第5076回・月<東京オリンピック行くの?こむぞう!>
オリンピック行く?行かない?
え!? マラソンってどこを通るの!??!
え!? つーか、行くの行かないの!??!
え!? それよりもビジネスになるかもよ!??!
血糊と地の利って違うの??
*********************
普通のメール、人生相談などなど、随時募集してます!
comail@nifty.comまでドシドシメールを!
**********************
ホフディラン、諸々の情報は→こちら!
ウムの情報は→こちら
ホフディランスタッフ、ウムバー開催地、麻雀卓情報、アイデアが欲しい人/お店、こむぞうを接待してくれる人、人生相談、ヌードモデルなどなど何でも募集してまーす!
comail@nifty.comまでドシドシメールを!
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!
Posted by COMZO on 5月 27, 2019 at 04:00 午前 メルぞう | Permalink

コメント
またどさくさに号外を配って欲しい。
ブルーチーズ新曲出ますとか。
サムライ ブルー チーズ
名前: | 2019/05/27 23:55:18