第2015回・土<ウ昔話>
新年一発目のウ昔話!
ウムの干支でもある卯年にちなんで、今回はウサギにちなんだお話です。
何故、月にはウサギがいるのでしょう??
サルゾウとコミキツネ、ウムウサギが人間になろうとして起こった事件とは??
ウムウサギ=ウムギツネ??
サルゾウは的外れ???
モキキってなんや???
でも、なんだかハートウォーミングで合コンで使えそうな小咄です。
昔話、送ってくださーい!!
comail@nifty.com
**********************
ホフディラン情報
ライブやら通販やら色々あります
こちらからチェックをして下さい!!
FREAKYFROG情報
こちらからチェックを!!
ウムバー開催地募集中!麻雀卓情報、アイデアが欲しい人/お店、こむぞうを接待してくれる人、人生相談、こんなものいらない、イラスト、名付けてほしいもの、ヌードモデルなどなど何でも募集してまーす!!comail@nifty.com
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!
Posted by COMZO on 1月 8, 2011 at 04:42 午前 ウ昔話 | Permalink

コメント