7241回・水<熱血・恒例のこむぞうを振り返る!?>
![]()
「のぼり」さんからのこむぞう振り返りメール!!
え、今回は2月と3月を振り返ります・・・??
でも、楽しいので「のぼり」さん、またお願いいたしますね!!
リスナーの皆さん、池袋でウーロンハイ進めてきた人の話をお願いします!!
comzo704@gmail.com
上記ボタンをクリックして、APPLEのホームページから最新のitunesをダウンロード して下さい。
上記ボタンをクリックしてください、お手持ちのiTunesが自動的に開き、こむぞうのダウンロードが始まります!!
Posted by COMZO on 4月 30, 2025 at 05:00 午前 メルぞう | Permalink

コメント