第724回・水<ダンディこむぞう>
いずれテーマ『野村』を開催すること決定ニャーーーー!!
本日は産業スパイ情報が満載!!
今日は暗号クイズーーーー!!!
のはずが、、、、
慶三さん、、、、
これ、ちゃいますよね、、、
<ホフライブ(たぬき)>
東京公演は即日完売!
残たりはこちらた、今すぐチタケットを手たに入れてくたれーー!
『全力投球ホタフディラン~東パクタ阪ツアー2007』
7月10日(火)大タ阪BIG CAT
OPEN 18:00 /OPEN 19:00
TICKET:¥4,200(ドリンタク別)
お問合せ GREENS
tel 06-6882-1224
7/12(木) 名古屋クラブタクアトロ
DO DA ARROWS -news-
「ロックンロールファンタファーレ」ツアータ
the ARROWS 共演:ホフディタラン 18:00/19:00
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!
Posted by COMZO on 6月 27, 2007 at 03:37 午前 ダンディこむぞう | Permalink

コメント
産業スパイ。
某電気メーカーで彼が働いてるんですが、盗聴器があったとかいう話聞きますからね。
ほんとにいるんだな~ってびっくりしました。
ちなみに見つかったのは会議室じゃなく社食だったって。
名前: 風見鶏 | 2007/06/27 5:16:17
ごめんなさ〜い
今日のケイゾーさんに少しだけ苛々してしまいました。
名前: 猫風味 | 2007/06/27 9:05:28
大企業ではそういったことはまだあるんでしょうかね。
いわゆるIT企業なんてのは、逆に風通しよすぎて同業他社で知った顔ばかりだったりするので、
スパイどころじゃ、情報なんかけっこう筒抜けなんじゃないかなって思いますが。
名前: 風呂 | 2007/06/27 11:35:43
個人的に今日のツボは雄飛くんの「ニャー」でした。
かわいいニャー
もっとやって〜
名前: ベトナム風 ベム | 2007/06/27 19:27:32
今日のコムゾウ(前半)は動物愛護団体の方々には
聴かせられませんニャー。
とりあえずK3は野村に潰されて欲しいです。
名前: ネコ | 2007/06/27 22:21:01
けいぞー ファイト
名前: やすお | 2007/06/27 22:36:22
ケイぞー ファイトー
名前: 闘将プジョール | 2007/06/27 23:20:38
K3は悪くない。。。
名前: かにかに | 2007/06/28 0:47:36
悪いのは野村だにゃー!
名前: にこ | 2007/06/29 0:36:33
ど~もです。
のむらで~す。
名前: のむら | 2007/06/29 15:38:13
マコト☆
名前: 野々村 | 2007/06/29 21:26:18
野村ってた○きんトリオのあの人ですか
名前: はまさk | 2007/06/29 22:40:17