第324回・火<ゆるぞう>
今週のテーマは「ジュース」
火曜日はJJのポッドキャストニュースもあります!
世界のJJから、影響力のあるこむぞうへ(笑)
神のみぞ知る世界です(笑)
JJの、PODCASTNOW!はこちら!
http://podcastnow.net
ご意見ご感想/各コーナーへの応募はこメールまで!!
comail@nifty.com
小宮山雄飛オフィシャルホームページ『COMPUTER』にて、BANK$のW杯Tシャツの大好評予約受け付け中!
ぜひアクセス&ご予約を!!
ON LINE STORE!!
さらにBANK$ Tシャツを着て日本W杯初戦を応援しよう!!
左枠のチケット予約からガンガンどうぞ!!
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!
Posted by COMZO on 5月 23, 2006 at 01:05 午前 ゆるぞう | Permalink

コメント
今日、「濃縮還元」と書いてあるパイナップル100%ジュースを見て、「還元」の意味がよくわからなかったから、
「濃縮してあるのなら水で薄めてみんなで飲めるかもしれない!」
って思って買いました。
友達と先生と3人で水で薄めて飲んだら、めちゃくちゃまずかったです。
先生曰く、「フォローできないくらいまずい」そうです。
ちなみにうちと友達は2倍くらいだったけど、先生のだけ5倍くらいに薄めておきました。
でも、あのときに「還元」の意味を教えてくれなかった先生が悪いのです。
名前: ようこ | 2006/05/23 20:51:09
なんかやたらとジュースのパッケージをチェック
しちゃっています。
100%じゃなくてもフルーツの絵は描いてあるけど、
確かにフルーツ切れてないっすよ!(小力風)
すごーい!
名前: ゆみこ@おおさか | 2006/05/24 20:34:55
果物の切り口の話、トリビアの泉で見たなーと思い、調べました。
http://www.oride.net/trivia/trivia071-074.htm
名前: しゃち | 2006/05/24 22:41:14
ええっつ!ジュース=100%なんですか!?
じゃあ、100%のジュース=馬から落馬、
だったのですねー。
ほほぅ。
名前: エーデルワワワ | 2006/05/27 18:16:45