第694回・月<マンこむ>
ハッピーまんでーー!!
本日は、何かに取り憑かれたウムが39度5分の熱を持ってホットにお送りします!
がんばれウム!
そして今週のテーマは<1分>
なぜに1分?
小宮山雄飛がプロデュース/ナビゲートをつとめる新しいプログラムが始まりました!
HITACHIの新しい携帯 W52H のサイト
ケータイLOVERS『52劇場』
52秒間にギュっと凝縮されたエンタテイメントをお届け!
しかも第1回目はホフディランのライブをお届け!
こむぞうリスナーもぜひチェックを!
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!
Posted by COMZO on 5月 28, 2007 at 09:29 午前 マンデーこむぞう | Permalink

コメント
邪気がこっちにも伝わってきた・・ブルル
名前: 犬 | 2007/05/28 10:58:39
『52劇場』見ました~。
雄飛さんカッコいいww
さすがだぜい!
名前: 群青式部 | 2007/05/28 19:03:46
ウムちゃ~ん!
大丈夫?!
早く良くなってー!
名前: kumi | 2007/05/28 19:48:38
かわいそううううう。
うむさん、お大事になさってください。。。
名前: chiine | 2007/05/28 22:36:20