代の引きこもりに警鐘鳴らす意味を込めた、『平成のミザル(こ)イワザル(ウム)キカザル(ぞう)』の三人組として『排他主義』という演目を論じてきました。                                

                                  

com4

今回最大のポイントである虚無僧笠(定価12,800元)をしっかりと手入れしています。                                             

             

                                              

com2

いつでも真剣勝負の僕達の打ち合わせは、時には頭突き合いになる事もしばしば・・・                                                     

                                                 

   

com1

さあ、いざ出陣!

『こ!』『む!』『ぞう!』『タッ!』                                        

                                            

comenter

入場時の予想以上の温かい拍手に、『こ』の伝家の宝刀ズッコケが 早速繰り出される!                                                               

                                                                        

comdoge突如、途中で帰ると言い出した客席の大江千里と揉めだした『こ』のタメに、土下座して仕事をもらおうとする健気な『む』『ぞう』

                                                                   

                                                   

c

無事大成功に終わった直後、観客から焼夷弾を打ち込まれた瞬間!

                              

                                                       お母様、こんな具合に、僕達は元気にやっております。                               クロックワークスさんからも予想を大幅に上回るお褒めの言葉を頂き、今後もトークショーの年間契約も頂きました(はず?)

トークショーの模様は録画してあるので、もしも音声だけでも聞きたい方がいらっしゃいましたら声を『うわ~、ヴワァ~、vrwdaA~』とあげてください。

そうすれば、きっと願いは叶うことでしょう!

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 9月 19, 2005 at 02:33 午後 詐欺サイト | | コメント (7) | トラックバック (0)

2005/09/10

イメージからの脱却、行動を伴った決意

どうもこんにちは!
いつでもスクリーム・オオカミ少年です。

別に普段喋りが、カミまくってる少年という意味ではないです。
嘘ばっかりついてるんで、本当の事を言っても誰も信じてくれなかった方です。
すなわち、今日明日アタフタしてる政治家の事です。
「言ってる事とやってる事が違うじゃねえか、このヤロ~!こうなったら、比例代表は『こむぞう新党』とお書きください!」
という事も嘘なんですけど、こんな反社会的な扇動もオオカミ少年といわれる所以でもあるオオカミ少年です。
ちゃんと本名もあるんですけど、自分でも忘れてしまいました。

僕はもうオオカミ少年と呼ばれる事に疲れました・・・嘘ですけど。
『オオカミが出るぞ~!』
『オオカミが出るぞ~!』
と嘘ばっか言ってたら、誰も信用してくれなくなっちゃったんですよ。
僕はただ注目されたかっただけなのに・・・。
構って欲しかっただけなのに・・・。
肉声と機械音の差はありますが、思想的には現在の暴走族と変わらないですよね、嘘ですけど。

そんな僕は、毎週クイズを出すたびに言っていますよね。
『賞品が出るぞ~!』
『賞品が出るぞ~!』と。
でもね、もう誰も僕の言う事なんて信用してないんですよ。
それも仕方ありません、自業自得です、存在理由がそれなのですから・・・。

そこでね、僕は決心したんですよ。
歴史に課せられたイメージと物語の枠組みから脱出しようと!
僕は変りたい、みんな変わりたい、日本も変わりたい、いや変えねばならんのですよ!
比例代表は『こむぞう新党』とお書きください!

と言うことで、実際に賞品用意しました!。
これがその証拠写真です!

shishiki1

ね?
ちゃんと作ってるでしょ?
え?まだ信じられない?
これが本当にウムの唇かどうかって?

待ってましたよ、その一言。
今そう思ったあなたは、この瞬間から確実にこの世界の登場人物となってしまいました。
筋書きに見事にはまってしまったのです。
あなたは自分の意思で動いているようで、実のところ全てコントロールされているのですよ?

shikshi
あなたは自分が誰かのスペアだと知ってしまったときどう思うのでしょうか・・・。

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 9月 10, 2005 at 11:53 午前 詐欺サイト | | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/09/06

続きまして、視覚に訴えます。

こんにちは。
きれいに整える担当のものです。

わかりやすくまとめるように見せかけて、念押しに参りました。
優しい脅迫です。
笑顔で毒舌娘、ニコニコローンです。
最初に貸してくれる時はあんなに優しかったじゃないか!

今日の『こむぞう』聞きましたか?
いろいろ募集しているの聞きましたか?
聴覚と併せて視覚にも訴えようという作戦です。
『私を愛して』と耳元でささやかれるよりも、『私を愛して』とコンパスで彫られた腕を見せられた方がインパクトあるでしょ?
やっぱり顔面の主役は視覚ですよね!

◎凶悪事件対策本部室〜犯人からの要求〜

とにかくあなたは犯人です。何でもわがままがまかり通る立場です。
我々捜査本部に対して、ハチャメチャな要求しまくっちゃって下さい!

例:『キャップ!バスジャック犯からの要求が出ました!』
  「何て言ってんの?」
  『ドラえもんの声を大山のぶ代に戻せと言っています!』

◎さすがに、泣くねぇ〜

痛くて酷くてひいちゃう話!うんうんわかるわかる的なお話募集します!
聞いた後に思わず『さすがに泣くねぇ〜』と言わせて下さいな!

例:念願かなってやっとできた彼女は、大家族の長女でした。

◎サラリーマン川柳(字余り)

会社や生活の中で思ったことを川柳にして、発散してみませんか?
普通、川柳と言えば『5・7・5』ですが、この場合は『5・7・∞』でお願い致します!

例:『本社から 届いたメール 文字化けして全然読めないんですよ、これが』
  『嫁さんの ネグリジェ姿 本当に勘弁してもらいたいんですよね、毎晩毎晩』

◎こむぞう相談所も行列できてます!

アフターサービスは万全!
しっかりと、突っ込みフォローしてくれるから大丈夫ですよ〜。
さあさあさあ、みなさん、照れずにガンガン送って下さいね!

『目指せ! メールをいっぱい送る人!』

  

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 9月 6, 2005 at 12:54 午後 詐欺サイト | | コメント (5) | トラックバック (2)

2005/08/24

ガイアの情熱大陸X~激闘の舞台裏~

こんにちは。
わたくしアルゼンチン出版の枯花田椿と申します。
この度『戦いと卑下』という雑誌の創刊に当たり、『COM-1』破竹の二連勝を飾っています、膿屋敷さんに、お話をお伺いしたいと思います。
*****************

椿:本日はよろしくお願いいたします。

ウム:ああ、いいよ。ちなみに俺は『膿屋敷』じゃなくて『産屋敷』だからな。なめんなよ。

椿:そうなんだあ☆(*^^*)ノ”  じゃあ早速ですが、あなたたちの『COM-1』日本中で大変な話題になっていますが、そこんとこどうなんですか?

ウム:まあな、ある意味予定通りに過ぎないね。流行語で言うなら想定内と言ったところか?あいつ(編集部注:相手の『ぞう』だと思われる)がだらしない分、俺がカバーしてやってるよ。ねえ、葉巻吸ってもいい?

椿:あたし嫌煙者ですけど、あなたのヒゲを卑下してるんでいいですよ。

ウムGOOD TIME!(編集部注:勝手に自分のCDをアピールしてると思われる)

椿:私はあなたの勝因の一つとして、その声質が挙げられると思うのですが、自分の声に関してはどのようにお考えですか?

ウム:声ってのはさ、出そうとして出せるもんじゃないんだよ。ある意味、天からの授かり物だよな。俺って人間は、声を誰よりもケアしてる自信だけは、例え三十路になろうとも揺るぐことはないね。

椿:一分間という限られたプレゼンタイムを、ミュージシャンらしい類いまれなるリズム感でうまくまとめられていますが、そのリズムを立体に例えるならばなんですか?

ウム:君はかなり深くまで見てくれてるね。俺は今の質問の意味が難しくてわかんないけど、この世を立体というステレオで捉えるよりも、もっと広い全景を捉える、パノラマが必要だと思うよ。結局すべては『パノラマ360』ですよ。(編集部注:勝手に自分のCDをアピールしてると思われる)

椿:ぜんぜん欲しい答えがきませんが、対戦相手のけいぞうについては、どうお思いですか?

ウム:相手にとって不足はないよ。俺の最後の戦いにふさわしい相手だと思ってる。あいつは本当にできる男だ。今までの二戦で実力を隠してるのは、見え見えだし、俺の実家は三重三重だよ。

椿:ちょっとおしっこしたいんで、最後の質問になりますが、明日からの抱負をお聞かせください

ケイゾウ:まだまだ厳しい戦いが続くのはわかってる。円形脱毛症になる余地が残っている限り、俺は戦い続けるので、応援ヨロシクね!

明日の対戦は『あいだみつをVSドラえもん』です!

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 8月 24, 2005 at 02:03 午後 詐欺サイト | | コメント (5) | トラックバック (0)

2005/08/13

素敵な出会い、ぜ~んぶ、タダだよ♪

こんにちわ!
なんだか、こメールに毎日山のようにくる出会い系サイトのようなタイトルですが、違いますよ!

『こむぞう』が始まって、はや一ヶ月、
ようやく『こむぞっこ』達と出会える日が来ましたね!

そうです、本日、『こむ』率いる『BANK$』主催『POP SCENE』でございます!

『こ』の本職が、的確なツッコミかみかみレーダーだと思ってるあなた!
『む』の本職が、爆笑下ネタバトルだと思っているあなた!
実は、この二人の本職は音楽家なのですよ~。
そして、わたくし『ぞう』も、観客席から、血が出るまで声を嗄らし応援したいと思います!

『かっ飛ばせ~、金本! 消えろ消えろジャイアンツ!』

でも今日の下北沢、すごいことになりそうですね。
普段、世間や車内で肩身の狭い思いをしている『こむぞっこ』たちが一堂に集結するんですよ?

小田急線の中で、イヤホンしてニヤついてる人を見かけたら・・・
迷わず声を掛けましょう!

喫茶店の中で、コーヒーのブラックを飲んでいる人を見かけたら・・・ 
迷わず一言叫びましょう!

ちなみにmixi統括本部長からの情報によると、『こむぞっこ』だとわかるサインとして、
手の甲に『C』の文字を彫っていこう、という下克上が行われるそうです。

あー、楽しみだね!
僕も阪神戦の後、雨が止んでたら、迷わず駆けつけるつもりです!
130cm130kg『原宿』とかかれた英字シャツを見事に着こなしている男が僕です!
ドンドン声かけてね~。

じゃあ今のうち、練習しとこか!

『どうも今晩わ、少年隊のトシです』
『ブラックだな~』


『よくもまあ、わざわざ来てくれたよね』
『だって来たかったんだもん!』

楽しんできてね!

とまあ、ライブに行けない人には『知るか、バカ!』的な話が続きましたが、
そんなあなたの為に、本日も『こむぞう』営業中ですよ。
今回は、こむぞうpresents『最強のサマースクール』

腕時計なんか必要なかったあの頃に・・・
五時のチャイムだけが時計代わりだった、あの頃に・・・ 
たまには戻ってみませんか?

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 8月 13, 2005 at 03:32 午前 詐欺サイト | | コメント (5) | トラックバック (1)

2005/07/27

ようやく・・・。変革の予兆を見逃すな!

ようやく・・・

先日、中国が『ドルペッグ制』から『通貨バスケット制』への移行を表明しました。
事実上の『元』切り上げです!

やったね~!

そしてそれを受けたマレーシア(通貨『リンギ』)も、
アジア危機以来6年10ヶ月ぶりに『通貨バスケット制』を導入しました。

さらにそれを受けた、世界情勢に敏感な我らが『こむぞう』
当面のライバルである中国に、遅れをとってはなるまいと、
ようやく・・・

ようやく!

メールアドレスを取得いたしました~!  comail@nifty.com

コメント欄には収まりきらない、イラスト・写真・厳しい意見・匿名の個人攻撃・監禁予告・時報のお姉さんの素顔、などなど、ドシドシ送ってくださいね!

僕たちはまだまだ夢の途中です・・・
近い将来、世界経済地図を塗り替えるといわれている
BRICs(Brazil・Russia・Indo・China)』『BRICs(Brazil・Russia・INFO・Comzo)』に変わるその日まで、 
まだまだ安息の時はありません。いや、必要ないのです!

天に神などいない、地に『こむぞう』がいるだけだ・・・(by もんちゃん)

なんか水曜どうでしょう(って何?)っぽいと評判の『こむぞっこ』侵略状況!commap3

岡山・群馬・茨城・兵庫・栃木・新潟・板橋区を制覇いたしました!
念願の中国地方上陸です。
那須は長野じゃないよね、お恥かしい!
田舎は福島郡山、毎年通るよ、那須塩原!
家計を預かる主婦のみなさん、ご迷惑掛けております!

mixi『こむぞうこむゅ』も営業中です!みんな急げ~。

リンクはフリーです。がんがん貼りまくってくださいね(バナーは待ってて!)

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 7月 27, 2005 at 04:55 午前 詐欺サイト | | コメント (22) | トラックバック (6)

2005/07/20

TV界の『こむぞう』? ラジオ界の『きらきらアフロ』?

Happy Wednesday!(おそっ!)

三連休も終わり、ルーティーンライフ二日目、今日も元気に下向いて生きてますか?
僕は恒例の、『至福の後の鬱』から立ち直り、二日遅れの『Happy躁ちゃん!』で~す!

さて、今週のテーマ『食』ですが、楽しんでいただけてますか?
昨日も、いろんなお店が紹介されてましたね・・・(焦)
「そんなに怖い顔しないで・・・ねっ、笑って! オトウサン!(from 北海道)」
「僕んちに白い粉送る前に・・・ねっ、笑って! ジョナサン!(to 河口湖)」

そうそう、白い粉といえば、今、巷でだいぶ話題になってるみたいですね。
『オセロ』の白い粉の方!(マツシマナホミと読むんだそうです)

以前いただいたコメントの中で、
『今日は雄飛クンが鶴瓶師匠で、ウムが喫茶店で、ぞうが松嶋尚美の足の爪の垢でも煎じて飲んだ方がいい。(きらきら風にまとめてみました)』
というのがありました。

僕は、昔そんな番組あったっけかなあ・・・くらいにしか思ってなかったのですが、
先日リハビリ中に、何気なく入った本屋で・・・ビビリましたよ。
二代目聖徳太子を襲名できるくらいの『わ~!』を出しましたよ!

なんと、青少年のバイブル「いけないインビテーション」の隣の、ぴあ発行『Invitation』の表紙が、鶴瓶と松嶋尚美じゃないですか!
そして、でかでかと『きらきらアフロ』大特集!

上記のコメントをいただいて以来、
(足の爪の垢って何指のなんだろう・・・。親指だったらヤダナ・・・)
と、血尿を出し続けていた僕にとって、なんてタイムリーな出会いなんでしょうか!

はやる気持ちを抑え、立ち読みしてみると、
その、『きらきらアフロ』なる番組は
『コーナーなどが一切なく、ただ、二人のフリートークが延々と続くゆるい番組』
だそうです。(なんか似たようなラジオがあるよねえ?)
そして、
『口コミで評判が広がり、いまやほぼ全国で見れる人気番組』なんだそうです!

目指そうよ~! 目指そうよ~!

いつか、ラジオ界の『きらきらアフロ』と呼ばれるように・・・
いつかいつか、TV界の『こむぞう』と呼ばせるように・・・・

常に改善の心を持って、ガンバっていきまっしょい!

超簡単!こむぞうの登録
itunesのインストール
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

こむぞうの登録
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 7月 20, 2005 at 04:40 午前 詐欺サイト | | コメント (9) | トラックバック (1)