こむぞう

« 第2289回・日<ウムの『これ、どう思います?』> | トップページ | 第2291回・火<ゆるぞう> »

2011/10/10

第2290回・月<マンこむ>

10月1日より新しいPodfeedでのサービスが開始です!

ポッドキャストで聞いていているみなさんには
再度ポッドキャスト登録をお願いしております。
まだ登録をされていないかたは、こちらのバナーをクリックして登録してください。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします!

さらにiTunesでも検索できるようになりましたんでヨロシクです!!

まずは!!

12月10日のワンマンライブ『2011年冬新曲披露会』の先行予約受付は明日まで!!
さらに『15年の日曜日』ライブCDもwebで予約可能!!
前代未聞の直筆サインCDは要チェックですぞ!!!
ホフディラン、諸々の情報は→こちら

ってなわけで!!

本日は『釣りの日』ということで、
こむぞうの釣りマスターことUMUが、
常識を逸した釣りトークを展開いたします!!

え!? 夜釣りのハウスマヌカンはジェネレーションギャップ!??!
え!? ゴンズイって族を持ってる魚がいる!??!
え!? 雄飛クンの一族にとってウナギ入れが重要!??!
え!? 釣り用語で逆肛門式なんてあんの!??!

とにかく!!

明日のトークテーマは『忌み言葉ナイト〜結婚式編〜』です!!

<2290回>

**********************
ホフディラン、諸々の情報は→こちら
12月のライブのチケット情報も載ってるよー!

ウムの新バンド、バーバンク・サンの情報は→こちら

ホフディランスタッフ、ウムバー開催地募集中!麻雀卓情報、アイデアが欲しい人/お店、
こむぞうを接待してくれる人、人生相談、こんなものいらない、イラスト、
名付けてほしいもの、ヌードモデルなどなど何でも募集してまーす!!
comail@nifty.com

超簡単!こむぞうの登録
1.itunesのインストール

上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。

2.こむぞうの登録

上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!

Posted by COMZO on 10月 10, 2011 at 05:05 午前 マンデーこむぞう |

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 第2290回・月<マンこむ>:

コメント

Shoot, who would have thoguht that it was that easy?

名前: Elmira | 2011/10/30 14:46:05

コメントを書く