第366回 わんこ三銃士見参!!
お待たせでーす!
遅くなって本当にすいませんでした!
すっかり忘れてましたー!!
と、いうのはもちろん嘘で、右手が腱鞘炎になるほどマウス握ってました!
こだわり過ぎて最後にスタミナ切れという最悪の結末になりましたが、
どうぞお楽しみください!
みんなと誓った『365杯』
はたして達成できたのか?!?!?
人生初の【わんこそば】
かなり過酷なスポーツでした。
でも人間なんでもやりゃあできるね!!
明日からも皆さんヨロシクね!!
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!
Posted by COMZO on 7月 5, 2006 at 09:26 午後 メモリアル記念! | Permalink
コメント
うわぁー
うわぁー
うわぁー
兎にも角にも、お疲れ様でした。
でも、うわぁーです。
名前: ビール侍 | 2006/07/05 22:16:35
くったねーー。
名前: たらんず | 2006/07/05 22:17:38
慶三、食べ物を口に入れたまま話すな、汚い。
小宮山さんのケツアップしすぎだろ。
腱鞘炎?勝手になってろよ。
握られ続けたマウスの身にもなれ。可愛そうだろ。
にしてもお疲れ様でした。
満腹師匠の動く姿を見て胸がいっぱいです。
GJ!
名前: 毛 | 2006/07/05 22:29:16
雄飛さん、UMUさん、慶三さん。
本当におつかれさまでした!!
さすがです!感動しましたぁ~!!!!
やっぱり・・・・・すごいなぁ。この番組。
名前: 慶三ファンクラブ会員ナンバー001★しほ | 2006/07/05 22:36:54
見てて吐きそうになった‥笑
わんこ三銃士乙!
編集を頑張った「映像のファンタジスタ」慶三乙!
名前: のび犬 | 2006/07/05 22:54:05
待ったよ〜
わんこ三銃士感動しました
満腹けいぞうの満腹ぶりに目を奪われっぱなし
名前: mic | 2006/07/05 23:17:59
パソコンの前で涙が止まらなかった。
生きる勇気がわいた。
名前: 焼肉大好きカル美 | 2006/07/05 23:23:35
途中のumuさんの顔がかなり笑えました。
さすが㈱だけあって完食でしたね。
次の三銃士も楽しみ~。
名前: 北の湖親方 | 2006/07/05 23:34:50
やるね〜。大したモンだ。
次回の大食い企画はなんですかね?
名前: カバオ | 2006/07/05 23:38:39
慶三オモシロかったぞ〜!
またせただけあったね w
名前: わんわん | 2006/07/06 0:07:33
ぐあ~!すげ~!
感動~!3人とも同じくらいの量だったというのが意外!
私の中では、ダントツでUMUさんが食べそうなイメージだったのに。
けいぞうさん、汁が垂れ過ぎでは・・・。汗?
個人的には「この道が結構かっこいい」がツボでございました。
雄飛さんのお尻アップもキモイファンとしては、相当ツボでふ。
いやあ、嬉しい嬉しい♪
名前: エーデ | 2006/07/06 1:05:36
名前にEIZOUが入るだけあって慶三、やるね〜。
ファイナルカットでお椀の数の数字を入れるには相当な苦労があるに違いないです。
また近いうちにビデオ配信よろしくです。
名前: ウヤムヤ式 | 2006/07/06 1:59:44
下らね~~ホント下らなすぎます。でもこれがやっぱコムゾウの真骨頂ですよね~。2年目のこの調子でガンガン進んで行って下さい。僕もこむぞうっ子として毎朝の更新を欠かさず行います。進めこむぞう2!
名前: ペッパー辛子 | 2006/07/06 8:20:19
階段を
登る雄飛の
足が内股 (字余り)
名前: みかん星人 | 2006/07/06 13:12:52
何回見ても慶三さんのビジュアルに慣れることができません。
名前: カツオ | 2006/07/06 13:47:42
おれも慣れることができません。
慶三さん、なんとかしてください。
名前: ヨシヒロ | 2006/07/06 15:34:27
確かに声は知っていても
顔は神秘のベールに閉ざされていただけに
なかなか慣れません・・・
わんこそばを待つ3人が
餌をもらう小鳥に見えて笑えました♪
名前: ひかり | 2006/07/06 22:01:10
今回も最高でした。
けーぞうさんのビジュアルは、私はかなり好きです。何故か。
このビデオポッドキャスティングを見て、私の将来の夢は「わんこそば屋の店員」になりました。
夢をありがとう。
名前: みつば | 2006/07/11 1:02:05