こむぞう

« 第1996回・月<マンデーこむぞう> | トップページ | 第1998回・水<なにぞう?> »

2010/12/21

第1997回・火<ゆるぞう>

もうすぐ、2000回!!
新企画、【こむぞう2000回記念 みんなで振り込むぞう!】を開催中です!!
♥詳しくはここをクリック♥

Comzo_hurikomi

【みずほ銀行 新浦安支店 普通 1642035 オオハシケイゾウ】

まで、ぜひぜひヨロシクです!

ってなわけで!!

今週のテーマは『2000』!!
それにあわせて、新コーナー『今日は何の年』がいよいよ可動!!
本日は『1997年』について振り返ります!!
え? あの遊びはこの年に大流行!??!
え? あの映画もこの年が始まりだったデビュー!??!
え? ファッションリーダーはあの人!??!

さらに!!

2000回に向けてのロゴも大募集しております!!
こむぞう3人の写真は、こちらからダウンロードして下さい!!

さらにさらに!!

年末恒例のこむぞう大賞(MVM、MVE、流行語大賞)ですが、
今年は、メールで送ってください!!
comail@nifty.com
期限は12月24日となります!!

<1997回>

**********************

ホフディラン情報

ライブやら通販やら色々あります

こちらからチェックをして下さい!!

FREAKYFROG情報
こちらからチェックを!!

ウムバー開催地募集中!麻雀卓情報、アイデアが欲しい人/お店、こむぞうを接待してくれる人、人生相談、こんなものいらない、イラスト、名付けてほしいもの、ヌードモデルなどなど何でも募集してまーす!!
comail@nifty.com

超簡単!こむぞうの登録
1.itunesのインストール

上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

2.こむぞうの登録

上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 12月 21, 2010 at 05:05 午前 ゆるぞう |

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 第1997回・火<ゆるぞう>:

コメント

デジカメ買いました!

エクシリム買いました!

名前: ふみ | 2010/12/21 22:46:34

慶三師匠のKAGEROU評を是非聞きたい!

名前: 神 | 2010/12/22 8:30:18

コメントを書く