第547回・月<マンこむ>
新年、明けましておめでとうございます!!
こむぞう、2007年もよろしくお願いします!
元旦から流行語大賞を狙う小宮山雄飛の
「司会変えていいですか?」
年末にはエントリーよろしくです!
今年最初のテーマは、昨年の<寄生虫>から打って変わって
<MILK>
これこそ全てのスタート!
小宮山雄飛の大好物!
UMUにとっては??
今年も相変わらずの3人でお送りします、みんな楽しくやろうぜーー!!
< 生こむぞう (略して生ぞう) >
こむぞうリスナー全員集合!!
1月20日(土) 18時30分OPEN/19時30分START
新宿LOFTプラスワン
にて開催決定!!
料金/1700円(前売)・2000円(当日)
ローソンチケット
Lコード 37385
詳細/http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!
Posted by COMZO on 1月 1, 2007 at 01:11 午前 マンデーこむぞう | Permalink

コメント
一番乗り?
あけおめです!
名前: ビビ | 2007/01/01 13:19:53
おめでとーございます!
名前: ゲロ吐き娘。 | 2007/01/01 13:25:06
司会やってもいいですか?
名前: numa | 2007/01/01 18:19:47
おめでとうございます。
今年も何卒、よろしくお願い申し上げます
名前: マシャロ | 2007/01/01 20:54:46