第866回・金<ネタぞう>
本日は、謎の16秒の空白から始まるネタぞう!
(単純に編集のミスと思われます・・・)
まあ気持ちを静めてから聞き始めましょうということで・・・・
人の給食にウンコは入れちゃいけません!
ギザだめですwwwww
は笑いということだったみたいです、小宮山さん。
12月19日に遅ればせながら発売決定だーーーー!!
行くぜホフディラン!!
<発売情報!!>
『カミさま カミさま ホトケさま』エンディングテーマでポッドキャスト初登場!!
Tシャツ情報は、下の方を見てねー!
<さらにライブもがんがんあるぞーー!!>
週末は名古屋ダイアモンドホール!!
詳細はこちら
http://hoff.jp/hoff/blog/
12月にはハルカリ,口ロロと共演!!
最高のパーティーに君も参加!!
詳細はやっぱりこちら
http://hoff.jp
大型新人!
ドランクファクス
小宮山雄飛も大推薦!!最高のアルバムです!!
☆☆COMPUTER STORE!!☆☆
なだぎ武さんも着まくってるDYLANグッズ発売中!!
http://www.geniusatwork.jp/html/onlinestore.html
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!
Posted by COMZO on 11月 16, 2007 at 03:37 午前 ネタぞう | Permalink

コメント
小宮山さんのばか。
唇を「キスをするためのもの」と思ったことなんか1度もねえよ。
これからもそんな使い方しないね。ケッ!
ギザと言えば、テレビでしょこたんのCMを見るたびに
「ギザとか言ってる奴に大人のマナーとか言われたくない」と思います。
名前: 山本 | 2007/11/16 9:16:16
私はおもしろいと思います。
くりぃむのポッドキャスト。
名前: やすとも | 2007/11/16 12:02:41
謎の空白って・・単に編集し直すのめんどくさかったんじゃ?
山本さん いかりぃ~ww
名前: 犬 | 2007/11/16 12:28:47
>山本さん
この恨みは、生ぞうで果たすしかないっす。
名前: わだ | 2007/11/16 12:30:32
(^w^)
↑これが元ネタだとおもってます。
「うぷぷ」って笑ってる様を省略したのが「w」だと。
名前: | 2007/11/16 20:05:04
wwww
名前: | 2007/11/18 0:35:14
ちょwwwまじでwww
名前: さんたな | 2007/11/18 3:33:58