第1200回・水<引き続きトークだぞう>
リニューアルの本領発揮!
今日も引き続きテーマトークです!!
大事なことは何度でも話すこむぞう!
助け合いの精神を遵守しつつ今日も年齢トークいくぜ!!
そろそろ出馬を視野に入れ始めた小宮山雄飛!!
目指せ! 日本とアメリカを占めてる男のポッドキャスト!!
【本日のナチュラルサイレンス】
「あなたのその美しい行動は、周りが、お天道様がみててくれるよ。なあウム?」
さらに!!
『隣のしゃもじ男』大好評絶賛募集中です!!
生こむぞうも近づいてきてますよ〜〜
**
「 生こむぞうVol.5」
【場所】新宿 Loft plus one
【日程】2008年11月1日(土)
【時間】open24:00/start 24:30
【料金】前売¥2500/当日¥2800(飲食別)
※前売り券はローソンチケットにて発売中!!(Lコード:39497)
※全席自由席で入場は前売券の番号順での御入場となります。当日は飲食代が別途必要となります。
※都条例により18歳未満の方の入場はできません。御来場者は当日入場の際に年齢の確認できる身分証の提示が必要となります。
**
ぜひぜひ!
フリーキーも色々行くよー!!
『隣のしゃもじ男・うむどんの田舎に泊まろうスペシャル』
ウムに泊まってほしい!という女性リスナー大募集!
仕込み無し、同行スタッフ無し、これぞリアリティTV
comail@nifty.com
こむぞうへの、人生相談、メール&イラスト募集してまーす!!
comail@nifty.com
<こむスタ募集中>
こむスタでがんばってくれる皆さんありがとうございます!
今後もこむぞうデータベース化を中心に皆さんのご協力の元盛り上げて行きましょう!
こむぞうを手伝ってくれるというボランティアスタッフを募集中。
ぜひ!!
comail@nifty.com
<引き続き募集!!>
こむぞうの事を週刊(あるいは日刊)でブログに書いてくれるこむぞっ子を大募集!!
皆さんご自身で『こむぞう』の感想のみを書くブログを立ち上げて下さい。
そして、「やったるぜー!」とメールで申請して下さい。
続けれる皆様には、こむぞうオフィシャルブログ(つまり、ここ)からリンク!
とりあえず、やる気のあるやつぁー、今すぐコメールへ!!
comail@nifty.com
こむぞうの感想ブログ以外にも、ネタ、人生相談、その他なんでもドシドシメール下さいね!!
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!
Posted by COMZO on 10月 15, 2008 at 03:40 午前 ゆるぞう | Permalink
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: 第1200回・水<引き続きトークだぞう>:
» 第1200回・水<引き続きトークだぞう> トラックバック こむぞう
1200回をサラリと通過するこむぞう。その歴史の重みを感じます。 ちなみに昨年の10/15のこむぞう(834回)を聴いてみると...女人禁制のくだりをK3師匠が今年と全く同じノリで話してました。ただ、雄飛さんの素直な驚きとUMUさんの知ったかぶり?が今年と違う点。 それにし..... 続きを読む
受信: 2008/10/15 21:39:42
» 第1200回・水〈引き続きトークだぞう〉 トラックバック comzora
テーマトークの月、火はそれぞれまんコムとゆるぞうだったけど、水曜もゆるぞうって分類なんですね
何はともあれ、今日は祝・1200回!!
完全にスルーしてましたが…。
今日は女人禁制破りの日!
…なんだかどこかで聞いたような。
(去年の10/15の記事参照。)
テー...... 続きを読む
受信: 2008/10/16 10:55:50

コメント
1200回なのに異常なほどの通常放送かつコメント無し。
こむぞうらしいガ、いちおう気づいたのでオメデトゥゴザイマス。
名前: マキシマムザ辻発彦 | 2008/10/15 17:52:38
1200回おめでとうございま~す!!
今から聞こうっと⇒
名前: ペンネーム負け | 2008/10/15 18:16:52
本当だ~!1200回なのですね。おめでとうございます(^^)
名前: かっぱ氏 | 2008/10/15 20:05:37
1200回おめでとうございます!!
いつも本当にありがとうございます。
名前: ドクターペッパー | 2008/10/15 23:00:37
ほんとだー1200回おめでとうございまーす。
毎日配信は本当に大変だと思いますがこれからも楽しみに
聞いてましゅ。ヽ(´▽`)/
名前: こんの | 2008/10/15 23:27:46
収録だから1200回に気づかなかったのかな?と思ったのですが、
1100回のときもさらりと流していたので、
次は1500回くらいまで何もなさそうですね…。
ともあれ、おめでとうございます!
名前: ひねもす | 2008/10/16 0:18:45