こむぞう

« 第750回・月<マンこむ> | トップページ | 第752回・水<ダンディこむぞう> »

2007/07/24

第751回・火<ゆるぞう>

本日もポッドキャスティングにてダイエット特集!

<本日のニューダイエット>
ケンドサイズ
田植えサイズ

<本日のダイエット講師>
オグラさん
http://www.kouenirai.com/profile/2415.htm
講演料の目安は28万円です。。。
ドテーーー!!



 <751回>

超簡単!こむぞうの登録
1.itunesのインストール

上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

2.こむぞうの登録

上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 7月 24, 2007 at 12:58 午前 ゆるぞう |

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 第751回・火<ゆるぞう>:

コメント

お!今日は更新早い!
うれしい。

名前: ヒネモグラ | 2007/07/24 1:41:26

でも今日のオモンないなぁ~
明日に期待。

名前: ヒネモグラ | 2007/07/24 3:49:35

素朴な疑問
会社員なら年に1回健康診断受診してるから自分のコレステロール値とか分かると思うんですが、こむぞうの御三家は健康診断とか定期的に受けてるんですか?

名前: にゃんまげ | 2007/07/24 8:47:46


私もにゃんまげさんと同じこと思いました。
でもお三方は受けてない気がします。
更にユウヒ君は問診で毎日ビール3リットル飲んでますって言ったらお医者に怒られそうな気がします・・・

名前: 麻美子 | 2007/07/24 12:42:02

私も毎日かかさず飲んでるビールっ子ですが、家で一人で平均3リットルはさすがに飲みません。
飲むのはグリーンだよ!ダイエットが、私の限界です。
ユウヒさんグリーンラベルの曲つくってください♪

名前: 奈落のビールマスター | 2007/07/24 13:11:29

あっすいません全然関係ない事言っていいですか?

なんか最近ギャルの女子が鼻ピアスしてても全員けいぞうさんに見える病です。

名前: にゃいってー | 2007/07/24 17:18:14

ビリーってやっぱり良いですか?
最近は女版ビリー?も出たようなので、どっちを買おうか
迷い中です。
でも女性なので、あまりムキムキになってもなあ。。。
ここは、取りあえず、ヤフオクかな?

名前: emi | 2007/07/24 17:42:46

俺もそう思う。

名前: ラ王 | 2007/07/25 17:56:15

コメントを書く