第2358回・土<2011年にゲットしたもの>
10月1日より新しいPodfeedでのサービスが開始です!
ポッドキャストで聞いていているみなさんには
再度ポッドキャスト登録をお願いしております。
まだ登録をされていないかたは、こちらのバナーをクリックして登録してください。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします!
本日はこむぞうの3人が2011年にゲットしたものを紹介しております。
ウムは感動した映画【サウダージ】

慶三は【iPadと蒼三君】

小宮山雄飛は【モニター用イヤホン】

みなさんはどんなものをゲットした一年でしたか??
**********************
ホフディラン、諸々の情報は→こちら!
ウムの新バンド、バーバンク・サンの情報は→こちら
ホフディランスタッフ、ウムバー開催地募集中!麻雀卓情報、アイデアが欲しい人/お店、
こむぞうを接待してくれる人、人生相談、こんなものいらない、イラスト、
名付けてほしいもの、ヌードモデルなどなど何でも募集してまーす!!
comail@nifty.com
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!
Posted by COMZO on 12月 17, 2011 at 04:52 午前 特別企画 | Permalink

コメント
私もSHUREのSE215を先日買いました!(雄飛の兄ぃが持ってるSE535のエントリーモデルです。)
音質や遮音性が優れているので愛用しています!今は単なる学生ですが、いつか出世して雄飛の兄ぃと同じイヤホンを買いたいです。
名前: 金玉舐め太郎 | 2011/12/17 17:15:15
サウダーヂ、観たい!!
ナント三大陸映画祭でグランプリを受賞したんだよね。
名前: ひーや | 2011/12/19 15:55:25