第1247回・月<マンこむ>
う! こむぞう??
宣言通り、本日から植木遊人さん、ニューアルバム【リズム・メロディ・ハーモニー】宣伝のため参上!!
と、思ったら!
小宮山雄飛がレコーディングのため退散!!
と、なると!
なんと、今日から三日間はウム、ケイゾウ、ウエキという三人での放送になります!!
しかし!
心配でたまらない小宮山雄飛は新コーナー【雄飛からの手紙】で盛り上げる!!
同じミュージシャンだからこそのお手紙に、ホットひと安心!?!?!
さあさあ、
果たして、新たな爆発がうまれるのか?!?
それとも、やっぱりなリスナー減に繋がるのか!?!?
とにかく!
ウエキさんの新曲、先行聞き放題!
そして! ウエキさんの近況はここで知れ!!
新・遊人社
***************
【緊急告知】
FREAKYFROGワンマンライブ!
12/24(水)@渋谷GIG-ANTIC
"FREAKYFROG X'MAS ONE MAN SHOW"
〜サヨナラGIG-ANTIC〜
OPEN 19:30 / START 20:30
前売/当日 ¥1,000(drink代別)
※店頭前売 & メール予約の方、プレゼントあり☆
info:03-5466-9339(GIG-ANTIC)
チケットの予約はこちら
********
こむぞうへの、人生相談、メール&イラスト募集してまーす!!
comail@nifty.com
<こむスタ募集中>
こむスタでがんばってくれる皆さんありがとうございます!
今後もこむぞうデータベース化を中心に皆さんのご協力の元盛り上げて行きましょう!
こむぞうを手伝ってくれるというボランティアスタッフを募集中。
ぜひ!!
comail@nifty.com
<引き続き募集!!>
こむぞうの事を週刊(あるいは日刊)でブログに書いてくれるこむぞっ子を大募集!!
皆さんご自身で『こむぞう』の感想のみを書くブログを立ち上げて下さい。
そして、「やったるぜー!」とメールで申請して下さい。
続けれる皆様には、こむぞうオフィシャルブログ(つまり、ここ)からリンク!
とりあえず、やる気のあるやつぁー、今すぐコメールへ!!
comail@nifty.com
こむぞうの感想ブログ以外にも、ネタ、人生相談、その他なんでもドシドシメール下さいね!!
緊急告知
FREAKYFROGワンマンライブ!
12/24(水)@渋谷GIG-ANTIC
"FREAKYFROG X'MAS ONE MAN SHOW"
〜サヨナラGIG-ANTIC〜
OPEN 19:30 / START 20:30
前売/当日 ¥1,000(drink代別)
※店頭前売 & メール予約の方、プレゼントあり☆
info:03-5466-9339(GIG-ANTIC)
チケットの予約はこちら
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!
Posted by COMZO on 12月 1, 2008 at 04:53 午前 マンデーこむぞう | Permalink
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: 第1247回・月<マンこむ>:
» 第1247回 マンこむ トラックバック ☆★お水みなみのこむぞう感想文★☆
う
こむぞう
今日から3日間「う」担当植木遊人さん 続きを読む
受信: 2008/12/01 19:49:10
» 第1247回・月<マンこむ> トラックバック こむぞう
雄飛さんが抜けた「う!こむぞう」 一番、トークが安定している植木さんなのでした。 続きを読む
受信: 2008/12/03 22:43:58

コメント