こむぞう

« 第865回・木<インフォこむぞう> | トップページ | 第867回・土<秋の大収穫祭・慶ちゃんの未来の日記その1> »

2007/11/16

第866回・金<ネタぞう>

本日は、謎の16秒の空白から始まるネタぞう!
(単純に編集のミスと思われます・・・)

まあ気持ちを静めてから聞き始めましょうということで・・・・

人の給食にウンコは入れちゃいけません!

ギザだめですwwwww

は笑いということだったみたいです、小宮山さん。

 <866回>

12月19日に遅ればせながら発売決定だーーーー!!
行くぜホフディラン!!

<発売情報!!>
『カミさま カミさま ホトケさま』エンディングテーマでポッドキャスト初登場!!
Tシャツ情報は、下の方を見てねー!

<さらにライブもがんがんあるぞーー!!>
週末は名古屋ダイアモンドホール!!
詳細はこちら
http://hoff.jp/hoff/blog/

12月にはハルカリ,口ロロと共演!!
最高のパーティーに君も参加!!
詳細はやっぱりこちら
http://hoff.jp

大型新人!
ドランクファクス
小宮山雄飛も大推薦!!最高のアルバムです!!

☆☆COMPUTER STORE!!☆☆
なだぎ武さんも着まくってるDYLANグッズ発売中!!

http://www.geniusatwork.jp/html/onlinestore.html

超簡単!こむぞうの登録
1.itunesのインストール

上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

2.こむぞうの登録

上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 11月 16, 2007 at 03:37 午前 ネタぞう |

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 第866回・金<ネタぞう>:

コメント

小宮山さんのばか。
唇を「キスをするためのもの」と思ったことなんか1度もねえよ。
これからもそんな使い方しないね。ケッ!

ギザと言えば、テレビでしょこたんのCMを見るたびに
「ギザとか言ってる奴に大人のマナーとか言われたくない」と思います。

名前: 山本 | 2007/11/16 9:16:16

私はおもしろいと思います。
くりぃむのポッドキャスト。

名前: やすとも | 2007/11/16 12:02:41

謎の空白って・・単に編集し直すのめんどくさかったんじゃ?
山本さん いかりぃ~ww

名前: 犬 | 2007/11/16 12:28:47

>山本さん

この恨みは、生ぞうで果たすしかないっす。

名前: わだ | 2007/11/16 12:30:32

(^w^)
↑これが元ネタだとおもってます。
「うぷぷ」って笑ってる様を省略したのが「w」だと。

名前: | 2007/11/16 20:05:04

wwww

名前: | 2007/11/18 0:35:14

ちょwwwまじでwww

名前: さんたな | 2007/11/18 3:33:58

コメントを書く