こむぞう

« 第693回・日<サンデーこむぞう・特別編> | トップページ | 第695回・火<ゆるぞう> »

2007/05/28

第694回・月<マンこむ>

ハッピーまんでーー!!

本日は、何かに取り憑かれたウムが39度5分の熱を持ってホットにお送りします!

がんばれウム!

そして今週のテーマは<1分>

なぜに1分?

小宮山雄飛がプロデュース/ナビゲートをつとめる新しいプログラムが始まりました!
HITACHIの新しい携帯 W52H のサイト
ケータイLOVERS『52劇場』
52秒間にギュっと凝縮されたエンタテイメントをお届け!

しかも第1回目はホフディランのライブをお届け!

こむぞうリスナーもぜひチェックを!

http://k-tai.hitachi.jp/w52h/index.html

 <694回>

超簡単!こむぞうの登録
1.itunesのインストール

上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

2.こむぞうの登録

上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 5月 28, 2007 at 09:29 午前 マンデーこむぞう |

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 第694回・月<マンこむ>:

コメント

邪気がこっちにも伝わってきた・・ブルル

名前: 犬 | 2007/05/28 10:58:39

『52劇場』見ました~。
雄飛さんカッコいいww
さすがだぜい!

名前: 群青式部 | 2007/05/28 19:03:46

ウムちゃ~ん!
大丈夫?!
早く良くなってー!

名前: kumi | 2007/05/28 19:48:38

かわいそううううう。
うむさん、お大事になさってください。。。

名前: chiine | 2007/05/28 22:36:20

コメントを書く