第1134回・日<サンデーこむぞう>
日曜のお楽しみ、サンデーこむぞう!
本日は、
浦安農園からの突然の緊急企画!
いよいよ枝豆がいい時期を迎えているようです!
ってか、時期を迎え過ぎ???
<こむスタ募集中>
こむスタでがんばってくれる皆さんありがとうございます!
今後もこむぞうデータベース化を中心に皆さんのご協力の元盛り上げて行きましょう!
こむぞうを手伝ってくれるというボランティアスタッフを募集中。
ぜひ!!
※メールを頂いたみなさんへ
メールは拝見してますが、
ちょっとバタバタして返信が遅れております。
近日中に、必ずやお返事致しますのでしばしお待ち下さいな。
<引き続き募集!!>
こむぞうの事を週刊(あるいは日刊)でブログに書いてくれるこむぞっ子を大募集!!
皆さんご自身で『こむぞう』の感想のみを書くブログを立ち上げて下さい。
そして、「やったるぜー!」とメールで申請して下さい。
続けれる皆様には、こむぞうオフィシャルブログ(つまり、ここ)からリンク!
とりあえず、やる気のあるやつぁー、今すぐコメールへ!!
comail@nifty.com
みんなでこむぞうの感想を発表し合おう!!
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!
Posted by COMZO on 8月 10, 2008 at 03:43 午前 ビデオポッドキャスト | Permalink
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: 第1134回・日<サンデーこむぞう>:
» 第1134回・〈サンデーこむぞう〉 トラックバック comzora
忙しいので今日も3分こむぞう。
UMUディレクターは忙しそうです。そいえば心斎橋でライブの日だっけ
浦安農園の枝豆が収穫時期!
早く収穫しないと大豆になっちゃう。
慶三さんのPCごしのユウヒさん、ノーひげノーメガネのナチュ顔。
映ってないと思って油断しないでく...... 続きを読む
受信: 2008/08/10 19:40:15
» 第1134回 サンデーこむぞう トラックバック ☆★お水みなみのこむぞう感想文★☆
今日は浦安農園から枝豆が収穫時期を迎えました
ちょっと迎えすぎちゃった早く獲らないと大豆になるでーーー
ってか、こらこら雄飛さん油... 続きを読む
受信: 2008/08/11 9:37:32

コメント
雄飛さんの気の抜けた大画面から、何が始まるのかと思いきや
枝豆収穫祭おめでとうございます。
いったいどんな味がするのだろう。
SPARK枝豆!
名前: こんの | 2008/08/10 13:17:22