こむぞう

« 第810回・金<ネタぞう> | トップページ | 第812回・日<サンデーこむぞう> »

2007/09/22

第811回・土<はなれこむぞう・前編>

土曜のお楽しみ、はなれこむぞうの時間がやってまいりました。

2〜3日前、とても風の強い日、常夏のチャラゾウこと慶三の家に、
『黒い彼』はやってきました。

コロコロステーキのチャラゾウvs憎っくき黒い彼

果たして決着はつくのか…。

来週に乞うご期待!!

<本日のブログ行き>
※こむぞう秋の3大収穫祭における、
慶三のチャラタンクトップ着用の有りor無しをドンドン書き込んで下さい!!

いよいよ来週末に始まる『cafe&SMILE』
http://andsmile.jp
シコウヒンTVの公開収録や特別試写会などなど、今すぐ応募して下さい!

そして噂のウムヤシキ A.K.A ミドリムシの緊張映像はこちら!
http://450hin.tv/

ホフディランのライブ情報はこちらをチェック!(年内ライブは数少ないです!すぐ予約を!!)
http://hoff.jp

引きつづき、こむぞうではスタッフ・仲間・スポンサーも大募集!

オモシロ面接もするよー!
comail@nifty.com

映像編集・WEBデザインなどの技術持ちさんもドシドシ連絡を!!

☆☆GENIUS AT WORKを救え!!☆☆
Tシャツやタオルが余って、事務所スペースを占有していってるようです!!
こむぞうリスナー、一人一人の協力で、GENIUSの戦士達により良いワーキングスペースの確保を!!
1枚でも多く!ご注文を!
(特に社員のミスでLサイズが異常に余ってるらしいです・・・)
助けてやるぜーー!という素敵なリスナーはこちらから!

http://www.geniusatwork.jp/html/onlinestore.html


 <811回>

超簡単!こむぞうの登録
1.itunesのインストール

上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

2.こむぞうの登録

上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 9月 22, 2007 at 04:00 午前 はなれこむぞう |

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 第811回・土<はなれこむぞう・前編>:

コメント

最近のはなれおもしー。

名前: マシャロ | 2007/09/22 5:24:17

捕れたのかな~気になるね~

名前: 多恵子 | 2007/09/22 10:25:25

でも見たくないなぁ・・・。

名前: u-co | 2007/09/22 11:04:17

チャラタンクトップありです!

名前: かっぱ氏 | 2007/09/22 21:03:14

ナンパ物のAVにチャラぞう出てそう
(結構いい年でチャラい)

名前: | 2007/09/22 23:24:22

気にはなるけど見たくねぇ~(ホットパンツも)

名前: 犬 | 2007/09/22 23:40:17

袖と裾のある服がいいな!ごめんね、けいぞうさん!

名前: | 2007/09/22 23:58:26

初デートなんでしょ?!
百歩譲って……せめて重ね着して行ってあげて下さい。

名前: | 2007/09/23 0:48:30

そうだよね、初デートなんだからさあ・・・
そのボーダータンクトップ襟のびのびじゃん・・・
ギャグなしでちゃんとドキドキさせてあげてください!

名前: 麻美子 | 2007/09/23 7:59:39

タンクトップは絶対やだなぁ~。
脇毛が気になってしまいます。

名前: チャーリー | 2007/09/23 16:49:58

だよね、だよね!
やっぱりタンクトップはデートにはNGだよ。
ほんっとおにゃん子クラブにしか見えないよぉ。

名前: 麻美子 | 2007/09/23 20:28:28

せめて襟付きでキレイ目の格好が良いかと

名前: | 2007/09/24 12:26:17

いっそのこと、またラルフローレンに
衣装提供してもらったらどう?
結構似合うとおもうんだけどな。

泥棒日記?はやめておいてほしいなぁ。

名前: ひろろ | 2007/09/25 16:21:17

コメントを書く