第716回・火<ゆるぞう>
本日のポッドキャストニュース
どうも、こむぞうです
こむぞうをきっかけにパソコンからMACに乗り換えた人、続出だってよ!
appleさーーーーん!!
ということでiChatを使用しているMACユーザーを大募集!
こむぞうの3人と喋ってみませんか?
どしどしご応募を!
comail@nifty.com
もうすぐホフディラン『遠距離恋愛は続いた!!』の発売です!
てな訳でホフディラン『TOKYO CURRY LIFE 〜邦題・東京カレー物語〜』をエンディングテーマとして大放出!
<ホフライブ>
東京公演は即日完売!
残りはこちら、今すぐチケットを手に入れてくれーー!
『全力投球ホフディラン~東パク阪ツアー2007』
7月10日(火)大阪BIG CAT
OPEN 18:00 /OPEN 19:00
TICKET:¥4,200(ドリンク別)
お問合せ GREENS
tel 06-6882-1224
7/12(木) 名古屋クラブクアトロ
DO DA ARROWS -news-
「ロックンロールファンファーレ」ツアー
the ARROWS 共演:ホフディラン 18:00/19:00
ぜひぜひ!!
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!
Posted by COMZO on 6月 19, 2007 at 03:15 午前 ゆるぞう | Permalink

コメント
一回バトルロイヤルやって、好評だったら、毎週or隔週でリスナー参加型のはなれこむぞうをやればいいんじゃないでしょうか。しんねーけど。
名前: 頭脳戦艦ガル | 2007/06/19 6:15:47
> パソコンからMACに乗り換えた
って文章はおかしいですよ。
名前: 餡 | 2007/06/19 9:17:13
appleのCMではパソコンとmacを区別してるっぽいけど、ややこしいよねぇ。
ichatで10人でオーディオチャットってのおもしろそうw
名前: ガンジー | 2007/06/19 12:15:47
パソコンからMACって、ラーメンズ式ですよね☆
わたしは片桐さんなので参加できませんが、リスナー含むはなれこむぞう聴きたいです。
名前: ☆バ店員 | 2007/06/19 12:18:59
ハロプロに復帰することになった紺野あさ美だが
モーニング娘。時代のコンサートで片乳をぽろりするシーンがあった!!
画像は普通に公開してます、まさにお宝!!見ないと損よ?
http://conporo.cocolog-nifty.com/blog/
名前: ★紺野あさ美★コンサートで片乳ぽろり。本気で丸見え!! | 2007/06/19 17:09:59
appleではパソコンーー>Windows
Macーー>Mac
って呼んでいるわけで。まさにラーメンズ式ですよね。
わたしは小林さんです。
名前: クリスピークリーム | 2007/06/19 19:21:52
今日のはつまらなかった。
名前: k | 2007/06/20 8:30:01
今日のはつまらなかった。
名前: k | 2007/06/20 8:31:13