こむぞう

« 第1548回・月<マンこむ> | トップページ | 第1550回・水<なにぞう?> »

2009/09/29

第1549回・火<ゆるぞう>

不人気企画!?
さんま早食い企画。
不人気のため
まず、ウムの早食いの動画を見てからの参加者募集となりました。

もちろん見てなくても応募してもいいですよ。

というわけで、昨日話せなかった今週のテーマ『祝祭日』

祭日とは
元々天皇陛下が祭司を取り仕切る日だったそうです(小林よしのり/天皇論より)。

もはや、お休みですらなくなった祝祭日。

かつては、お正月とか
お店も何もやってなかったんですがねぇ。

もう、そんな事はないんでしょうかね?

リスナーの皆さん
都会で孤独になれる場所、知ってますか?

<1549回>

さんま早食い対決
ウムとさんま早食い対決をしたい人は→こちらまで

小宮山雄飛が福本先生の漫画『アカギ』に求められたコメントを見た人
詳しい詳細をブログにーー!!

『こんなものいらない』随時大募集!→こちらまでメールを

***************

西寺郷太/小宮山雄飛/ウムのトークユニット【プロセス】
開催決定!
11月22日
@新宿ロフトプラスワン

●freakyfrog ライブ情報

□10月3日(土) @渋谷HOME
FREAKYFROG PRESENTS
『リハビリ』
w/BELLKAMP/CHILD SCOOL TV!!
DJ サルーン/キチクンほか
open / start 23:30
前売 2,000yen / 当日 2,500yen

チケットは問い合わせは→こちらまで

***************

この秋からこむぞうはパワーアップします。
動画ポッドキャスト、トークツアーなど多角的な展開に向け
ボランティア実務スタッフを改めて大募集!

撮影や生ライブのお手伝い、特派員などなど
こむぞうを一緒に盛り上げてくれる方
comail@nifty.com
までご連絡下さい!

同時に
オモシロスポット
オモシログルメ
調べてほしい事!
トークライブ主催します!
謎の生き物を見つけたから取材に来て!
僕(私)の脱毛エステに付いて来て
ウチの嫁(旦那)のヌードを撮りに来て
勇気を出して初めての告発!
などなどなどなど

こむぞうに今後やってほしいことも大募集!!
こちらも↓
comail@nifty.com
までご一報を!

人生相談、メール&イラスト、地方の昔話などなど随時募集してまーす!!
comail@nifty.com

<引き続き募集!!>
こむぞうの事を週刊(あるいは日刊)でブログに書いてくれるこむぞっ子を大募集!!
皆さんご自身で『こむぞう』の感想のみを書くブログを立ち上げて下さい。
そして、「やったるぜー!」とこちらまでメールを下さい。

続けれる皆様には、こむぞうオフィシャルブログ(つまり、ここ)からリンク!

超簡単!こむぞうの登録
1.itunesのインストール

上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

2.こむぞうの登録

上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 9月 29, 2009 at 04:00 午前 ゆるぞう |

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 第1549回・火<ゆるぞう>:

コメント

こむぞうリスナーの皆さん、ウムさんの動画の前にこちらもどうぞ。

http://web.me.com/onagawa/Site/onagawa_video_podcast/エントリー/2008/10/5_さんま一本勝負きれいに食べっちゃ大会.html

名前: onagawa | 2009/09/29 9:06:44

↑これは面白い!こういうのってあるもんですねー。

【本日のひとこと】

「うそつけよ~! (08:39)」

これは懐かしい!!(たぶん2006年?)
ブラックコーヒーを飲んでいる人を見るとK3師匠は…
K3師  「うっそつけよ~!」
雄飛氏 「嘘ではない」

流行語になるかと思いきや、雄飛さんが「嘘ではない」という突っ込みセリフを忘れ、二日程度で終わりましたね。
このネタ好きでした。

御三家は覚えているのか…!?

名前: ペンネーム負け | 2009/09/29 16:16:03

うそつけよー。

僕もこのネタ好きです。
言っても、こむぞうリスナー以外突っ込んでくれませんが。

名前: 部屋が散らかりっぱなしの人 | 2009/09/29 19:44:40

ありましたねー
聞き返したいけど、どのエピソードだったか分からない。

名前: 神 | 2009/09/29 23:23:28

「天皇論」活躍してますねw

名前: べに | 2009/09/29 23:43:35

私のプレゼントした天皇論読んでいただいてるんですね!!
やった~^^V

名前: かにねこ | 2009/10/03 14:48:49

コメントを書く