こむぞう

« 第715回・月<マンこむ> | トップページ | 第717回・水<ダンディこむぞう> »

2007/06/19

第716回・火<ゆるぞう>

本日のポッドキャストニュース

どうも、こむぞうです

こむぞうをきっかけにパソコンからMACに乗り換えた人、続出だってよ!
appleさーーーーん!!

ということでiChatを使用しているMACユーザーを大募集!
こむぞうの3人と喋ってみませんか?
どしどしご応募を!
comail@nifty.com

<716回>

もうすぐホフディラン『遠距離恋愛は続いた!!』の発売です!


てな訳でホフディラン『TOKYO CURRY LIFE 〜邦題・東京カレー物語〜』をエンディングテーマとして大放出!

<ホフライブ>

東京公演は即日完売!

残りはこちら、今すぐチケットを手に入れてくれーー!

『全力投球ホフディラン~東パク阪ツアー2007』
7月10日(火)大阪BIG CAT
OPEN 18:00 /OPEN 19:00
TICKET:¥4,200(ドリンク別)
お問合せ GREENS
tel 06-6882-1224


7/12(木) 名古屋クラブクアトロ
DO DA ARROWS -news-
「ロックンロールファンファーレ」ツアー
the ARROWS  共演:ホフディラン 18:00/19:00

ぜひぜひ!!

超簡単!こむぞうの登録
1.itunesのインストール

上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

2.こむぞうの登録

上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 6月 19, 2007 at 03:15 午前 ゆるぞう |

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 第716回・火<ゆるぞう>:

コメント

一回バトルロイヤルやって、好評だったら、毎週or隔週でリスナー参加型のはなれこむぞうをやればいいんじゃないでしょうか。しんねーけど。

名前: 頭脳戦艦ガル | 2007/06/19 6:15:47

> パソコンからMACに乗り換えた
って文章はおかしいですよ。

名前: 餡 | 2007/06/19 9:17:13

appleのCMではパソコンとmacを区別してるっぽいけど、ややこしいよねぇ。

ichatで10人でオーディオチャットってのおもしろそうw


名前: ガンジー | 2007/06/19 12:15:47

パソコンからMACって、ラーメンズ式ですよね☆
わたしは片桐さんなので参加できませんが、リスナー含むはなれこむぞう聴きたいです。

名前: ☆バ店員 | 2007/06/19 12:18:59

ハロプロに復帰することになった紺野あさ美だが
モーニング娘。時代のコンサートで片乳をぽろりするシーンがあった!!
画像は普通に公開してます、まさにお宝!!見ないと損よ?

http://conporo.cocolog-nifty.com/blog/

名前: ★紺野あさ美★コンサートで片乳ぽろり。本気で丸見え!! | 2007/06/19 17:09:59

appleではパソコンーー>Windows
                       Macーー>Mac
って呼んでいるわけで。まさにラーメンズ式ですよね。
わたしは小林さんです。

名前: クリスピークリーム | 2007/06/19 19:21:52

今日のはつまらなかった。

名前: k | 2007/06/20 8:30:01

今日のはつまらなかった。

名前: k | 2007/06/20 8:31:13

コメントを書く