第1112回・土<はなれこむぞう>
はなれこむぞう
浦安農園の枝豆はこんなに大きくなりました。
そして…遂に、豆が姿を現しました!!
そのかわり、オクラは小さくなりました?
収穫までもう少しですなー。
小宮山雄飛はdancyu初登場、カレー特集絶賛発売中!
買った人は巻末アンケートで小宮山雄飛をもっと出せ!とプレジデント社に直訴しましょう。
http://www.president.co.jp/dan/
<ホフライブグッズ、ネット販売中だよー!>
http://www.geniusatwork.jp/html/onlinestore.html
夏前に急いで買っちゃおう!
<こむスタ募集中>
こむスタでがんばってくれる皆さんありがとうございます!
今後もこむぞうデータベース化を中心に皆さんのご協力の元盛り上げて行きましょう!
こむぞうを手伝ってくれるというボランティアスタッフを募集中。
ぜひ!!
※メールを頂いたみなさんへ
メールは拝見してますが、
ちょっとバタバタして返信が遅れております。
近日中に、必ずやお返事致しますのでしばしお待ち下さいな。
<引き続き募集!!>
こむぞうの事を週刊(あるいは日刊)でブログに書いてくれるこむぞっ子を大募集!!
皆さんご自身で『こむぞう』の感想のみを書くブログを立ち上げて下さい。
そして、「やったるぜー!」とメールで申請して下さい。
続けれる皆様には、こむぞうオフィシャルブログ(つまり、ここ)からリンク!
とりあえず、やる気のあるやつぁー、今すぐコメールへ!!
comail@nifty.com
みんなでこむぞうの感想を発表し合おう!!
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!
Posted by COMZO on 7月 19, 2008 at 04:00 午前 はなれこむぞう | Permalink
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: 第1112回・土<はなれこむぞう>:
» 第1112回・土〈はなれこむぞう〉 トラックバック comzora
メガネとヒゲのコンビ。濃いです…。
ユウヒ君のはレコーディングヒゲ、UMUどんのはオシャレヒゲ。
今年35歳のユウヒ君、そろそろヒゲミュージシャンになっとく時期??
あぁ永遠の深いテーマさ ヒゲとボインが手招きする〜♪って感じでしょうか。
ヒゲ姿もワイルドでカッ....... 続きを読む
受信: 2008/07/19 15:53:02
» 第1112回・土<はなれこむぞう> トラックバック こむぞう
はなれこむぞうの特性を生かした「枝豆成長日記」。 でも、麦わら帽子をかぶるK3師匠は本当に「おばさん」ですね。 (^_^;) 事務所やK3師匠邸もいいのですが、他の場所からも やってほしいですね。面白い「絵」を期待します。... 続きを読む
受信: 2008/07/19 23:08:50

コメント
間引きの仕方がなかなか怪しげですね(笑)。
でもすくすく育ってますね。
うちの枝豆はもう収穫しました。
慶三さんのも早いうちに実って収穫できれば、
今夏二回目の収穫もできるかもしれませんよ。
収穫のタイミングですが、あまり遅らせすぎると実が堅くなってしまうので気を付けてください。
曖昧ですが、遅からず早からずです。
ちなみにエコは関係ないですね。
名前: 枝豆ジャック | 2008/07/20 2:37:33
お野菜作りに精を出す慶ちゃんは
とっても穏やかな顔つきですのね。
私は大葉栽培に挑戦したい。
このまえ、炭焼き屋のおやっさんに、
「大葉はいいぞぉ!」って言われたので。
(↑「けいぞぉ」とかけたわけではありません、念のため)
名前: らっこ | 2008/07/22 14:46:38