こむぞう

« 第1239回・日<サンデーこむぞう> | トップページ | 第1241回・火<ゆるぞう> »

2008/11/24

第1240回・月<マンこむ>

こんな日は空でも見ませんかー?
というわけで、本日は東京天文台設置記念日

ほいでもって
今週のテーマは(庶民の宇宙?)『競馬』

たまたま小宮山雄飛が買った馬券でとんだアクシデントが!

騎手の存在意義ってなに?
どうなんすか、競馬協会のみなさん!?

こむぞうに出演したい
ミュージシャン、芸能人、アーティストの人は
ここまでお気軽にご連絡下さい!

********

『隣のしゃもじ男・うむどんの田舎に泊まろうスペシャル』
ウムに泊まってほしい!という女性リスナー大募集!
仕込み無し、同行スタッフ無し、これぞリアリティTV
comail@nifty.com

こむぞうへの、人生相談、メール&イラスト募集してまーす!!
comail@nifty.com

<こむスタ募集中>
こむスタでがんばってくれる皆さんありがとうございます!
今後もこむぞうデータベース化を中心に皆さんのご協力の元盛り上げて行きましょう!
こむぞうを手伝ってくれるというボランティアスタッフを募集中。
ぜひ!!
comail@nifty.com

<引き続き募集!!>
こむぞうの事を週刊(あるいは日刊)でブログに書いてくれるこむぞっ子を大募集!!
皆さんご自身で『こむぞう』の感想のみを書くブログを立ち上げて下さい。
そして、「やったるぜー!」とメールで申請して下さい。

続けれる皆様には、こむぞうオフィシャルブログ(つまり、ここ)からリンク!

とりあえず、やる気のあるやつぁー、今すぐコメールへ!!
comail@nifty.com
こむぞうの感想ブログ以外にも、ネタ、人生相談、その他なんでもドシドシメール下さいね!!

<1238回>

超簡単!こむぞうの登録
1.itunesのインストール

上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

2.こむぞうの登録

上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 11月 24, 2008 at 04:00 午前 マンデーこむぞう |

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 第1240回・月<マンこむ>:

» 第1240回 マンこむ トラックバック ☆★お水みなみのこむぞう感想文★☆
こむぞう秋の収穫祭UMUどんの田舎に泊まろう 続きを読む

受信: 2008/11/25 9:35:12

» 第1240回・月〈マンこむ〉 トラックバック comzora
秋も終わりに近づく今日このごろ、こむぞう秋の大収穫歳の続報です うむどんの田舎に泊まろう企画、まもなく実行! 夫婦のおうち、暖かくて楽しそうです。 オンナのコの部屋で緊張してメガネが曇っちゃうところも見てみたいです それから植木さんが来週のゲストとして登場...... 続きを読む

受信: 2008/11/25 20:22:29

» 第1240回・月<マンこむ> トラックバック こむぞう
こむぞにゲストが来るのは結構、賛否両論ありそうですね。 個人的には賛成ですが、私の友人は「ゲストが来ると面白く ない、特にK3師匠が」という意見でした。 まぁ、それは当たっているのですが...。 ... 続きを読む

受信: 2008/11/26 20:58:52

コメント

ん?拡張子がMP3じゃねーのかなーー。

名前: たら | 2008/11/24 7:58:00

お?治った・・・。

名前: たら | 2008/11/24 14:36:25

昨日、「ハッピーフライト」観てきたら、クレジットに、ai.laiの有名なほう松永大司さんの名前があったような気が。
 
慶三さんの恋敵、田中哲司さんも出てるんで、うまくたどれば緒川たまきさんにたどり着けるんじゃないですかね。

名前: 部屋が散らかりっぱなしの人 | 2008/11/24 19:02:55

騎手のいないお馬さんは人間ひとり分の重量が他の馬より少ない
わけで、ケガしてない限り一番速く走れるのでは?

名前: マンデ・ガンズ | 2008/11/26 0:53:42

コメントを書く