こむぞう

« 第1841回・日<こむぞう接待企画番外編その1> | トップページ | 第1843回・火<なにぞう?> »

2010/07/19

第1842回・月<マンデーこむぞう>

ウムバー、来月もやりますかーー?
やったほうがいいですかーーーー?

というわけで早くも出張ウムバーの希望者が!!
慶三のせいで非常に悪い印象のメール?
慶三が書いたと思われるようなメールが届きました!

アレさえあれば、
全国どこへでも出張しますよ!
アレさえあれば。
でも、開催するより来たほうがリーズナブル?

というわけで、
ウムバーを開催してもいいよーっていうバーの方、
PRをしたい商店街、商工会のみなさん、
足長おじさん、その他諸々ウムバーに協力してくれる方々、
大募集です!

下記のコメールまでメールを下さいね!

<1842回>


**********************
来週木曜日、SHOOT UP大喜利開催決定!
詳しくは→ここ

ホフディラン情報
お待ちかねーー!通販始まりました!
こちらのONLINE STOREからガンガン購入しちゃいましょう!

フリーキーフロッグライブ情報

7/19(Mon・祝)@高円寺 Club ROOTS
w/GOOFY'S HOLIDAY、THE BRIAN、KAMAMBELS
OPEN 18:30 /START 19:00
ADV 1,800円(drink別) / DOOR 2,000円(drink別)

2010.8.13(Fri)@KOENJI HIGH
FREAKYFROG presents 「スパルタvol.8」
w/BLACK BUCK/puli
DJ/WSZ80(LEF!!!/reclash)
前売り ¥2000/当日 ¥2500
OPEN / START 19:00
e+ 7/10~
店頭 7/13~
info:03-5378-0382(KOENJI HIGH)

チケット他詳細はこちらまで
http://freakyfrog.info/pc/index.html

**********************

ウムバーの相談、こむぞうを接待してくれる人、人生相談、こんなものいらない、
イラスト、名付けてほしいものなどなど募集してまーす!!
comail@nifty.com

超簡単!こむぞうの登録
1.itunesのインストール

上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

2.こむぞうの登録

上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 7月 19, 2010 at 04:00 午前 マンデーこむぞう |

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 第1842回・月<マンデーこむぞう>:

コメント

コメントを書く