6746回・金<メルぞう>
今日もメルぞう!!
福井フェアのトークライブの感想から話は酒場食堂の「いいちこボトル」へ!!
「はい、タップくんです。」ボトルが空になったらどうするかを確認が必要!??!
とにかく!!
クラフトビールは一杯目に飲まれるのが大事だぞ!!
いろんなメールは以下までよろしくね!!
comzo704@gmail.com
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!
Posted by COMZO on 12月 22, 2023 at 05:00 午前 メルぞう | Permalink

コメント