第1842回・月<マンデーこむぞう>
ウムバー、来月もやりますかーー?
やったほうがいいですかーーーー?
というわけで早くも出張ウムバーの希望者が!!
慶三のせいで非常に悪い印象のメール?
慶三が書いたと思われるようなメールが届きました!
アレさえあれば、
全国どこへでも出張しますよ!
アレさえあれば。
でも、開催するより来たほうがリーズナブル?
というわけで、
ウムバーを開催してもいいよーっていうバーの方、
PRをしたい商店街、商工会のみなさん、
足長おじさん、その他諸々ウムバーに協力してくれる方々、
大募集です!
下記のコメールまでメールを下さいね!
**********************
来週木曜日、SHOOT UP大喜利開催決定!
詳しくは→ここ
ホフディラン情報
お待ちかねーー!通販始まりました!
こちらのONLINE STOREからガンガン購入しちゃいましょう!
フリーキーフロッグライブ情報
7/19(Mon・祝)@高円寺 Club ROOTS
w/GOOFY'S HOLIDAY、THE BRIAN、KAMAMBELS
OPEN 18:30 /START 19:00
ADV 1,800円(drink別) / DOOR 2,000円(drink別)
2010.8.13(Fri)@KOENJI HIGH
FREAKYFROG presents 「スパルタvol.8」
w/BLACK BUCK/puli
DJ/WSZ80(LEF!!!/reclash)
前売り ¥2000/当日 ¥2500
OPEN / START 19:00
e+ 7/10~
店頭 7/13~
info:03-5378-0382(KOENJI HIGH)
チケット他詳細はこちらまで
http://freakyfrog.info/pc/index.html
**********************
ウムバーの相談、こむぞうを接待してくれる人、人生相談、こんなものいらない、
イラスト、名付けてほしいものなどなど募集してまーす!!
comail@nifty.com
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!
Posted by COMZO on 7月 19, 2010 at 04:00 午前 マンデーこむぞう | Permalink

コメント