第2206回・月<マンこむ>
月曜日といえば、今日は何キロ!
遂にウムが60キロ台に突入!
この企画も来週に終わりを迎えるのか??
身長:175cm
体重:69.3kg
体脂肪率:19.5%
体年齢:36才
というわけで、今週のテーマは【反省】!
後悔と反省、その違いは?
え? 申し訳ございましたってどゆこと!??!
え? ミーティング後にラップアップ?ラップアップ!??!
え? ん?ビジネス業界!??!
え? アウトプット報告!??!
最後はいつも通りウムと慶三のグズグズな展開で、、お開き!
**********************
生こむぞうvol.7開催決定!!
8月6日(土)@新宿ロフトプラスワン
オープン18時00分/スタート18時30分
前売り2000円
7月6日より絶賛発売中!
お買い求めは
新宿ロフトプラスワン
ローソンチケット Lコード:32421
です!!
ホフディラン、諸々の情報は→こちら!
ウムの新バンド、バーバンク・サンの情報は→こちら
ホフディランスタッフ、ウムバー開催地募集中!麻雀卓情報、アイデアが欲しい人/お店、
こむぞうを接待してくれる人、人生相談、こんなものいらない、イラスト、
名付けてほしいもの、ヌードモデルなどなど何でも募集してまーす!!
comail@nifty.com
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!
Posted by COMZO on 7月 18, 2011 at 04:00 午前 マンデーこむぞう | Permalink

コメント
うむちゃんへ
冒頭の自分の名前はちゃんといいなさい
母より
名前: | 2011/07/18 17:28:48
↑ おいらもそれ気になったなwww
名前: | 2011/07/19 4:45:44
There's a sceret about your post. ICTYBTIHTKY
名前: Gloriane | 2011/08/14 15:20:29